スポンサーリンク

Original

目のくまが原因の疲れた暗い顔、「YSL・ラディアント タッチ」を使って元気な印象に~ぴっぴさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「目のくま」。

Mottoナビゲーターのぴっぴさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:ぴっぴ さん



肌質:敏感肌

年齢:25歳


自己紹介:

食べることと旅行が大好きで、休みの日にはふらりとよく出掛けます。

基本的な性格は面倒くさがり屋なので、朝のメイクの際には崩れにくいものを使い、化粧直し用にはプチプラコスメで良いものを見つけササッと済ませています。


■悩みを解決に導いてくれたコスメ:イヴ・サンローラン RADIANT TOUCH(ラディアント タッチ)




疲れや暗い顔…目のくまが与える印象に悩みながらもどうしようもなかった~ぴっぴさんのお悩み〜

顔全体が霞んだような印象になり、元気なのに疲れている、暗い顔という印象になってしまうことに悩んでいました。

私は仕事がシフト制のため、比較的不規則な生活をしています。

そのせいで「目のくま」は切っても切り離せないという生活を日々送っています。

仕事だけならまだしも、やっぱりプライベートの時間にはきちんと綺麗な顔でいたい…そう思いながらもそのまま引きずってしまっていました。

なので、いくらカバーファンデーションやアイシャドウ、チークにキラキラや明るいトーンを入れても、

目のくま」があることで、カバーしたはずのメイクがそこだけ浮いたようになってしまいます。

しかも派手さを与えるような印象にさえなってしまったのです。



きっかけはいつも行くショップの販売員さんからのオススメ

このコスメを知ったのは販売員さんからのオススメでした。

いつものようにアイライナーを見に行ったら、その日はたまたま販売員さんが空いていてゆっくりお話しする時間があったんです。

その際、ファンデーションと共にこのコスメを教えてもらいました。



肌にキレイに馴染んで気軽に使えるのがお気に入り♡

手軽に使えて便利だったのと、キレイに肌に馴染んだのが気に入って購入しました♪



ワンクリックで使える手軽さにビックリ!クリームなのにベタつきもなし


ワンクリックで少量のクリームが先端から出てきます。

その手軽さにまず驚き、肌につけるとスッと馴染んだんです!

塗ったその部分だけが濃くなるということもないし、お肌のベタつきもなかったです。



液漏れしないのが魅力的!目のくまが消えたおかげでトレンド感も楽しめる♪


ワンクリック式だと液が多く出てしまったり、使っているうちに液が漏れてくるものが多いですよね。でもこの商品の"全く漏れてこない"というところに魅力を感じ、1年以上リピートしています。

また、ちょうどこの期間にアイメイクの「うさぎ目」メイクが流行っていて、下にアイシャドウをのせる女性が多くなりました。

目のくま」があるとどうしても映えないけど、このコスメのおかげでトレンド感も取り入れられたんです!



悩み解決でメイクの幅が広がった!メイクがより楽しく♪

このコスメを使うようになって、全体の顔色と馴染むようになり、不規則な生活でも疲れた印象を与えることはなくなりました。

涙袋を作ったり、メイクの幅が広がることによって、より楽しんでメイクをすることができるようになったんです♪



大事なのはメイクに一手間かけること。疲れた顔ではもったいない!


ベースメイクで隠そうとすると、どうしても厚塗り感が出てしまったり、メイク時間が長くなってしまうなどの懸念があります。

でも、このコスメは手軽にきれいになることができるんです!

目のくま」があることで、疲れている印象に見られてしまうのは、私はとっても勿体ないと実感しました。

ぜひ普段のメイクに一手間かけて、メイクすることをもっともっと楽しんで欲しいです!



■商品名:イヴ・サンローラン RADIANT TOUCH(ラディアント タッチ)​​​​​​​


■価格:5,000円(税抜)

■商品ページ

https://www.yslb.jp/?p_id=Y20005


同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク