スポンサーリンク

Original

TATTOOのアイブロウマスカラで理想の太眉に♡~みーさん

Mottoナビゲーターの方が、“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のテーマは「」。

みーさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:みーさん

肌質:混合肌(部分ごとに異なる)

年齢:30歳

自己紹介:

ただいま英語の勉強を頑張っています。

趣味はクラッシックバレエ。

週3回レッスンをし、週2でスポーツジムに通っています

。甘いもの、特にチョコレートが大好きなので、毎日太らないように必死で運動するようにしています。

Instagram:mikasimura​​​​​​​



■悩みを解決に導いてくれたコスメ:TATTOO Kパレット「リアルラスティングアイブロウマスカラ24h」​​​​​​​



自分に合う眉の形を求めて…~みーさんのお悩み〜

以前より、ずっと自分に合う眉の形をいろいろと試してきました。

数年前、太眉が流行りだした頃に、私も挑戦してみたことがあります。

ですが、やはり最初はうまくいかず、太く濃い不自然な眉に仕上がってしまい、まるで“ こけし ” のような表情に…。

キレイでナチュラルな太眉になれるように、あえて眉を薄く描いてみたり、眉マスカラを使って色を変えてみたりして、私なりに研究していました。



使った瞬間に実感!の使いやすさ♡

以前、ソニープラザでショッピングをしていた時に、偶然見つけたのがK-パレットの「リアルラスティングアイブロウマスカラ24h」というアイブロウマスカラ

ちょうど店頭にサンプルがあったため、なんとなく試してみました。


試してみた瞬間に感じたのが、ブラシの使いやすさ

今まで使ってきたアイブロウマスカラは、眉ではなく地肌についてしまい、うまく使いこなすことができませんでした。

ですが、このアイテムは地肌につかず、眉毛だけにキレイにつけることができます

実際に使ってみて、「いい!!」と感じることができたので、使い続けてみたいと思い、購入しました♡



カンタンなのににじむ心配もなし!理想の眉色に

使用した瞬間から、もちろん今でもずっと、本当に使いやすいアイブロウマスカラだと感じています。

眉毛だけにつくので自然に眉の色を明るくしてくれて、非常にナチュラルな眉を作ることができますよ。

もちろん、メイク中に失敗して地肌にマスカラ液がぼてっとついてしまう心配もありません。


また、使い続けていって気付いたのが、崩れにくいこと!

前髪で眉がこすれてしまっても、にじむことがないのが嬉しいです。

使い始めてもう3年くらい経つのですが、長年使い続けてしまうくらいのお気に入りアイテムとなりました。

それまではなんとなく100均でアイブロウマスカラを買っていましたが、「リアルラスティングアイブロウマスカラ24h」に出会ってからは、100均では絶対に買わなくなりました!(笑)

ちなみに、私は明るい方の101番ライトブラウンをずっと愛用していますよ♡

私が普段このアイテムを使うときは、マスカラ液をつけるときに眉間にしわを寄せ、眉毛を立たせてから塗ります。

そうすることで、地肌についてしまうこともなく、キレイにマスカラ液を眉全体につけることができますよ。



自分の顔に合う眉を作ることの大切さ

私自身、眉が変わっただけで顔全体の印象が変わりました

眉を太く、そして明るめの色に仕上げることで、顔の印象までもが明るくなったよう。

このアイテムのおかげで、自分の顔に合った理想の眉を作ることができました!

もう前髪を上げることも怖くありません


眉の形、特に眉山の位置はとっても重要!

もちろん、あまり濃すぎる眉にしないことも大切です。

私がいろいろな眉を研究していった結果、極端に細い眉毛よりも、太い眉毛の方が顔が優しく見えるな、と感じています。

ですが、太眉に仕上げるのは意外と難しい。

濃く仕上げてしまうと不自然になってしまいますし、何より眉の形が左右対称でないとバレやすくなってしまいます。

誰からみても「キレイでナチュラルな眉」に仕上げるためにも、眉は太めに、色は明るく、そして眉山の位置を考えながら仕上げると良いと思いますよ♡



■商品名:TATTOO Kパレット「リアルラスティングアイブロウマスカラ24h」​​​​​​​

■価格:800円(税抜)

■商品ページhttp://www.cuore-onlineshop.jp/728714.html


同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク