スポンサーリンク

Original

シーボン.のトライアルプランが8月31日まで、500円!エステ後もオトクが続く理由とは!?

夏の美白ケア、ワンコインで手軽にケア始めませんか?

連日の猛暑日で、紫外線による肌へのダメージが気になるものの、いいお手入れ方法が分からない!と困っていませんか?

夏 美白 お試しエステ

色々と試して一人で悩んで遠回りするよりも、プロのケアで“オトクに近道”という方法もあります。

8月31日までの期間限定!トライアルプランがワンコインで♡

シーボン. お試しエステ 美白 500円

シーボン.のトライアルプランページ

 

「シーボン.」のエステは、施術で使用するパックを買うことで受けられるというシステム。

通常3,780円~4,320円のパックセットを、初回は1,500円で買うことによって受けられるトライアルプランが人気ですが、8/31までの期間限定で、なんと500円で施術が受けられるんです。

美肌ポイントを心地よく刺激する「東洋式フェイシャルケア」

このトライアルプランは、クレンジング→洗顔→肌チェックとパック選び→東洋式フェイシャルケア→肌別パック→肌チェックを含むアフターカウンセリングという流れ。

シーボン お試しエステ

注目のポイントは、美顔ポイントを心地よく刺激するオールハンドの「東洋式フェイシャルケア」で、「シーボン.」で大人気のクレンジングクリーム「フェイシャリスト トリートメントマセ」を使用します。

フェイシャリスト トリートメントマセ  クレンジングクリーム

フェイシャリスト トリートメントマセ 

Motto編集部員Kも、以前この「東洋式フェイシャルケア」を受けたことがあるんですが、マッサージの後に顔から拭ったクリームの黒さを見てびっくり。

心地よいマッサージとともに、毛穴汚れやくすみもオフしてくれるそうで、エステ後の肌はすべすべ、もちもち。ワントーン明るくなった印象を受けました。※個人の感想であり、効果には個人差があります。

お試しエステ シーボン.

そのほか、酵素洗顔料を使った洗顔体験もできるなど、人気のコスメの魅力をオトクに自分の肌で実感できます。

 

また、お手入れ後は、専用マシンで肌をしっかりとチェック。お手入れ後の肌を見せられるのも、技術について自信がある証ですね。チェックしながら、今後のお手入れについて様々なプロのアドバイスも受けられます。

シーボン. お試しエステ カウンセリング

トライアルプランの後、もう一度無料で受けられる!オトクが続く理由とは?

エステサロンによっては、サロン専売品を使っていて、「これ家でも使ってみたい!」と思っても買えないこと、ありませんか?

「シーボン.」では、例えば「東洋式フェイシャルケア」で使った「フェイシャリスト トリートメントマセ」も購入可能。家でも引き続き、手軽にお手入れが続けられるんです。

フェイシャリスト トリートメントマセ  クレンジングクリーム

フェイシャリスト トリートメントマセ 

コスメの購入金額1万円ごとに、エステが1回無料※(※年間の購入金額により、ステージが変わります)になるシステムなので、自宅でのスキンケア+サロンでのお手入れによって、より早く美しい肌を目指すことができます。

 

更に入会(入会金は無料)から3ヶ月間は、エステ一回無料券、エステのオプションケア追加券、商品割引券などがセットになった「ウェルカムチケット」が使えるので、より色々なサービスをオトクに試すことができます。

お試しエステ ウェルカムチケット

もちろん、お試しエステをして自分には必要ないと思ったら無理に購入する必要はありません。

自分に必要、と感じたケアをプロのアドバイスを元に、上手に日頃のケアに取り入れていきましょう。

サロンケア後、自宅でも透明肌ケアするなら「フェイシャリストホワイトシリーズ」

美白成分と保湿成分をバランスよく配合した、「フェイシャリストホワイトシリーズ」は、この季節サロンケアで美白ケアを受けた後には、特に気になるライン。

今回はクレンジングクリームと洗顔をご紹介します。

フェイシャリストホワイトシリーズ

■フェイシャリスト ブライトアップマセ(医薬部外品)

持続性ビタミンC誘導体を、スクワラン、ホホバオイルなどのうるおい成分を配合した、クレンジングクリームです。古い角質をオフし、透明感のある肌へと導きます。

フェイシャリスト ブライトアップマセ(医薬部外品)

大きな容器にたっぷりと入っているクレンジングクリームは、サクランボ大くらいの量で、頬や額、鼻や目元など顔全体に心地よくすーっと伸びてなじみます。

フェイシャリスト ブライトアップマセ(医薬部外品)

クレンジングとしてはもちろん、マッサージクリームとしても使えるので、特に疲れが気になるポイントは優しくプッシュして疲れをいやしてあげましょう。

マッサージの方法が分からなかったら、サロンケアの時にエステシャンに聞けば、より効果的な方法を教えてくれますので、ぜひ聞いてみましょう。

 

■フェイシャリスト ブライトアップクリアウォッシュS(医薬部外品)

ふわふわの泡で、肌をこすらず優しく洗いたいけれど、泡立てるのが面倒という方も多いのでは?

そんな方にぴったりなのが、持続性ビタミンC誘導体、加水分解コメヌカエキス、 ボタンエキスなどを配合した、こちらのフォームタイプの洗顔料です。

フェイシャリスト ブライトアップクリアウォッシュS(医薬部外品)

ポンプを適量プッシュするだけで、ふわふわの泡がすぐ完成。忙しい朝でも、きめ細かな泡で優しく丁寧な洗顔ができます。

フェイシャリスト ブライトアップクリアウォッシュS(医薬部外品)

Motto オトクにキレイ

500円でトライアルプランが受けられるオトクな期間は、美白ケアが気になる、シーボン.が気になる方はぜひ行ってみるべき。プロのアドバイスとケアでセルフケアを効率よく、オトクにキレイを目指しましょう。

また、肌の調子がよくなると、お化粧ノリがよくなり、いつもと違うメイクやファッションを楽しみたいという気持ちも生まれるはず。キレイの連鎖で、毎日を楽しく輝いて過ごしましょう。

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?