スポンサーリンク

Original

冬の荒れた唇でも、ケイトのプチプラ色付きリップ1本で完璧なリップメイクを実現♡〜楓さん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「乾燥リップ」。

Mottoナビゲーターのさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:楓さん

肌質:混合肌

年齢:27歳

Instagramedepyon


自己紹介:

元アパレル販売員で、当時の不規則なシフトから肌荒れがひどくなり、それ以来コスメ情報やスキンケアに関心を持つようになりました!

ですが化粧品はケチケチ使いたくないので出来るだけお手頃に、その時によって常に自分に合うものを探し求めています!



■悩みを解決に導いてくれたコスメ:ケイト「CCリップクリームN」



リップはこまめに塗り直したいけど、口紅まで直すのはめんどくさい!…~楓さんのお悩み〜

冬場はすぐに唇が乾燥してしまうため、1日に何度もリップの塗り直しをしています。

その際には、色がついていないリップクリームを塗った後に、必ず色付きのリップや口紅で直さないと色が落ちてしまいます。

何かを口にするたびに、毎回お直しの手間がかかること悩みでした。



ためらわずに使える、プチプラ色付きリップ!

昨年の冬頃に、色付きで保湿効果もしっかりしているリップクリームを探していた時のこと。

ドラッグストアで見つけたのが、KATEの「CC リップクリーム N」です。

非常に手に取りやすい価格だったので、ちょうど目についたのがきっかけでした。

購入の決め手となったのは、やはりプチプラであるということ!

私は、リップクリームは使う頻度も高く、無くしてしまうこともよくある消耗品だと思っています。

毎日減るのを気にせず使うためにも、価格は大事ですよね。



リップ下地にも◎マットリップとの相性も抜群!

サッと塗ってみても、芯が柔らかくて塗りやすく、唇にもよく馴染みます。

しっとり感も持続力があり、マット系リップの下地に使っても乾いた感じがしません。

私は唇の色味が暗めなのがコンプレックスでした。

でも、このリップクリームは色味もコントロールできるので、時間がない時や近所に出かける時はこれを塗るだけでOK!

他の色付きリップクリームよりもカラバリは豊富。

使いたいリップの色に合わせて、下地として色を使い分けることができてとても便利です。

1年ほど使っていますが、本当に重宝しています!


リップを塗った時の唇の立てジワが気になるときは、何度か重ね塗りすることで唇とリップクリームがよく馴染み、気にならなくなりますよ。

リップ下地として使う時は、上から重ねるリップのカラーに合わせることで発色も綺麗に出せるのでオススメです。



“土台”を整えることが大切!キレイなリップメイクで悩みも解決!

私は以前、乾燥のせいで荒れてしまった唇に、無理にリップをつけていたせいで余計に荒れがひどくなり、リップがうまく乗らなくなってしまったことがありました。


そんな時に出会ったのがこの「CC リップクリーム N」。

発色が良いため、唇のガサガサがひどくリップがうまく乗らない時には、このアイテムだけ使うことも。

また、唇の調子の良い時も、このリップクリームを下地に使うことで唇の荒れを防ぐこともできますよ。

「CC リップクリーム N」を使うことでリップの土台を整えられるので、重ねるリップも綺麗に塗れるようになり、リップメイクがさらに楽しくなりました!


冬場は誰でも唇の乾燥が気になり、リップメイクがうまく出来ないことが多くなる時期だと思いますが、このリップクリームを使えば、ガサガサに荒れてしまった唇でも整えながら無理なくメイクができます。

お手頃な値段なのでいつでも気兼ね無く使える上に、ドラッグストアなど多くの店舗で簡単に手に入れられるので是非使ってみてほしいです!



■商品名:ケイト「CCリップクリームN」

■価格:オープン価格

商品をAmazonでチェック



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク