スポンサーリンク

Original

柔軟剤「ランドリン」にピンクのサクラチェリーブロッサム誕生!

毎日の生活に華を添えて♪プレミアムホームケア「ランドリン」

今回、新作フレグランスシリーズが限定発売になる「ランドリン」は、2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。

これまでに柔軟剤やファブリックミスト、芳香剤やディフューザーなど、香りで毎日の生活に華を添えてくれるアイテムを展開しています。


ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年連続“売上ナンバーワン”を記録しているほどの人気アイテム!

今回、この「ランドリン」から新作フレグランスが限定発売になるので、ご紹介いたします。



新作フレグランス「サクラチェリーブロッサム 2019」限定発売

今回、限定アイテムとして登場するのは「サクラチェリーブロッサム 2019」です。

淡いピンクのボトルに入った柔軟剤ファブリックミストの2種。

「ランドリン」の特徴と言えばなんといっても“香り”。

柔軟剤・ファブリックミストとしての機能だけではなく、使いながら感じる“香り”で気分もリフレッシュさせてくれます。


「サクラチェリーブロッサム 2019」は、ふんわりとしたフローラルな香り。

洗濯洗剤や柔軟剤の強い香りが苦手…という人にもおすすめです。

最初にフレッシュなピーチの香り、続いてサクラやチェリーなどの上品で甘酸っぱい香りが絶妙に混ざり合います。

最後は「ランドリン」を代表するクラッシックフローラルの香りを感じさせるホワイトフローラルとムスクの香りが漂うので、使った後はやさしい香りに包まれますよ。

以前の記事で紹介した、「アロマティックウードの香り」は、アロマティックウードはローズやオレンジフラワーなどすこし妖艶で深みを感じる香り。

今回の新作「サクラチェリーブロッサム 2019」はこれから迎える春にふさわしい軽やかでふんわりとした香りをまとうことができるので、好みの香りを選らんだり、気分に合わせて使い合わせたりするのもおすすめですよ。



もちろん柔軟剤・ファブリックミストとしての機能も抜群!

以前、「アロマティックウードの香り」を使い始めてから、個人的に気に入ってリピート買い中。

「ランドリン」は香りが良いだけではなく、柔軟剤・ファブリックミストとしての機能も超優秀!

我が家では「ランドリン」の柔軟剤を使うようになるまで、抗菌効果が高いことをうたっているタイプの柔軟剤を使っていました。

その後、「ランドリン」に変えてみたら、洗濯物の仕上がり感がまったく違ったのでびっくり!

その中でも、特に一番違いを感じたのはバスタオル

香りが良いだけではなく、洗って畳んだバスタオルがふんわりして、収納する高さが変わってしまったほど。

柔軟剤ひとつ変えるだけで生活が豊かになった気分を味わえます♪


「ランドリン」の柔軟剤は、抗菌だけではなく静電気や花粉を防いでくれます。

さらに、オーガニック栽培の植物エキス配合なので、赤ちゃんの衣類にも使えますよ。


毎日洗ったり干したりすることが難しいベッドまわりのアイテムには、ファブリックミストは必需品。

「ランドリン」ファブリックミストは、柔軟剤同様オーガニック栽培の植物エキス配合で除菌・防臭効果もばっちり。

我が家にはベッドサイドやリビングのソファーの近くなどにいくつかのファブリックミストを隠しており、ベッドメイキングの時に“シュッ”、来客前に“シュッ”、自分が出かける前に“シュッ”と、気になる時にすぐシュシュッとできるようにしてあります。

先にも書きましたが、「ランドリン」のアイテムはフレグランスごとに香りの特徴があるので、いくつか用意しておけばその日その時の気分に合わせて香りを楽しむことが出来るので、そうやって使うのもなかなか楽しいですよ。



日常生活の中で、“香り”はなくても過ごせますが、“香り”があるだけで、気分がリフレッシュしたりリラックスできたり、気分転換にもひと役買ってくれます。

「香水は苦手だけど香りは楽しんでみたい」という人は、まず柔軟剤・ファブリックミストなどを上手に取り入れてみてはいかがでしょうか。毎日の生活がパッと華やぐと思いますよ。


公式サイト:「サクラチェリーブロッサム 2019」 http://www.laundrin.jp/sakura2019/



関連記事

柔軟剤「ランドリン」に新しい香り“アロマティックウード”が登場!

春限定! THREEとFlora Notisの桜コスメ!【美容ジャーナリスト加藤智一の ヒット確実!“もうすぐ発売”コスメVol.12】

ボディスクラブを使ったおすすめマッサージの方法

高橋果内子

高橋果内子

美容コーディネーター/コラムニスト OL生活を経て30歳で美容業界に転身。過去のモデル経験、多数の美容資格取得の経験から幅広いジャンルの美容情報に精通。現在は、コラムニスト/美容コーディネーターとして活動し、ウェブメディアにて多数連載を持つ。「一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会」の代表も務め、美容家仲間たちと美にまつわる活動を通じてボランティア活動も行っている。 公式ホームページ:https://www.kanakotakahashi.com Instagram:insta_kanako Instagramアカウント:takakana_official

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク