スポンサーリンク

Original

瞬時にフォトジェニックな美肌に「イブキ フィルタリングスムーザー」

美肌アプリ不要で話題に「イブキ フィルタリングスムーザー」

イブキの本体と外箱

最近では、美肌アプリの普及で可愛い自分を演出することが可能になりました。しかしながら、実際に自分の肌をしっかり見てみると、毛穴の開き・凸凹などが気になることもしばしば。


そんな悩みを瞬時に解決してくれるのが、「イブキ フィルタリングスムーザー」販売価格 2,700円(税込)。まるで美肌アプリでフィルターをかけたような、フォトジェニックな美肌にする美容液です。

イブキは、トラブルに負けない肌を育むスキンケアブランド

ワタシプラス 資生堂 イブキ フィルタリングスムーザー

イブキは、資生堂のスキンケアブランドです。

仕事やプライベートで忙しい毎日を送る20~30代女性の肌は、ちょっとした環境の変化で、肌あれや毛穴の開き、肌の凸凹が気になりがち。

そんな様々な肌トラブルに負けない肌を育むのが、イブキのコンセプトとなっています。


スポンサーリンク

ワタシプラス

使い方は簡単。毛穴の凸凹が気になる部分に、叩き込むように塗るだけ

イブキ スマートフィルタリングスムーザー」の使用方法は簡単です。

イブキ スマートフィルタリングスムーザーのフタを開けたところ

●朝のスキンケアの仕上げ…肌の凸凹やテカリが気になる部分に、こすらずトントンと叩くようになじませます。

●お化粧直しに…日中の毛穴の目立ちや、肌のテカリが気になるときに、メイクの上からなじませると、瞬時に皮脂を吸収し、サラリとテカリのない肌が復活します。


日中の毛穴の目立ちや、肌のテカリが気になるときに、ポーチから取り出して、サッとひと塗りするだけ。過剰な皮脂を吸収し、毛穴の凸凹を目立たなくしてくれます。

イブキ「スマートフィルタリングスムーザー」を手に出したところ

ポーチにインしてどこでもお直し可能

イブキ「スマートフィルタリングスムーザー」を手のひらにのせたところ

コロンとした可愛らしいフォルムで、メイクポーチにも収まりやすいサイズ。

テカリが気になったときに、いつでもメイクの上から手軽に使えるのがとても良いですね。優しく透明感あふれる香りも◎

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」で購入可能

ワタシプラス

今回ご紹介した「イブキ スマートフィルタリングスムーザー」は、資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」で購入可能です。


スポンサーリンク

ワタシプラス


ワタシプラス」については、以前Mottoの記事(キレイに役立つ美容情報満載の「ワタシプラス」で“オトクにキレイ”徹底調査)でくわしくご紹介しています♪

ワタシプラス

ワタシプラス」は商品購入の他、自分の家の近くのお店で受けられるメイクレッスンや、ベネフィーククレ・ド・ポーボーテなどのラインがお得に試せるエステの予約が可能です。

気になる方は、足を運んでみては?


■店舗カウンセリングメニュー予約

http://www.shiseido.co.jp/sw/navi/reservationtop.html

Motto オトクにキレイ

イブキ スマートフィルタリングスムーザー」は、いつでもサッと使うだけで、テカリや凸凹をなかったことにしてくれる便利な商品。

イブキ「スマートフィルタリングスムーザー」のパッケージ

少量で良く伸びるので、コストパフォーマンスが良いのも魅力的です。

資生堂「ワタシプラス」で再販中ですので、気になる方はぜひサイトを覗いてみて下さいね。


スポンサーリンク

ワタシプラス


関連記事

キレイに役立つ美容情報満載の「ワタシプラス」で“オトクにキレイ”徹底調査

私のメイク大丈夫!?今さら聞けないメイクの基本のキ 〜ベースメイク編〜

コガオウ「コントアリングプライマー」で、日本人でも簡単に、ハーフ小顔メイク♪

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク