スポンサーリンク

Original

スーパーフードのパイオニア『sunfood』プロテインドリンク新発売


スーパーフードのパイオニア『sunfood(サンフード)』とは?

今回は『sunfood(サンフード)』の新製品発表会へ行ってきました!


『sunfood(サンフード)』を提供するサンフード社は、米国カルフォルニア州サンディエゴの自然豊かな場所に本社を構えるスーパーフードの世界的リーディングカンパニー

1995年の設立以来、厳しい素材厳選基準のもと製品開発を行っています。

また、ローフードの考え方から、栄養素をできるだけ壊さないよう低温加工を採用するなど製法にもこだわり、保存料などは一切使用しない、ナチュラルでピュアな製品づくりを続けている会社です。


今回は、『sunfood(サンフード)』から新登場する製品のお話をたっぷり伺ってきました。



「スーパーシェイク」新フレーバーは<ベリー>と<チョコレート>

『sunfood(サンフード)』から新たに登場するのは「スーパーシェイク」とクロレラのタブレットです。


「スーパーシェイク」とは食事の代わりに摂取したり、通常の食事にプラスしたりすることで美しい体づくりに励んでいる時にヘルシーなダイエットをサポートしてくれるアイテム。

今回は<ベリー><チョコレート>2つのフレーバーが登場します。



<ベリー>と<チョコレート>、両方に共通しているのは、オーガニック発芽玄米プロテインオーガニックピーププロテイン(エンドウマメ由来)などの消化吸収がよく、低アレルゲンの植物性プロテインをベースに、美しさをサポートしてくれるオーガニックスーパーフードがブレンドされていること。


ゴジベリー・アサイー・マキベリー・カムカム・マカ・モリンガ・カカオ・ルクマの8種類がブレンドされています。

さらに、腸内環境を整えてくれる乳酸菌や酵素も配合。

いつまでも綺麗でいたい女性にとっては嬉しいアイテムになりそうです。


フルーティな風味を楽しめる<ベリー>と、濃厚なチョコレートの風味の<チョコレート>。

好きな味を選んで飲んでも良いですが、<ベリー>には「食べる輸血」と言われるほど栄養豊富なビーツがブレンドされているので、内側からエイジングケアをしたいなぁと思っている女性に特におすすめです。



「プロテイン」やサプリメントも安心安全、品質重視の時代へ

綺麗なボディラインを作るために「プロテイン」やサプリメントは欠かせないというのは最近では常識になってきていますね。

でも、世の中にはたくさんの商品が次から次へと登場していて、正直商品選びには困ってしまう人も多いのではないでしょうか。


例えば「プロテイン」。

以前は“マッチョになりたい男性が飲むもの”というイメージでいたが、最近ではボディメイクに取り組む女性が増えたことから、「プロテイン」商品の数も増えました。

せっかく商品を購入するなら“ただ摂取すればいい”というわけではなく、できれば体にとって良いものであり、きちんと結果にも結びつく商品を選びたいものです。


商品を選ぶときにチェックしたいことは「余計なものが含まれていないか」「品質はどうか」、そして意外に重要なのが「飲むときに手間がかからないか」。


今回紹介した『sunfood(サンフード)』の「スーパーシェイク」は、冒頭でもお伝えした通り、商品を作る際の素材や製法にもこだわっているので、安心安全。

さらに素材のパワーを最大限に引き出すことにもこだわっているので実際に飲んでみると効果実感が違います。


さらに嬉しいのは、『sunfood(サンフード)』の「スーパーシェイク」なら、プロテインだけではなく亜鉛・鉄・アミノ酸・ビタミンCなどのプロテインの吸収をサポートしてくれる栄養素もバランス良く配合されているので、「何を摂ればいいの?」「何の栄養素が必要なの?」と悩む必要がありません。


シェイクも手軽ですが、タブレットタイプはもっと便利。商品の品質をしっかり見極めながら体づくりをサポートしてもらいましょう。



ここ数年話題沸騰中のスーパーフード

人気があるゆえに、さまざまな商品が登場しています。

せっかくなら良質なものを口にしたいですよね。

最初は色々わからないことも多いかもしれませんが、少しずつでも商品を選ぶ選択眼を磨いて、自分の体にとって必要なものを理解して摂取するようにしましょう。



関連記事

国産オーガニックブランド『アムリターラ』から新クリーム登場

人気ボタニカルシャンプー「BOTANIST」からダメージケアシリーズ登場

北海道発のオーガニックコスメ「shiro」新製品発表会へ

高橋果内子

高橋果内子

美容コーディネーター/コラムニスト OL生活を経て30歳で美容業界に転身。過去のモデル経験、多数の美容資格取得の経験から幅広いジャンルの美容情報に精通。現在は、コラムニスト/美容コーディネーターとして活動し、ウェブメディアにて多数連載を持つ。「一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会」の代表も務め、美容家仲間たちと美にまつわる活動を通じてボランティア活動も行っている。 公式ホームページ:https://www.kanakotakahashi.com Instagram:insta_kanako Instagramアカウント:takakana_official

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク