スポンサーリンク

Original

ひと塗りで、唇の色温度が思いのままに。フローフシからリップトリートメント「LIP38℃」が7月7日新発売

コスパ抜群のまつ毛美容液でお馴染み「フローフシ(FLOWFUSHI)」から、7月7日(金)新発売されるリップトリートメン「LIP38℃」は、理想的な色温度、38℃の血色感を叶えるリップトリートメントです。

自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する天然ミネラル鉱石で、フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル(R)」を配合。

ひと塗りで、潤いも色温度も思いのままに、カサつきやくすみが気になる唇を、ふっくらと明るく、ほんのり上気したような血色感の美しさに仕上げます。

 

また、血流の状態、色素沈着、くすんでいる状態などは、人によってさまざまですが、「LIP38℃」は、それぞれのコンディションに合わせて選べる5種類をラインナップ。

フローフシ リップトリートメント LIP38℃

+5℃から、+3℃、+1℃、±0℃、-2℃まで、自分好みの唇の色に簡単にチューニング!ほんのり華やかな色味のある唇に仕上がります。

±0℃は、ウェブ通販限定カラーなので、気になる方は、フローフシのオンラインショップからチェックしてみてくださいね。

見た目の美しさだけでなく、機能性にも注目。色素沈着しないピグメントのみを採用、SPF20 PA++で、デリケートな唇を紫外線からガード。無香料なので、食事の時などでもシーンを選ばずに使えます。

 

更に、毎日の使い心地にもこだわり、唇にぴったりフィットしやすく、斜面の確度は32°、長さは日本人の唇の平均的なサイズにぴったりの8.5mm。

ひと塗りで適量が塗れるようにこだわって作られています。

フローフシ リップトリートメント LIP38℃

これだけの多機能で、1,600円(税抜)と手に取りやすい価格でオトク。その時の状態に合わせて何色か揃えれば、“いつでもなりたい唇”を目指してみては?

 

■参照元:株式会社フローフシ プレスリリース

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?