スポンサーリンク

Original

「KESHIKI(ケシキ)」のシャンプー&トリートメントなら、サロンケアを手軽に毎日のケアに♪

サロンでトリートメントすると、友達に「ツヤツヤだね♪」とよく声をかけられるから、家でもサロン並みのケアがしてみたい!

でも、サロンで売っている専売品のヘアケアだと、使い方が難しそうで敷居が高い…と、一歩踏み出せないあなたへ♪


今回は、“サロンヘアケアの入門版”「KESHIKI(ケシキ)」のシャンプー&トリートメントをご紹介します。

「KESHIKI(ケシキ)」のシャンプー&トリートメント


“サロンヘアケアの入門版”というコンセプトに込められた想い

“サロンヘアケアの入門版”というコンセプト

KESHIKI(ケシキ)」は、サロン専売品未体験、または続けて使っていない方にサロン専売品の良さを知っていただきたい、という想いから生まれました。

毎日の生活の中で、サロン品質を手軽に体験できるヘアケアブランドです。


また、サロン品質をデイリーケアに取り入れるきっかけとなれるよう、機能性も女性のヘアケアのお悩みで多い「ヒートケア」にこだわっています。

「KESHIKI(ケシキ)」シャンプー&トリートメント


特に長い髪の方は、アイロンやドライヤーは毎日のスタイリングで手放せないもの。そんなダメージが日ごろ気になっている方は、見逃せないブランドですね。


傷んだ髪の補修&しっとり仕上げる!サロン専売品ならではの、3つのポイント

「KESHIKI(ケシキ)」商品特長


■熱によるダメージヘアを本格的に補修

髪内部を補修しながら、表面のキューティクルのはがれを接着。成分の流出を防いで、毛先まで集中的にケアします。

また、カラーリングをしている方にはうれしい、褪色抑制も追求した処方なので、お気に入りのカラーが長持ち♪


■美容液成分95%以上配合で、うるツヤヘアに

天然由来のアミノ酸が、髪と頭皮にたっぷりのうるおいとツヤを与えることで、根本から美しくまとまる髪へと導きます。

うるおいが長持ちして、静電気の防止効果も期待できるそうですよ!


■頭皮だけでなく、手肌へのやさしさも考えた処方

毎日たくさんの髪を洗う美容師さんの手荒れを考えた、やさしい洗浄成分を配合。不要な汚れだけを洗い流します。

さらに天然由来成分により肌を清潔に保ち、気になる嫌なにいおいも寄せ付けにくくしてくれます。


憧れのサロンシャンプー&トリートメントを、Motto編集部員も試してみた♡

今回は、「KESHIKI(ケシキ)」のシャンプーとトリートメントを、Motto編集部員も使ってみました。両アイテムともに、ボトルデザインは、とってもシンプル。

「KESHIKI(ケシキ)」のシンプルなボトル

“必要なものだけ”をぎゅっと、詰め込んでいる感じがします。


■「KESHIKI(ケシキ)」シャンプー

「KESHIKI(ケシキ)」シャンプー

パーマやヘアカラーでダメージを受けた髪を補修し、やわらかぅまとまりのある髪へと導くシャンプーです。

手に取ってみると、こんな風に透明のジェルで、ショートヘアのMotto編集部員なら2プッシュでも十分の量が出ます。


「KESHIKI(ケシキ)」シャンプーを手に取ったところ


濡れた髪に使ってやさしく頭皮をマッサージしながら泡立ててみると、すごくきめの細かいふわふわの泡ができ、洗い流した後は髪はもちろん、頭皮もいい感じにしっとり♪

気になるパサつきもスタイリング剤をつける前から、いつもよりおとなしく仕上がった気がします。



「KESHIKI(ケシキ)」シャンプー本体・詰め替えパウチ

「KESHIKI(ケシキ)」シャンプー/ボトル入り:480mL(1,850円・税抜)、詰替パウチ:420mL(1,600円・税抜)。2018年4月27日から全国の美容室・バラエティストアで販売中。


■「KESHIKI(ケシキ)」トリートメント

「KESHIKI(ケシキ)」トリートメント

熱でダメージを受けた髪を補修し、乾燥や湿気により広がる髪をまとまりやすく整えるトリートメントです。

1プッシュでも結構な量が出るので、使いながらポンプの押し方をちょうどいい感じに調節していったほうがいいかもしれません。

「KESHIKI(ケシキ)」トリートメントを手に取ったところ

洗いながらした後は、うるおい感たっぷりのツヤのある髪に。

パサつきが気になる方には、ぜひ試してほしいアイテムだと感じました!


「KESHIKI(ケシキ)」トリートメント本体・・詰替えパウチ

「KESHIKI(ケシキ)」トリートメント/ボトル入り:480g(1,850円・税抜)、詰替パウチ:420g(1,600円・税抜)。2018年4月27日から全国の美容室・バラエティストアで販売中。


“重ね付けで香りが楽しめる”シャンプー&トリートメント

「KESHIKI(ケシキ)」の香り

ヘアケアアイテムの使い心地の決め手は、なんといっても香りではないでしょうか。

「KESHIKI(ケシキ)」は、ほのかに持続するフローラルの香り。シャンプーは、シトラスシャボンムスク、トリートメントはパウダーチェリームスクと異なる香りを採用しているのも魅力。

上品にな香りの重ね付けを、あなたもぜひ楽しんでみませんか?


「KESHIKI(ケシキ)」に込められた想い

大切な日に限って、髪やメイクが決まらない…そんなときは落ち込んでしまうもの。

でも逆に、スタイリングが思い通りに決まれば、出かけた先の景色もより輝いて見えるはず。


「KESHIKI(ケシキ)」の商品には、そんな女子のふとした時に感じる気持ちが書かれたネッカーが、シャンプー、トリートメント、それぞれについています。

「KESHIKI(ケシキ)」のネッカー

お店で見かけたときに、「あ、これ私の今の気持ちにぴったり…」と、思わずドキッとするセリフに出会えるかもしれません。


関連記事

ハイダメージ毛も超しっとり♡「ディープレイヤー」をお試し!

ひんやりレモンで地肌をリフレッシュ!「ベーネ プレミアム ブルーリア リフレッシュレモン」を試してみた♡

くせ毛はプロカリテにお任せ!髪の質感が変わる「ヘアメンテナンスエマルジョン」が新登場!

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク