スポンサーリンク

Original

「ベーネプレミアムブルーリア ディープリペアヘアミルク」で髪も心も潤う!【お試しレポート】

「ベーネプレミアムブルーリア」から、洗い流さないトリートメントが登場!

乾燥して毛先がバサバサ、静電気でパチパチする…。

髪にとって過酷な冬だから、普段以上にしっかりお手入れしたいところですよね。

髪のパサつきが気になる女性

こんな時におすすめなのが「ベーネプレミアムブルーリア」シリーズの、洗い流さないトリートメントディープリペアヘアミルク」!

「ベーネプレミアムブルーリア ディープリペアヘアミルク」パッケージ

ベーネプレミアムブルーリア」は、サロンメーカーの技術を応用して、地肌ケアから美髪を作ることをコンセプトとしたブランドです。

「ベーネプレミアムブルーリア」ブランドラインナップ

プレスリリースより


地肌にやさしいノンシリコンシャンプーや、髪も地肌も潤うトリートメントなど、とってもこだわって作られているので、リピーターが多いのも納得です。

「ディープリペアヘアミルク」で、うるうるツヤツヤの髪に♡

実は、一度フルリニューアルをしている「ベーネプレミアムブルーリア」。

「ベーネプレミアムブルーリア ディープリペアヘアミルク」パッケージ

前のシリーズでもヘアミルクが発売されていて、「さらさらに仕上がる!」と、人気の商品でした。

今回ご紹介する「ディープリペアヘアミルク」は、この「さらさらとした仕上がり感」を引き継ぎつつ、ダメージ補修効果や保湿力をパワーアップ!

ベーネプレミアムブルーリア ディープリペアヘアミルクのパサつき補修機能

髪の傷んだ部分を見つけて、ダメージレベルによって集中的に浸透吸着する「ナノダメージリペア成分※1」と、髪と相性が良いため、浸透力の高い「アミノリペア成分※2」を配合しています。

だから、髪の内側からダメージケアをしてくれるのです!

さらに、ヒアルロン酸から作られた「モイストコート成分※4」も配合。髪の毛1本1本をやさしく包み込んで、パサツキを抑えてくれます。

冬場の乾燥に負けない、まさにうるうるツヤツヤの髪に仕上がりそうですよね!

(画像4)

※1セラミド2、セラミド3、セラミド6(補修)※2ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(補修)

ナノリペアTM は日本精化株式会社の登録商標です。

「ディープリペアヘアミルク」の実力は?実際にお試ししました!

配合成分のよさを聞き、「実際にそんなにうるおうの!?」と気になったので、ライターも早速お試ししてみました。


■忙しくても使いやすい容器が◎

容器は、キャップがついていないポンプ式。手間なくササッと使えるがとてもいいなと思いました。

ベーネプレミアムブルーリア ディープリペアヘアミルクの容器を手に取っているところ

■心華やぐ香りでテンションがあがる♪

また、髪につける前にいいなと思ったのが、プッシュした瞬間、ふんわりと漂う華やかな香り。

個人的には割と強めの香りなので、好みが分かれるかも?と思いつつ、ライター的には、ちょっと気分がアガらないなという時でも、元気になれる気がしました。


■出し過ぎに注意!使う量の調節の仕方

また、ワンプッシュで勢いよく出ます。出し過ぎるとべたついてしまうので、少しずつ様子を見ながら出した方がよさそうです。

「ベーネプレミアムブルーリア ディープリペアヘアミルク」を手に取っているところ

■保湿&まとまり感が嬉しい♡髪につけた感想

タオルドライ後の髪に馴染ませ、しっかりドライヤーをかけると…さらさらで指通りもなめらかでありながら、しっとりした質感に仕上がります。だから、まとまり感もグッド♪

とにかく保湿したい、まとまり感が欲しい、という方には断然おすすめです。

胸キュン体験で心も潤う!?人気恋愛ドラマアプリとコラボ企画も!

ベーネプレミアムブルーリア」シリーズは、2018年3月31日までの期間限定で、恋愛ドラマアプリとコラボ中です!

BENE×恋愛アプリのコラボ

プレスリリースより


ヘアケアブランドと恋愛ドラマアプリがコラボするなんて、ちょっと気になりますよね!


商品に貼られたキャンペーンシールをARアプリ「COCOAR(ココアル2)」で読み取ると、ムービーが見られたり、キャラクターと一緒に記念写真を撮ったりできます。

BENE×恋愛アプリの使い方

プレスリリースより


ムービーとともに人気声優さんの録り下ろしボイスも聞けて、胸キュン間違いなしのコラボキャンペーンなんです!


ちなみに商品ごとに見られるARムービーは異なり、「ディープリペアヘアミルク」では、「誓いのキスは突然に LoveRing」のムービーが見られます。

「ディープリペアヘアミルク」では、「誓いのキスは突然に LoveRing」のムービーが見られます。

プレスリリースより

実際にゲームをプレイしてみましたが、“偽装結婚”という期限付きの関係にハラハラドキドキ♪


しかも、これぞイケメン!という感じの声なので、スマホから声が聞こえるたびにどきどきして、思った以上に夢中になってプレイしちゃいました。

Motto オトクにキレイ

今なら恋愛ドラマアプリとのコラボムービーも見られて、「ディープリペアヘアミルク」をさらに堪能できるチャンスです!

冬の髪の悩みをしっかりと解決して、恋愛しているかのような気持ちも楽しめる♡

まさにオトクにキレイな体験を、あなたもしてみませんか?


関連記事

柚子の香りに癒される♪「ゆず油 無添加ヘアオイル」の効果と使い方をご紹介

意外と見落としがち!髪のUVケア、しっかりとしていますか?

「エリップスヘアオイル」の使い方、種類と効果は?バリ島発洗い流さないトリートメントを試してみた

水戸いずみ

水戸いずみ

新しい美容やフィットネスに興味津々のライター・編集者。感度の高い記事を発信できるよう日々奮闘中。

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?