スポンサーリンク

Original

「MAJOLICA MAJORCA フォルムリメイカー」で簡単にキレイな輪郭を手に入れる♡~あこさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「小顔メイク」。

Mottoナビゲーターのあこさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:あこさん

肌質:乾燥肌

年齢:26

Instagramacky718​​​​​​​


自己紹介:

ジャンル問わず、ちょっと変わったものが大好きです。

趣味はドライブとハンドメイドです。

最近はウォーキングや家でできる簡単な筋トレを主人と一緒にやっています。


■悩みを解決に導いてくれたコスメ:MAJOLICA MAJORCA フォルムリメイカー



丸顔とむくみの悩みをメイクで解決したい~あこさんのお悩み〜

昔から丸顔なうえむくみやすい体質でした。

マッサージなどもしていましたが、どんなに頑張ってもどうにもならない時もあり、それが大きな悩み。

どうすれば小顔になれるかをいつも考えていました。



直感で即購入!

コスメを探しに色々なお店を見て回っていた時に、ふと目に入ったのがこのMAJOLICA MAJORCAの「フォルムリメイカー」。

直感で「私の悩みを解決してくれるのはこれだ!」思い、購入しました。



ぽんぽんと叩くだけのお手軽さがお気に入り

使い方は、付属のパフで顔の輪郭を囲む様にぽんぽんとたたくだけ。

長年の悩みだった丸顔ですが、これならとても簡単に小顔メイクができます。


色味は他のシェーディングより明るめ

「シェーディングしてます!」のような雰囲気にならず、肌に溶け込む感じで自然に顔に馴染み立体感が出ます。

とても簡単に使えるのに、思った以上の小顔効果!

たった1回でハマってしまいました。



テクニック入らずで誰でも小顔になれちゃう♪

今までは、シェーディングをどうつければいいか分からず、使ったことがありませんでした。

でも、このコスメは顔の輪郭を囲むように付けるだけ。特別なテクニック無しで小顔に見せることができます。

また、小さなブラシを使えば、鼻筋のシェーディングにも使えるので一石二鳥!

まだ使って3週間程ですが、これからも使い続けたいコスメです。



肌の色でつける量を調整しながら自然にシェーディング♪

私のオススメの使い方は、基本的には付属のパフに適量付けて、顔の輪郭に合わせてぽんぽんとたたくこと。

肌が白い方は少なめに、日焼けなどで肌の色が濃いめの方は、何度か重ねると自然にシェーディングできるのではないかと思います。

特に丸顔が気になる方は、おでこの両端から顎に向かって顔のラインに沿って全体的につけるのがオススメ!



悩み解決で楽しめるようになったヘアアレンジ♪ 輪郭は隠さない!

これまでは丸顔を隠すため、前髪を長めにしたり下ろしたりしていました。

でも、この悩みが解消できてから、前髪を短めに切ってみたりアップにしたりと、ヘアアレンジを楽しめるように!

このコスメのおかげで、輪郭を隠さなくても堂々としていられるようになれました。



メイク次第で自分に自信が持てると実感できた!

今回、このコスメを使って実感したことは、コスメを上手く取り入れ、工夫さえすれば特別なテクニック無しでも小顔になれるということ。

また、メイクで自分に自信が持てるというのも新しい発見。

プライスもお手頃なので、小顔メイクが気になる方は是非使ってみてください!


■商品名:MAJOLICA MAJORCA 「フォルムリメイカー​​​​​​​」

​​​​​​​

■価格:1,300円(税抜)

■商品ページ

https://www.shiseido.co.jp/mj/items/basemakeup/008.html



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク