スポンサーリンク

Original

最高にハッピーな結婚式を挙げるために♪ブライダルフェアやエステを、もっとオトクに活用する方法

大切な人からの、あこがれていたプロポーズの夢見心地もつかの間。

プロポーズ 結婚 ブライダルフェア

現実にふと戻ると、やることが山積みでびっくり。親への挨拶や職場への報告、両家の顔合わせなど、細かいことを挙げるとキリがないほど。そして何より大切な結婚式の準備。さあ、あなたのイメージはできていますか?

イメージができないなら、ウェディングプランナーに相談を!

ウェディングプランナー 結婚 ブライダルフェア

いつどんな季節に結婚式を挙げたいか、どこでどんな挙式をするか。披露宴や引き出物は? 肝心のドレスやメイクは? といった迷いや疑問に答えてくれて、要望をかなえてくれるのがウェディングプランナー。

結婚式の段取りすべてにおいて、トータルで相談に乗ってくれる心強い味方です。

低予算挙式からオーダーメイド挙式まで、頼れる「メリマリ」

ウェディングプランナーは、結婚式全体をプロデュースしてくれる存在でもあるので、もしかしたらすごくお金がかかる? と思っている方もいるのでは。

結婚情報サイトの「メリマリ」なら無料相談をしてから、厳しい基準をクリアした専属プランナーがついてくれるから安心です。

メリマリ 結婚 ウェディングプランナー

例えば、「結婚式をするのに予算があまりない」という悩みや、「こんなわがままな挙式がしたい! 」という要望まで、親身に相談に乗ってくれます。

結婚式は何かとお金がかかりますが、プロに相談すれば、意外なところで予算をぐっと節約したりできるのの。そして本当にお金をかけたいところに使うなど、より素敵な結婚式に近づけるはず。


もし、色々とプランで悩んでいたら、ぜひ無料相談に足を運んでみましょう。

今なら8月31日までの限定で、無料相談すると最大3万円分の商品券がもらえるキャンペーンも開催中です。

メリマリ ウェディングプランナー

イメージがふくらんできたら、必ず行きたいブライダルフェア

なんとなく結婚式のイメージがふくらんできて、こんな式場で結婚式をしたいな、というのが見えてきたら、ぜひ利用したいのが、いろいろなホテルや式場で行われているブライダルフェア。

例えば、「ホテルベルクラシック東京」なら、希望のプランに合わせたブライダルフェアを毎月開催しています。

ブライダルフェア ベルクラッシック東京

模擬結婚式を体験したり、披露宴の料理を試食も。

ブライダルフェア 模擬挙式 ベルクラッシック東京

ドレスの試着ができるプランもあります。

ブライダルフェア ウェディングドレス 試着

※画像はイメージです。


デートしながら結婚式のイメージをさらにふくらませることができる上に、具体的なプランを固めるのにも良い機会。

ブライダルフェア ベルクラッシック東京

ウェディングプランナーから聞いた話だけでなく、実際に式を挙げたい会場へ足を運び、イメージを固めるのも、自分たちはもちろんのこと、当日着て頂くゲストに満足してもらうコツのひとつです。


「ホテルベルクラシック東京」は、JR山手線の池袋駅から一駅、大塚駅を降りてすぐという抜群のアクセス。結婚式にご招待するゲストにも、当日会場まで来やすいと喜ばれそうですね。

ブライダルフェア ベルクラッシック東京

節約分した分は、晴れの日に輝く為にブライダル専門エステで女磨き

ウェディングプランナーと相談しながら予算をしっかり絞って、希望の挙式のプランを予約して段取りをいろいろ済ませ、最後に通いたいのは何といってもブライダルエステではないでしょうか。

人生の一大イベントでもある晴れの日は、誰よりも輝いていたいですよね。

ブライダルエステ

一口にエステといってもいろいろ。結婚式前はやはりブライダル専門のサロンに通って、スペシャルなケアを受けたいですね。

「ヴァン・ヴェール」なら、専属のコーディネーターのもとで、結婚式のプランやドレスのデザインに合わせたケアをしてもらえます。ドレスの背中もこれでばっちりです。

ブライダルエステ ヴァンベール

意外と見られている背中。痩身に加え、シェービングもしておきたいところです。


トライアルはフェイスケアから全身まで6種類あるので、自分に合うか気になる…という方は、まずはお試ししてみては?

ヴァン・ベール ブライダルエステ専門店

大事なひとと迎える最大の記念日は、自分史上最高に輝く1日をステキに演出したいもの。準備でしっかり節約して、浮いたお金でエステもきちんと通って、誰よりもキレイな花嫁になっちゃいましょう。

ブライダルフェア 花嫁

Motto オトクにキレイ


ウェディングプランナーの手を借りて結婚式の段取りをすることや、ブライダルフェアで楽しみながら式場を決めることでストレスから解放されたら、節約もできる上にますますキレイに輝けるはず。

自分の負担を軽くするのも大切なこと。オトクにいろんなものに頼って素敵な日を迎えましょう。


関連記事

理想の結婚式を挙げるには?結婚情報サイト『メリマリ』竹内社長にお話を伺ってきました​​​​​​​

キレイになって謝礼もゲット!オトクに女磨きができる「美容モニター」とは?

お試しフェイシャルで、“オーダーメイド美容”を目指しませんか?

井出玲子

井出玲子

フード、ワイン、暮らしにまつわるライター・編集者。女性のキレイなライフスタイルを応援する記事を発信中。

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?