スポンサーリンク

Original

小顔メイクに欠かせない「THREE エピック ミニ ダッシュ」で自分に自信が持てるように~さめろでぃさん

Mottoナビゲーターの方が、“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のテーマは「小顔メイク」。

さめろでぃさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:さめろでぃさん​​​​​​​



肌質:混合肌(部分ごとに異なる)

年齢:27歳

自己紹介:毎日のスキンケアが癒しの時間。基礎化粧品はクリニークで揃えています。

コスメ情報を友達と交換するのも大好きで、@cosmeはよくチェックしています。

心と身体の美容のために週2回ホットヨガ、月1エステに通っていて、マイブームは海外ドラマ。

Instagram:k_samelody​​​​​​​



■悩みを解決に導いてくれたコスメ:THREE エピック ミニ ダッシュ​​​​​​​



小顔メイクでコンプレックスの輪郭を改善したい~さめろでぃさんのお悩み〜

丸顔に加えて、歯の食いしばりによりエラが張りがちなので、輪郭がコンプレックス。

マッサージやエステでケアしてきましたが、なかなか改善することはできませんでした。

でも、チークをのせる位置の工夫により、小顔効果絶大であることがわかったんです!



丸顔に悩む私に友人からのプレゼント♡

昔から顔が丸いのが悩みでした。

メイク方法を模索しチーク迷子になっていたところ、この商品を友達にプレゼントしてもらいました。

それ以来ずっと愛用しています。



塗り心地良いテクスチャーで血色も良く元気に見える♪

最初に使った時、チークを頰にのせて指で伸ばしていくのがとても心地良く感じました。

また、つけただけで血色も良く見えます!

そんな小顔メイク以外の嬉しい効果もとても気に入りました♪



発色と透明感と崩れにくさに感動!使った瞬間からヘビロテ決定!

肌の内側から発色しているような、チークとは思えない透明感に感動!

崩れにくく、自然に肌に馴染んだのも驚きです。

肌への負担も少ないように思いますし、使った瞬間にヘビロテしそうだと感じました。



チークを楽しみながらメイクを満喫。大切なのはコスメ選びだと気付いた

もう1年半くらい愛用しています。

以前まではうまくチークを頰にのせることができず、濃すぎたり浮いたりしてしまっていて、いまいちメイクが決まりませんでした。

ところがこのチークを使い始めてから、発色の良さから小顔効果も感じられますし、同時にチークメイクを楽しめるように!


その経験がきっかけとなり、今はコスメを大切に選ぼうと思うようになりました。

今は"女性のたしなみ"としてだけではなく、"女性の喜び"という意味でも、メイクを満喫できています!



チークをのせる位置で小顔効果を発揮!

肌馴染みの良いチークなので、頰に3〜4回トントンとチークをのせてから、薬指で優しくタップしながら伸ばしていくのが私のオススメの使い方。

また、一番の悩みだった輪郭は、頬骨の高い位置につけることにより小顔効果があがり、気にならなくなりました!



隠すのではなく見せることで生まれる開放感と自信

この商品を使うまでは、顔が丸いのを隠したくて、髪をアップにすることをためらっていました。

ところが、今はあえてアップヘアにしてチークをのせた頰を見せることで、小顔効果を得られるように。

色々な髪型を楽しめるようになり、横髪を耳にかけられるようにもなりました♪

コンプレックスがあるとそれをついつい隠そうとしてしまいがちですが、あえて出すことにより開放感も生まれ、自分に自信がつくような気がします。



ブランドイメージだけではない高品質でオシャレなアイテム

私はこのチークのおかげで、女性はメイクによって自分の良さを引き出すことができ、女性としての人生を楽しむことができるんだと気付くことができました。

丸顔をチークでカバーして輪郭をシャープに見せることもできるし、丸顔の良さを生かして愛らしく見せることもできます。

本当に「メイクって楽しい!」と思えるようになりました♪


THREEのブランドイメージも良く、品質が高いということももちろんあるかと思いますが、アイテムのデザインやコンセプトもおしゃれで可愛いので、よりメイクを楽しめているのかなと感じます。

このチークの発色の良さはつけてみないとわからないと思いますので、良かったら是非店頭で試してみてください♡



■商品名:THREE エピック ミニ ダッシュ


■価格:3,000円(税抜)

■商品ページhttps://www.threecosmetics.com/fs/three/poi-0406001



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク