スポンサーリンク

Original

キレイになって謝礼もゲット!オトクに女磨きができる「美容モニター」とは?

キレイになりたいと思うほど、色々試したくなり、お金がかかってしまいがち。

気になる商品があって、試さずにそのブランドのラインで揃えたものの、自分の肌に合わなかったりしたらもったいないですよね。

もっとオトクにキレイになれないかな…と探している方、「美容モニター」をご存知ですか?

Japamoni ジャパモニ エステ

通常数万~十万かかるエステの施術が数百円で受けられたり、話題のコスメがオトクに試せたりする上、謝礼は現金で振込!

Japamoni ジャパモニ 美容モニター

キレイになりたい方はもちろん、ちょっとしたお小遣い稼ぎしたいな、という方にもおすすめです。

謝礼以外も!美容モニターをオトクに楽しむコツ

■スキマ時間に自分のペースで試せる「商品系モニター」

Japamoni ジャパモニ 美容モニター

職場に通うことなく、仕事や家事で空いた時間に自宅で試すことができます。

エステなど来店型のモニターを試したいけれど、家の近くにないという方でも、参加しやすいモニターです。


■オトクな料金でサロン施術、プロのアドバイスも「エステ体験」

エステで通常なら数千円~数万円のコースが。同じ内容にも関わらず、数百円~数千円で初回限定価格として試せます。

美容モニター 体験

また、サロンの施術の前にはカウンセリングがあります。

プロのアドバイスが聞けて、自己流のお手入れでは気が付かないケア方法が見つかることも。普段のお手入れに役立ちます。


■美容トレンドが分かる・SNSネタにも

美容モニターとして登録すると、様々な今話題の商品をオトクに試す情報をメールやウェブサイトで得ることができます。

Japamoni ジャパモニ 美容モニター

自身がキレイになることはもちろん、ブログやSNSの美容ネタ発信にも役立ちます。

美容モニターを選ぶ際に注意すべき3つのポイント

■対象条件をしっかり確認

美容モニターには、全ての方が対象となるものもある一方で、年齢、お住まいの地域、リピート利用NGなど、様々な対象者限定のものもあります。

Japamoni ジャパモニ 美容モニター

せっかくモニターに参加したのに参加が認められないことがないよう、事前に募集要項をしっかりと確認しておきましょう。


■運営者情報も事前に確認

モニターに申込む前には、問い合わせ窓口・方法(メールか、電話かなど)も確認しておきましょう。

美容モニターの手順が分からない、モニター品を間違えて取り寄せた、などが起こった時も安心です。

Japamoni ジャパモニ 美容モニター


■美容モニターであることはショップやサロンには伝えない

Japamoni ジャパモニ 美容モニター

美容モニターであることを伝えてしまうと、通常とは異なる対応となる場合があります。

覆面調査でのリアルな声が、モニター依頼先に届けられなくなりますので注意しましょう。

Motto オトクにキレイ

美容モニターの中には、期間限定での報酬がアップや、先着応募順で定員になると締め切るものも。

ウェブサイトでのチェックに加え、メールマガジンも忘れずに登録&チェックし、オトクな情報を確実にキャッチしましょう。


また、どんなモニターに参加すればいいか迷った時は、気になるモニター案内ページ内のユーザーの口コミを参考にするのもおすすめです。

Japamoni ジャパモニ 美容モニター

関連記事

最高にハッピーな結婚式を挙げるために♪ブライダルフェアやエステを、もっとオトクに活用する方法

お試しフェイシャルで、“オーダーメイド美容”を目指しませんか?

クレンジングで、毛穴汚れ対策♪「マナラ ホットクレンジングゲル」を試してみた♪

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク