スポンサーリンク

Original

今治産のガーゼタオル「おふるん女子」で、優しくつるつるボディケア♡


 身体の肌も敏感!ちゃんと優しく洗えてますか??

美意識の高い女子なら、当たり前のように顔のお肌は優しく、丁寧に洗ってケアしてますよね??

では、「身体」はどうしていますか??


一応、お風呂上りにボディオイルを塗っている人も多いかと思いますが、洗っている時にも、ダメージは蓄積されているそうで、一般的なナイロン製のタオルだと、刺激が強すぎるそう。

とはいえ、自分の手だけでは、背中などの洗い残しが気になりますよね。



綿100%!今治産のガーゼタオルで優しく洗う!

そんなときにオススメなのは「ガーゼタオル」。赤ちゃんの沐浴の時にも使用する、敏感肌の人にも優しい素材です。

ですが、一般的なガーゼタオルはサイズが小さすぎて大人が使用するには心もとないもの。

そんなときに見つけたにが、この「おふるん女子 ガーゼボディタオル」!


こちら、なんと今治タオルメーカーさんがつくった、正真正銘の今治産のタオル!

これはなかなか期待できそう。



"横田てる子"さんがイメージキャラクターの可愛いパッケージ

パッケージには、お風呂でリラックスする、楽しそうな女の子。

この子は、「おふるん女子」シリーズのイメージキャラクター、「横田てる子」さん。

お肌がつるつるのてる子さんを見ていると、こちらまでバスタイムが楽しめる予感がします♪


また、タオルの色も選ぶのに迷う程の5色のバリエーション。

今回はクローバーを使用しましたが、淡いグリーンがとてもキレイ。心も体も清潔にしてくれそうな感じがします♡



敏感肌でも安心、低刺激でお肌にやさしい綿素材

さっそく、毎日のお風呂タイムの時に使ってみました。

非常にやさしい肌触り。

敏感肌なので、綿素材のボディタオルは低刺激で肌にもやさしいところが嬉しい!


ちなみに、一緒に試したママスタッフが子どもにも使ってみたところ、お風呂が大好きな子どもも自分で体を洗ってくれるようになったとのこと!

親子で気持ちよくボディケアを楽しめるのも良いですよね♡



肌のカサカサやかゆみにも効くボディタオル

使い始めて1週間経ったころから、肌のカサカサかゆみが少なくなってきたような気がします。

また、「肌に優しい」だけではなく、ガーゼの繊維がしっかり汚れを落としてくれているよう。


また、今まで子どもと別々のボディタオルを使用していたママスタッフも、「おふるん女子」に変えてからはお風呂に入る際に同じボディタオルを使用できるようになったそうです。

別々のタオルを用意せず済むのでコスパも◎、親子の絆も深められそうですね。



子どもから大人まで使えるサイズと一年中活躍する素材

コットン100%のガーゼだと泡だちにくいかな?と心配していましたが、意外にもこもこ泡立ちます。

毛穴や角質の汚れが気になるはもちろん、余計な皮脂を奪わないので乾燥が気になるシーズンにもおすすめ、一年中活躍するアイテムだと思います。

また、ガーゼのタオルは赤ちゃん用のサイズが多いですが、「おふるん女子 ガーゼボディタオル」は大人も満足して使える大きめサイズ!

家族みんなで使えるのが嬉しいですね♪


おふるん女子」は、全国のドラッグストアをはじめ、インターネットでも購入が可能です!

今治産のタオルなので高いかと思いきや、意外にお手頃なお値段

ぜひ「おふるん女子 ガーゼボディタオル」で、ボディケアを見直してみては??


「おふるん女子」の商品購入ページをチェック



関連記事

「ANOCOI(アノコイ)」で、女性なら誰もが気になるあの悩みを解決!

【プレゼントあり】「DHOLIC」のオリジナルコスメ『MILCOTT』。新登場のスキンブラーパウダーを試してみた!

ハニーチェ「ハンドクリーム」「ハニーリッチオイル」お試しレポート」

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク