スポンサーリンク

Original

毛穴ケアに悩んだらコレ♪ゲラン スーパーティップス「ポア ミニマイザー」お試しレポート

これからの高温多湿なシーズンは、特に気になるのが毛穴の悩み。

気になるけれど解決方法が分からず、隠すことばかりにとらわれていませんか?


今回ご紹介するのは、5月18日から発売の、ゲラン スーパーティップスポア ミニマイザー」。気になる毛穴にダイレクトに働きかける、部分用美容液・化粧下地です。

ゲラン スーパーティップス「ポア ミニマイザー」


毛穴ケアと聞くと、「色々やったけれど、結局…」という声が多い中、注目の点は、年齢、性別を問わず、“あらゆる「毛穴悩み」に応える”ということ。

それはどんなものなのか、Motto編集部員が実際に試しながらご紹介します。


ピンポイントで悩み解決!「スーパーティップス」の新商品

肌全体は調子いいのに、ポツンとできたニキビをどうにかしたい…。

でも、さっぱり、しっとりなど幅広く対応あるものは数あれど、意外とないのがピンポイントケアだったりしませんか?


ゲランの「スーパーティップス」は、“肌の悩みをピンポイントでダイレクトに解決する”スキンケアシリーズ。

ゲラン「スーパーティップス」ラインナップ

ゲラン株式会社プレスリリースより


今までも、睡眠不足が気になる時などの美容液「ミッドナイト シークレット」(上写真左)、ニキビ肌用ケア「スポッツ トリートメント」(上写真中央)、唇ケアに特化したリップクリーム「スーパーリップ」(上写真右)、など、悩みに特化したラインナップとなっています。


年齢・性別を問わず「毛穴悩み」は人それぞれ

例えば、「若いころは毛穴の黒ずみに悩んでいた方のに、40代になってからは帯状の毛穴が…」、または「若いころからずっと、毛穴の目立ちが気になる」など、、、。


年齢や性別を問わず、毛穴悩みは人それぞれ異なるから、なかなか解決方法が見つからないもの。ついついケアせず、隠してしまっていませんか?


毛穴を詰まらせないフレッシュなジェルで、肌を守りながらケア

ゲラン スーパーティップス「ポア ミニマイザー」のフタを開けたところ


ポア ミニマイザー」は、これからの季節にぴったり、爽やかに毎日使える、みずみずしいジェルタイプの毛穴トリートメントです。

毛穴の悩みをカバーするだけでなく、使い続けるうちに皮脂分泌を適正な状態へ導き、毛穴レスでなめらかな肌を叶えます。


■“呼吸できる”肌で、サラッとすこやかな夏肌をキープ

ゲラン スーパーティップス「ポア ミニマイザー」

夏のお悩みでよく聞くのが、「ベタつきを解決したい!」という声ですよね。

ポア ミニマイザー」は、マットな仕上がりと毛穴を詰まらせない肌呼吸を可能にした、フリー シリコン エラストマーを採用。


しなやかなメッシュ構造のヴェールとなったポリマーが肌表面を包み込み、肌呼吸をさまたげずサラッとした肌に整えます

ベースに親水性の高い成分を配合することで、毛穴を覆い隠すのでなく、すこやかでなめらかな肌質へと導きます


まずは一番気になる、小鼻の毛穴に!Motto編集部員も使ってみました♡

ゲラン スーパーティップス「ポア ミニマイザー」の美容液を手に取ったところ


Motto編集部員も、メイクの時に小鼻の毛穴にファンデーションが落ちるのが気になっていたので使ってみました。

はじめは「小さめのチューブなのですぐになくなりそう?」と思いましたが、少量でもよく伸びて、気になる毛穴にさらっと馴染んでなめらかに整えます。


塗った後肌は、さらりとマットな触り心地に。

スキンケアの最後に使うアイテムですが、ベタつかずに次のステップへすすみやすいのが魅力。

また、メイクの時はファンデーションをとったスポンジが、小鼻の上をスッとすべる!今までにない新感覚がやみつきになっています♪


夏は開いた毛穴や皮脂崩れ、冬は乾燥毛穴に使ってみたい!

ゲラン スーパーティップス「ポア ミニマイザー」の容器

毛穴悩みと聞くと、夏のイメージですが、こちらは色々なタイプの毛穴にアプローチできるから、1本あると1年中重宝しそう!

また、毛穴ケアの美容液やマスクとして使えるほか、皮脂崩れ防止、お顔剃り後にも使えるので様々なケアで活躍しそうです。


さらに嬉しいのが、ポーチにもすっと入るコンパクトなチューブ入りなので、持ち運びも楽々♪

ちょっとした旅行やヨガスタジオなどへ行くときも、持ち歩いて愛用したくなります。

ゲラン スーパーティップス「ポア ミニマイザー」を手に持ったところ


“肌の悩みをピンポイントでダイレクトに解決する”スキンケアシリーズ「スーパーティップス」ならではの、毛穴トリートメントアイテム。

「今年こそは、毛穴で悩みたくない!」と思っているあなた、ぜひ手に取ってみてくださいね♡


■商品詳細

ゲラン スーパーティップス「ポア ミニマイザー」の容器と外箱

・商品名:ポアミニマイザー

・容量:15mL

・価格:4,500円(税抜)

・発売日:2018年5月18日

・ゲラン「スーパーティップス」ブランドページ:https://www.guerlain.com/jp/ja/supateitupusu


■関連記事

あのメテオリットからフレグランスも!ゲラン「メテオリット サマーコレクション2018」の2アイテムを試してみた♡

ロングUVAからも肌を守る!ゲランの日焼け止め乳液「ペルル ブラン UV シールド」をお試し&レポート

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク