スポンサーリンク

Original

KATEの人気アイブロウパウダーで、写真越しでも可愛い自分に変身!~メロさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「」。

Mottoナビゲーターのメロさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:メロさん

肌質:混合肌

年齢:27歳

自己紹介

メイクは人へ与える印象を左右する重要なものだと思いますが、まずは土台を整えることが大切だと感じています。

自分に合うスキンケアやファンデーションを見つけ、そしてコスメなども見つけていきたいです。

・Instagramshiori2018429​​​​​​​


■悩みを解決に導いてくれたコスメ:KATE「デザイニングアイブロウ3D」


​​​​​​​

薄い眉毛のせいで、写真写りの悪さが気になる~メロさんのお悩み〜

私は、眉毛自体ははわりとしっかりはえているほう。

ですが、少し眉毛の毛の間に隙間があるからか写真を撮るときに眉が薄く見えてしまい、人相が悪く見えてしまうことが。

とはいえ、眉をしっかり描くようにすると、今度は眉だけ濃くなってしまい、顔のバランスが悪くなってしまうことが悩みです。



コスメブログで知った、コスパ◎なアイブロウパレット

美容、コスメ系のブロガーさんのブログをいくつか巡っているとき、こちらのKATEの「デザイニングアイブロウ3D」を知りました。

私はずっとアイブロウメイクが上手くできずに悩んでいましたが、そんな私でも簡単に思い通りの眉が描けるかも…!と期待し、購入してみることに。

プチプラであるうえ、パレットも2色入り、さらにノーズシャドウつきというお得感にもひかれました♡

初めて使った時から、自眉との相性が良いからか色馴染みが良く、自然な仕上がりになったところが気に入りました!

また、長時間外出した時なども崩れなどが気にならず、きれいなままキープしてくれるのにも驚き!

使い始めて1年ほどになりますが、ずっと使っていきたいな、と思うほどです。



パレットをフル活用してカンタンに自然な眉へ♡

今では私にはなくてはならない存在となった「デザイニングアイブロウ」。

私のオススメの使い方をご紹介します。


まず、眉頭にパレットの薄い色と濃い色を少しずつ混ぜながらのせていきます。

次に、眉尻は目尻より長めに、濃い色で描くようにのせ、最後に隙間を濃い色で埋めていきます。

眉頭と眉尻で別の色を使うことで、テクニック要らずでカンタンに自然な眉を作ることができますよ♡

やはり眉の印象はとても重要です。

眉をしっかりと描きすぎても、逆に眉を描かずに薄すぎる状態であっても不自然になってしまう。

ちょうどいい、1番自然に見える仕上がりになることで、周りの人に与える印象も変わってくるのではないでしょうか。

私は、悩みだった写真写りについても、眉が改善したところ良くなったと感じているので、このアイテムに出会えて本当に良かったと思っています。

ペンシルだとくっきりしすぎて怖そうに見えたり、地眉だけだと写真を撮った時に人相が悪くなったり・・・。

そんな悩みも、ナチュラルに見せてくれる2色パウダーが解決してくれますよ♡



眉が変わって印象が激変!

やはり、写真写りが本当に良くなったことが大きな変化だと考えています。

「美人だな…」と思う人を見てみると、目や口よりもに目がいってしまうことがあります。

それくらい、眉は顔の印象を決めるうえで1番大きな役割を果たしていると思います。

美眉になることで美人っぽく見られるようにもなりますし、眉の隙間を埋めることで人相悪く見えることもなくなりますよね。

私自身、眉が変わったことで周囲の人へ与える印象も良くなったと感じています。

普段は前髪で隠れてしまい、見えないこともあるパーツではありますが、気を遣っていくことが大切だな、と思いました。


私は、正直メイクがとても苦手です。

ですが、KATEの「デザイニングアイブロウ3D」はそんな私でもとても使いやすいと感じますし、何より安価で手には入るので、アイブロウメイクが上手くいかずに悩んでいる方にはぜひ一度試してみてほしい!

確かに、初めはうまくいかないかもしれませんが、まずは眉にパウダーを載せるだけでも印象は変わると思います。

少しすつ慣れていくと、自分好みの眉に仕上げられるようになると思いますよ!!



■商品名:KATE「デザイニングアイブロウ3D」

■商品ページ:

https://www.nomorerules.net/all_products/eye_brow/​​​​​​​



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク