スポンサーリンク

Original

乾燥肌に便利な美容液洗顔料「マナラ モイストウォッシュゲル」の口コミで話題の効果を検証してみた

乾燥肌に、洗顔後のツッパリを感じさせない美容液洗顔料「マナラ モイストウォッシュゲル」

寒くなり乾燥が気になる季節になりました。乾燥する季節で、一番気になるのがお肌。乾燥肌の方のみならず、お肌の乾燥対策を始めてますか?

今までも乾燥肌対策はしてきたものの、思うように乾燥肌対策ができていないというアナタへ。問題は洗顔料だったかも?

忙しい朝でも泡立てずに使え、洗顔後の乾燥したツッパリを感じさせない、口コミでも人気の美容液洗顔料「マナラ モイストウォッシュゲル」をご紹介します。

マナラ モイストウオッシュゲル 洗顔料 乾燥肌

不要な角質や汚れを落とし、肌の潤いを残す美容液洗顔料「マナラ モイストウォッシュゲル」

乾燥対策というと、どうしてもクリームや美容液を思い出しますが、「マナラ モイストウォッシュゲル」は洗顔料。それも美容液が配合された、贅沢な洗顔料です。


乾燥肌の方は、洗顔後のツッパリが気になる方が多いのではないでしょうか?

それは不要な角質や汚れを落とすと同時に、肌の潤いも同時に洗い流してしまうから。「マナラ モイストウォッシュゲル」は、不要な角質や汚れを落とし、肌の潤いを残します。


■「マナラ モイストウォッシュゲルの成分

美容液成分が97.5%も配合された、「マナラ モイストウォッシュゲル」。

透明感(ハイドロキノン誘導体/ビタミンC誘導体)、ハリと弾力(6種のコラーゲン/サポート成分)、保湿(オリーブ果実油/スクワラン/ヒアルロン酸)、不要な角質除去(カプセル化パパイン酵素)など、それぞれの役割に合わせた美容液成分が配合されています。


■「マナラ モイストウォッシュゲル」の使い方

2プッシュ手にとります。

マナラ モイストウオッシュゲル 洗顔料 乾燥肌

マナラ モイストウオッシュゲル 洗顔料

洗い流します。

■コットンを使った「マナラ モイストウォッシュゲル」の使い方

2プッシュをコットンとります。くるくると拭き取り、洗い流しはいりません。

マナラ モイストウオッシュゲル 洗顔料 コットン

拭きとってみると、肌から汚れが取り除かれたのが実感できました。

マナラ モイストウオッシュゲル 洗顔料

使い続けていくと、より実感できそうです。


マナラ モイストウォッシュゲル」の使い方は、パッケージの内側に書いてあります。

マナラ モイストウオッシュゲル 洗顔料 使い方

忙しい朝にこそ便利!美容液洗顔料「マナラ モイストウォッシュゲル」を使った感想

使ってみて「よかった!」と感じたことの一つは、やはり『泡立て不要』であること。

朝の忙しい時間の洗顔料の泡立て作業は、本当に大変です。その点、「マナラ モイストウォッシュゲル」は泡立てずに、そのまま顔につけてクルクルして、洗い流すだけ。とっても簡単です!


■洗顔タイムがマッサージタイムに!クリア肌を実感

ゲルなので滑りもよく、洗顔をしながらマッサージもしている感覚。顔を筋肉を考えながら洗顔するのもいいですね。洗顔タイムがマッサージタイムにもなる、一石二鳥になるかもしれませんね。


使ってみた個人的な感想ですが、想像していたよりもお肌がクリアになる実感がありました。
『一皮むける』とも感じるほど、「マナラ モイストウォッシュゲル」を使った肌と使わない肌の違いを実感できました。

マナラ モイストウオッシュゲル 洗顔料

■朝の洗顔もシンプルケアだから、毎日続けられる!

朝は忙しく、夜に丁寧に洗顔しているから「朝はぬるま湯でいい」と思っていましたが、寝ている間にもホコリを肌につけていたり、肌の中からの分泌物も出ています。

朝の洗顔にも洗顔料は使ったほうがいいですね。

マナラ モイストウォッシュゲル」は簡単なのに、美容成分も配合され、朝から贅沢な洗顔が楽しめる洗顔料でした。


マナラ モイストウォッシュゲル」を使い始めた頃は、泡立つ洗顔料に比べ物足りなさを感じました。

私と同じ思いを感じた方は、時間のある夜は泡立てたもので、朝は手軽に「マナラ モイストウォッシュゲル」、という使い分けもいいかもしれませんね。

Motto オトクにキレイ

今回は、「マナラ モイストウォッシュゲル」が口コミで話題の機能について、効果を検証しました。実際にコットンでふき取って肌が明るくなるのを実感できたりと、これはぜひ使い続けてみたくなりました。(ライターの個人的な感想です)

お肌の乾燥は、年代に関係なく気になるもの。乾燥肌に悩み、クリームや美容液に頼っている方、保湿成分が入った美容液洗顔料「マナラ モイストウォッシュゲル」で、ケアを始めてみませんか?


不要な角質や汚れを落とし、肌の潤いを残し、泡立て不要!なので、忙しい女性の朝の洗顔を楽にしてくれます。朝の洗顔をもっと楽に、効率よく行ってみませんか?


関連記事

クレンジングを変えるだけ!「マナラ ホットクレンジングゲル」で、簡単毛穴ケア♪

まるで美容液。マナラのホットクレンジングゲルをお試し!

キレイになって謝礼もゲット!オトクに女磨きができる「美容モニター」とは?

AIRU

AIRU

好奇心旺盛なwebライター。未知のものに出会うとワクワクし深堀りするのが好きです。 コスメから食レポ、女子が苦手なデジモノや乗り物なども得意です。

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク