スポンサーリンク

Original

忙しい女性必見!時短でキレイになれる方法♡【Mottoナビゲーター メイク時間のお悩みまとめ】

時間はないけど、キレイをあきらめたくない!

仕事に家事に育児に勉強に。

時間に追われていない現代女性はいないと言っても過言ではないほど、忙しい人が多いですよね。


「時間がない」を言い訳に、スキンケアやメイクをサボっていませんか??

実は、忙しい現代女性に向けて、多くの化粧品メーカーが時短アイテムを続々とリリース中。

今後はさらに“時短アイテム発売ラッシュ”があることは必至!

時間がなくても、しっかりキレイになれる方法はたくさんありますよ。


そこで、今回はMottoナビゲーターの皆様に、メイク時間短縮を叶えてくれたアイテムとそのストーリーをお伺いしました。

朝の時間を最大限活用できるアイテムから細かなメイク時間を短縮できるアイテムまで、ぜひご自身のお悩みに近い方のストーリーをチェックしてみてくださいね。



短い時間で、いつも以上のキレイをキープする方法!

今回は、6名のナビゲーターの方からお話をお伺いしました。

皆さん、様々なアイテムを利用して、効率的にキレイになっているようですよ。


■ざっくうさん

ざっくうさんは、“眉メイク”が苦手。

朝のメイクでも、眉に時間を割いてしまっていたそう。

そこで、K-パレットの「ラスティングアイブロウティント」で、いつもの眉メイクの時間を大幅短縮!

ティントなので夕方のメイク落ちの心配もなく、メイク直しの時間も短縮できるそう。

また、急にすっぴんで人前に出なければならなくなった場合でも、眉がちゃんとあると安心できますよね。

ざっくうさんとK-パレット「ラスティングアイブロウティント」のストーリーはこちらから



■楓さん

毎朝、ゆっくりメイクをする時間が取れない楓さん

とはいえ、すっぴんで外出するのだけは避けたいですよね。

そこで、ベースメイクが1本で解決できるマジョマジョの「ヌードメイクジェル」で、カバーされているのに素肌感の残るベースメイクが完成!

UV効果もしっかり備わっているので、「ヌードメイクジェル」だけで外出できる肌に仕上がりますよ。

楓さんとMAJORICA MAJORCA「ヌードメイクジェル」のストーリーはこちらから



■セナさん

毎朝早く家を出発しなければならないセナさんは、丁寧にメイクをする時間がなかったそう。

でも、肌荒れも気になるしベースメイクだけは妥協したくない!

そこで、口コミ評価も高いキャンメイクのオールインワンベース「ジューシーグロウスキンメイク」を活用して、ベース~日焼け止めの工程を1本でカバー!

結果として、メイク時間は短縮されたのに、今までよりキレイなベースメイクを完成させることができたそう♡

セナさんとキャンメイク「ジューシーグロウスキンメイク」のストーリーはこちらから



■みーさん

敏感肌ゆえにベースメイクに多くのアイテムを使用していたみーさん

でも、たくさんのアイテムを使うと、どうしてもその分時間がかかってしまいますよね。

そこで、肌に優しいのにカバー力のあるエテュセの「BB ミネラルホワイト」は、敏感肌でも使えるうえに1本でしっかりベースが完成!

気になる顔の赤みもカバーしてくれるそうですよ。

みーさんとエテュセ「BB ミネラルホワイト」のストーリーはこちらから



■菅智香さん

現在育児中の智香さん。お子さんがいると、余計に時間が取れないですよね。

でも、周りのお母さんたちはいつもキレイな人たちばかりだとか。

ミラノコレクションフェイスパウダーをささっとのせるだけで、ナチュラルでまるですっぴんがキレイな人のようになるのだとか♡

“手を抜きながらも、キレイにしている感”を上手につくるのがポイントだそうですよ!

智香さんとカネボウ「フェースアップパウダー〈ミラノコレクション〉」のストーリーはこちらから


■メロさん

朝のスキンケアは大変ですよね。

メロさんも、毎朝洗顔~化粧水~保湿のプロセスにわずらわしさを感じていたそう。

そこで、ボタニカルエステ7 in 1フェイスマスクで、朝のスキンケアを1分程度に大幅短縮!

ベッドの上でもできちゃうくらいの簡単プロセスなので、もちろん“ながら”スキンケアも可能。

朝の時間を最大限活用できる、究極のアイテムです!

メロさんとステラシード「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」のストーリーはこちらから




時間は有効活用して、もっとキレイになりたい♡

探してみると、本当に様々な種類の時短アイテムがあるようですね!

それぞれ、朝の時間にかかってしまっているものは人それぞれだと思います。

少し調べてみると、また良いアイテムと出会えるかもしれませんよ。


時間がないからスキンケアをサボる、睡眠時間が少なくなる、手抜きメイクにする…。

諦めてばかりでは、今よりもっとキレイになることは難しいですよね。

ぜひ、限りある時間を有効活用して、最大限キレイになりましょう♡



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク