スポンサーリンク

Original

まつエクも大丈夫!「ツルリ ホットクレンジングジェル」で毛穴の汚れまでしっかりオフ~楓さん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「メイクオフ」。

Mottoナビゲーターのさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:楓さん

肌質:混合肌

年齢:27歳

Instagramedepyon


自己紹介:

元アパレル販売員で、当時の不規則なシフトから肌荒れがひどくなり、それ以来コスメ情報やスキンケアに関心を持つようになりました!

ツヤ肌でキラキラしたメイクがマイブームです!


■悩みを解決に導いてくれたコスメ:BCL「ツルリ ホットクレンジングジェル」



まつエクOKのクレンジングを求めて…~楓さんのお悩み〜

私は、社会人になりまつエクをするようになりました。

まつエクをしていると使えるクレンジングも限られてくるので、それと同時にまつエクOKのオイルフリーのクレンジングを使うように。

ですが、そんなまつエクOKのクレンジングで、かつ自分の肌に合うものがなかなかなく…。

探すのに苦労していました。



まつエクOK、オイルフリーのホットクレンジングを発見!

ドラッグストアで、まつエクOKのオイルフリーのクレンジングを探していた時に見つけたのが、BCLの「ツルリ ホットクレンジングジェル」です。

まつエクしていても使える商品であることが大前提、さらに、個人的に1度ホットクレンジングを使ってみたかった、ということもあり、購入してみました。

ホットクレンジングを始めて試してみて、思っていた以上にメイクに馴染みやすくびっくり。

さらに、肌にのせるとだんだん温かくなってくるので、毛穴が開いて奥の汚れまで取り除いてくれるよう!

これなら、オイルフリーでもちゃんとメイクオフできるな、と思いました。



温かいジェルで、毛穴の汚れもキレイに♡

ホットクレンジングを試したのが、「ツルリ ホットクレンジングジェル」が初めて。

ジェルがだんだん温かくなるので、普通のクレンジングを使うよりも汚れをしっかり落としてくれるような感じがします。

使い始めてから半年くらい経ちますが、小鼻の毛穴汚れも綺麗になってきたよう!

今まで使用したことがあるダブル洗顔不要のものは、しっかりと汚れが落ちきっていないような感じがしてあまり好きではなかったのですが、「ツルリ ホットクレンジングジェル」は1度でするっと汚れが落ち、肌がツルツルに!

すっかりお気に入りになりました♡

手のひらに適量をとり、少しなじませて温めてから顔に塗布して使っています。

そうすることでメイクにもよくなじみ、より優しく落とすことができますよ。



まつエクしてても大丈夫!ホットクレンジングで、簡単にばっちりメイクオフ

まつエクをするようになってから、まつエクOKで、かつ自分の肌に合うクレンジングをずっと探してきましたが、なかなかリピートしよう!と思えるものに出会えませんでした。

ですが、「ツルリ ホットクレンジングジェル」は個人的に好きなジェルタイプのクレンジングで、かつダブル洗顔不要

めんどくさがりな私にもぴったり!

さらに、これまで試してきた他のアイテムと異なり、洗いあがりに肌がツルツルになるのに、つっぱりや乾燥は感じません。

さらに、使い続けていくうちに小鼻の汚れも気にならなくなってきて、これからもリピートしていきたいクレンジングアイテムとなりました♡


マツエクをしていると、どうしてもクレンジングを選ぶのに気を遣いますよね。

オイルクレンジングじゃないとメイクの落ちに不安を感じてしまい、使えるものも限られてしまうのでは?

また、疲れて帰った日のメイクオフって女性は億劫になりがちです。

でも、「ツルリ ホットクレンジングジェル」は1本でしっかりメイクを落とせるので、ダブル洗顔不要。

手間がかからないのに、肌も綺麗に保つことができますよ。

ホットクレンジングなのでだんだんとホカホカしてきて、癒し効果も

ドラッグストアなどで手頃に手に入るので、興味があったらぜひ試してみてくださいね♪



■商品名:BCL「ツルリ ホットクレンジングジェル」

■価格:1,080円(税込)



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク