スポンサーリンク

Original

面倒なムダ毛ケアが楽々♪自宅で簡単にできる神アイテム☆

カミソリや毛抜きのムダ毛処理で、悩んでいませんか?

自宅でも気になった時にすぐできて、便利なカミソリや毛抜きなどを使ったムダ毛処理。

その反面、キレイに剃ったはずなのに、チクチクする、肌表面の黒いブツブツが残っているように見える、肌を傷つけてしまってヒリヒリ…など、悩んでいませんか。

ムダ毛処理

かと言って、これから脱毛サロンなどに通うのも間に合わないし、費用もかかるし、どうしたら…とお悩みの方、自宅でスキンケア感覚でできるムダ毛ケアアイテムがあるのを、ご存知ですか?

塗ってから5~10分で、つるつるすべすべ♪除毛&スキンケアできるクリーム

鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳除毛クリーム」(医薬部外品)は、ムダ毛のタンパク質だけを分解する成分のほか、より肌へのやさしさを考え、カミツレ花エキスなど7種類の植物由来成分を配合しています。

パイナップル豆乳除毛クリーム ムダ毛処理

また、除毛成分と、肌あれを防ぐ成分をカプセルに閉じ込める技術も採用。「除毛クリームを使うと肌あれが心配…」という方も、肌をいたわりながら、除毛できるムダ毛処理アイテムなのです。

 

■「パイナップル豆乳除毛クリーム」はどうやって使うの?

使い方はとっても簡単。除毛クリームを塗って5~10分置き、あとは拭き取って流すだけです。

硬くて太い毛も、うぶ毛もキレイにとれて、カミソリで処理した時のように生える時のチクチクも気になりません。

パイナップル豆乳除毛クリーム ムダ毛ケア

適度な粘度でたれにくく、塗りやすいスパチュラ付き

 

■使い続けることで、除毛するだけでなくより明るい肌に!

さらに嬉しいのが、使い続けることにより、処理の手間が少なくなりつるつる肌がより長持ち。

カミソリなどのムダ毛処理では、毛穴の開きや黒ずみが気になりがちですが、「パイナップル豆乳除毛クリーム」でムダ毛処理をすることで、簡単に除毛するだけでなく、つるすべで明るい肌へと導きます。

 

■除毛特有のニオイが気にならない♡

除毛剤といえば、気になるのは独特のツーンとしたニオイ。実際編集部員も手に取る時にイメージが先行してつい構えてしまったのですが、まるでハンドクリームを塗っているように自然な使い心地。

これなら、毎日続けやすそうです!

パイナップル豆乳除毛クリーム ムダ毛処理

気になる部位に塗るだけ♪ローションタイプのムダ毛ケアアイテムにも注目

「ムダ毛ケア」と聞くと、まず始めに頭に浮かぶのが「面倒」というキーワード。

それが、普段のスキンケア感覚でローションを肌に塗るだけでOKと聞いたら、やる気がでてきませんか?

ムダ毛ケア ボディケア

355万本も売れている(※2017年3月末時点)、鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローション」は、顔やボディにつけるローションと同じ、肌に塗るだけ。1日わずか1分でムダ毛ケアができちゃうアイテムです。

パイナップル豆乳ローション ムダ毛ケア

■楽々ローションを塗るだけでムダ毛ケア

「パイナップル豆乳ローション」は、大豆エキス、パイナップルエキス、ザクロエキスなど、ムダ毛に働きかける成分、更に肌へローションの浸透をサポートする成分も配合。

肌に必要な成分をしっかりと届け、自分でも思わず触れたくなるなめらかな肌へと導きます。

 

■入浴後の清潔な肌にローションを塗るだけ。簡単なケアだから毎日続けやすい!

ローションを手に取ってみると、かなりさらっとしたテクスチャー。身体にのばしてみると、べとつかずに肌へすーっと浸透。

塗ったあとに洋服につくこともないので、朝シャン派の方で朝はバタバタ忙しい女子でも安心。また、気になるニオイもないので毎日シーンを選ばず使えます。

パイナップル豆乳ローション ムダ毛ケア

1日1回塗っただけでも十分ですが、2~3回の重ね塗りが、更につるすべ肌への近道♪

 

■顔のうぶ毛が気になる方にも!スキンケアも兼ねたムダ毛ケアができます

油断すると、鼻の下にうぶ毛が…とお悩みの方もいるのでは?「パイナップル豆乳ローション」は、ボディだけでなく、お顔に使えるのも便利なポイント。肌のキメを整え、つやのある肌へと導きます。

ヒゲ剃り後 アフターケア スキンケア ムダ毛ケア 

ヒゲ剃り後のアフターケアとして使えば、お手入れがとっても楽になりますよ。

パイナップル豆乳ローション

Motto オトクにキレイ

特にハイシーズンは、予約が取りづらいと聞く脱毛サロンですが、「パイナップル豆乳除毛クリーム」、「パイナップル豆乳ローション」なら、自宅でサロン並みのケアが可能。忙しい働き女子でも、わざわざ時間を作らず、しかもコスパよくムダ毛ケアができます。

ムダ毛だけでなく、スキンケア成分もたっぷり配合されているので肌も一緒にケアできるのも嬉しいポイントです。

 

まだまだ暑い日が続く今年の夏。お出かけしたくなる明るいつるすべ肌で、おしゃれを思い切り楽しみましょう。

 

関連記事

意外と見落としがち!髪のUVケア、しっかりとしていますか?

キレイになって謝礼もゲット!オトクに女磨きができる「美容モニター」とは?

あなたのワキ、大丈夫!?夏のムダ毛処理、肌への負担が少ない方法は?

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?