スポンサーリンク

Original

1本3役!リサージの神ファンデーション「カラーメインテナイザー」

自分のお肌にフィットするアイテムが見つかる『リサージ』

ドラックストアを中心に展開している『リサージ』。

美容好きな人なら一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

(※公式サイトより引用)

コラーゲン研究から生まれた『リサージ』は、毎日忙しく生きる女性たちのライフスタイルをサポートするため、一人ひとりに合わせた的確、かつシンプルなアイテムを揃えています。

『リサージ』の代表商品「リサージ スキンメインテナイザー」(化粧液)は、仕上がりが“さっぱり”か“濃厚しっとり”か、保湿重視美白重視かなど、求める質感や目的に合わせて展開。

14種類の中から自分に合ったものを選ぶことができます。

それだけ展開されていれば、スキンケアアイテムを買い換える時の肌状態に合わせて商品選びができて、その時その時の最良のスキンケアができますね。



種類は全部で18種!神ファンデ「カラーメインテナイザー」

一人ひとりに合わせたアイテムを提案してくれる『リサージ』の“個肌主義”の象徴とも言える「リサージ スキンメインメインテナイザー」ですが、実はファンデーションも種類豊富に取り揃えられています。


ファンデーション「カラーメインテナイザー」は、女性が求める“感触(肌状態)×カバー感×色”の3つの軸で選べるようになっています。

使った感触(さらっと/しっとり)、メイクの仕上がり感・カバー感(ナチュラル/カバー)と4種の質感を用意。

その中から、ナチュラルタイプは<ライト><ミディアム>の2色が、カバータイプは<ソフトオークルC><オークルB><オークルC><オークルD><ベージュC>の5色が展開されています。

合計14種の展開で、その人に合った的確なファンデーションを選ぶことができますよ。


「もっと保湿力が欲しい」「エイジングが気になる」という人には、少し大人向けのしっとり&カバー力がさらにアップした『リサージ ボーテ』というシリーズがおすすめ。

リサージ ボーテ カラーメインテナイザー艶」は<ピンクオークルB><オークルB><オークルC><オークルD>の4色展開。

両方合わせると、計18種の中からセレクト可能に!


店頭では専用マシンを使いながら、18種の中からあなたが求める最適な1本を選ぶサポートをしてくれます。

その時の肌の状態を参考にファンデーションが選べるのは、素肌作りに力を入れている『リサージ』ならでは。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。



忙しくてもキレイでいたい!朝時間を活用してストレスレス!

先日、『リサージ』主催の美容セミナー「素肌美メインテナンスセミナー」にも参加させていただきました。

その日のテーマは“朝時間が変わる”。

仕事に家事に育児に……毎日自分のことだけを考えて生活できるわけではないですよね?

特には、入学・入社・転職、引っ越しなど環境が変わりやすい時期

それとともに花粉による肌トラブルなども発生し、肌環境に変化が起きやすい一年の中でも肌の“ゆらぎ”が気になるシーズンでもあります。

女性にとっては、肌トラブルを感じる時ほどストレスを感じる時はないのではないでしょうか。

そのストレスがさらに肌トラブルを招く…という悪循環にハマらないよう、毎日気持ちの余裕が欲しいですね。


『リサージ』の「カラーメインテナイザー」は“美容液・化粧下地・ファンデーション”の効果を凝縮した1本3役のアイテム。

ワンステップでメイク時間を短縮することで、朝の時間に余裕が生まれ、毎日を楽しく過ごす余裕もできるのでは?

楽する“時短メイク”ではなく、ストレスレスな毎日を送るためにスキンケア・メイクアイテムをワンステップに切り替えるのは良い選択になると思います。



メイク時間が短くなったことによって新しく生まれた時間で、美味しいコーヒーを自分で入れてみたり、ゆったりと読書をする時間を作ってみたり。

そんなちょっとしたことができるだけでも気持ちがリラックスしてストレスレスな日々を過ごせること、間違いなしです!

慌ただしい毎日にちょっと疲れを感じている人は、メイクアイテムを見直すのも良いかもしれませんね。



関連記事

京都生まれナチュラルコスメ『ヴァントルテ』からヘアケア登場

コフレドール新作発表会レポート♡革新的リップ誕生

アイシャドウパレットに注目!『NYX』春夏新製品発表会へ

高橋果内子

高橋果内子

コラムニスト/美容コーディネーター OL生活を経て30歳で美容業界に転身。過去のモデル経験、多数の美容資格取得の経験から幅広いジャンルの美容情報に精通。現在は、コラムニスト/美容コーディネーターとして活動し、ウェブメディアにて多数連載を持つ。「一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会」の代表も務め、美容家仲間たちと美にまつわる活動を通じてボランティア活動も行っている。 公式ホームページ:http://www.kanakotakahashi.com Instagram:insta_kanako

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク