スポンサーリンク

Original

四季彩「ピールオフ ゴマージュ」で、ガンコな小鼻の毛穴汚れもスッキリ!私が3年間愛用している理由~アールさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「毛穴」。

Mottoナビゲーターのアールさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:アール さん

Mottoナビゲーター・アールさん

肌質:混合肌(部分ごとに異なる)

年齢:40歳


自己紹介:

美容に関する事には敏感で、積極的に情報収集したり、何でも試してみたりします。

最近のブームは、フラフープです。

ぽっこり出てきたお腹を何とかせねばっ!と思い、始めました。
初めは数回しかできませんでしたが、今ではテレビを見ながら何十分もずっと回していられます。


■悩みを解決に導いてくれたコスメ:四季彩「ピールオフゴマージュ」

四季彩 ピールオフゴマージュを持っているところ​​​​​​​


■今回のストーリーのポイント

しっかりクレンジングしてもダメ…特に小鼻の毛穴汚れに悩んでいた

ママ友のオススメをきっかけに購入

肌に不要なものがポロポロ落ちて、つるん肌を実感

3年間ずっと愛用している私がオススメする理由


しっかりクレンジングしても、小鼻の毛穴の黒ずみがとれない…〜アールさんのお悩み〜

毛穴の悩みは色々ありましたが特に、小鼻の毛穴の黒ずみ(汚れ)が一番悩んでいる部分でした。

毎日しっかりとクレンジングしているつもりでも、ガンコな黒ずみは取れずファンデーションで隠そうとしても、キレイに隠れてくれませんでした。


今まで何をしても、あまり効果がなかったように思います。
だけど2年ほど前、四季彩「ピールオフゴマージュ」を使用し始めてからは、ずいぶん気にならなくなってきました♪

四季彩 ピールオフゴマージュを手に取っているところ


毛穴汚れをスッキリして、美肌に導いてくれそう!ママ友からすすめられて購入

四季彩 ピールオフゴマージュを持っているところ

購入したきっかけは、ママ友からのオススメでした。一番の悩みだった毛穴の汚れや古い角質を落としてくれ、美肌に導いてくれそうだなと思い買ってみました。


ポロポロと古い角質が落ちて、ツルツルの肌に!

「四季彩 ピールオフゴマージュ」を小鼻に使っているところ

クルクルと指でこすると、汚れが浮き出てポロポロと古い角質が落ちていくのを実感できました。洗い流すとツルツルの肌になっていて感激でした。


「毛穴の汚れや古い角質が落ちていくのが、目に見えてわかる!」私が3年間愛用している理由

 三年ほど前から、ず~っと愛用しています。

四季彩「ピールオフゴマージュ」を私が使い続けている理由は、毛穴につまっていた汚れや古い角質が落ちていくのが、目に見えて分かり、黒ズミもなくなってきたからです。

アールさん


そして、肌がゆで卵のようにツルンとなってきて、透明感もでてきました。

洗い流した後に化粧水を付けると、肌の奥まで浸透していく感じがします。化粧ノリもよくなって、もう手放せません!

“ポロポロ”のゴマージュ効果を実感したい方に!私の使い方をご紹介

四季彩 ピールオフゴマージュを手に取っているところ

四季彩「ピールオフゴマージュ」で、毛穴の汚れが気になる部分を、クルクルと指で優しくこすると、ポロポロと汚れが落ちていくのが分かると思います。
きつくこすらずに、優しくマッサージするように使うと気持ちいいです。


悩み解決で変わった私のストーリー~「至近距離で見られることに抵抗がなくなった!」

アールさん

かつては鼻の黒ずみが取れないので隠そうと、ファンデーションを重ね塗りして隠していました。

しかし今では、黒ずみも目立たなくなり、お肌に透明感も出てきたので、ファンデーションも薄く塗るだけで大丈夫。素肌感を生かしたメイクを楽しんでいます。

アールさん

また毛穴が気になっていた頃は、至近距離で見られる事にとても抵抗があったんです。

でも最近は、化粧ノリもよくなり肌自体もキレイになってきたので、見られる事にも抵抗がなくなってきました♪


不要な汚れを落とすだけでなく、しっとりも実感♡私が四季彩「ピールオフゴマージュ」をオススメする理由

四季彩ピールオフゴマージュ


古い角質や汚れを落としてくれるだけではなく、お米由来成分を配合しているので、お肌に潤いを与えてくれ、つややかなお肌に導いてくれるので、本当にオススメです。


ポロポロと汚れが落ちていく感触が、すごく気持ちいいですし、洗い上がりのツルンとした肌をきっと実感できるはずですよ!!


■商品名:四季彩「ピールオフゴマージュ」

四季彩「ピールオフゴマージュ」


■容量:150g

■価格:1,800円(税抜・編集部調べ)

■商品ページhttps://www.shikisai-jpn.com/products/detail/8.html


同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク