スポンサーリンク

Original

ファッションと合わせてネイルをもっと楽しもう!

大人っぽい爪先を演出する「JUMII TOKYO」のネイル

今回、ご紹介するのは「JUMII TOKYO」。

常に視界に入るからこそ、なりたい自分をイメージしたカラーを塗れば、理想の自分に近づける。”というコンセプトで展開している、ちょっと大人っぽさを求める女性のためのネイルブランドです。

ブランド名の由来となるJuneberry(ジューンベリー)とMint(ミント)という植物の花言葉には「穏やかな笑顔」(Juneberry)と、「かけがえのない時間」「元気回復」(Mint)という意味があります。

※画像は公式サイトより引用

商品を開発されたのはビューティプロダクトプランナーの前島 由美さん

20代で益若つばさプロデュースブランド「CandyDoll」や、モデル愛用率NO.1 のカラーコンタクトブランド「Angel Color」の立ち上げやディレクションを担当した経験があるビューティのエキスパート。

現在は、美容製品を中心にジュエリーなど女性向け製品のブランドのコンセプターや製品企画・イベントのプランニング・ディレクションを手掛けていらっしゃいます。



今秋オススメカラーはレッド&スモーキー


今回、「JUMII TOKYO」の前島さん、PRスタッフの方にオススメのカラーを聞いてきました!

全15色の中から今秋イチ押し5色をご紹介します。


最初にオススメしたいのは“レッドカラー”。

いつの時代も赤ネイルは不動の人気ではありますが、今季はややスモーキーがかった深みのあるカラーがオススメ。

015:Romance「運命を引き寄せる」は2018年秋冬に発表された『REDCOLLECTION 2018』新色カラー。

深みのあるブラウン系のレッドに微細なパールが入っていて、エレガントな雰囲気になります。

2色目は、009:My Love「直観力を磨く」

昨年人気のあった『REDCOLLECTION 2017FW』復刻カラーです。

ボルドーに近いレッドで、落ち着いた、ダークな色みのファッションの時、指先に華やかさをプラスしてくれます。


ここからは、今年注目のグレイッシュカラーをご紹介。

3色目は、004:BELIEVE「自分を信じる」

王道のピンク系ではありますが、グレーが少し混ざることでニュアンスのある大人っぽい指先に。

肌なじみがよく、どんな肌タイプの人でも使いやすい1色です。


4色目は、005:GRACE GRAY「覚悟する」

いわゆるグレーですが、うっすらとピンクがかったように見えるので一般的なグレーよりも肌なじみが良いかも。

艶っぽさがあるので冷たい印象にならないのもポイントです。


最後5色目は、010:MORNING GLORY「自分と向き合う」

前出の005:GRACE GRAYに比べて青みがかったグレー。

ちょっとクールな印象に見せたい時にオススメの1色です。

こちらも艶っぽい仕上がりなので、使いやすい1本です。


「JUMII TOKYO」のネイルカラーには、一つひとつに“カラーストーリー”があり、どんな気分でネイルを塗って欲しいか、ブランドからのメッセージが添えられています。

すべて公式ホームページにて公開されていますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。



カラーだけではなく、冬の乾燥対策ハンドケアも忘れずに

せっかく綺麗にネイルを塗っても、爪の脇がカサついてささくれなんてできていたらちょっと残念ですよね。

秋冬は手先も乾燥しやすいのでハンドケアもお忘れなく。


「JUMII TOKYO」では、ハンドケアアイテムとして「デイリークリーム(ハンドクリーム)」と「ネイルオイル」も展開しています。

デイリークリーム(ハンドクリーム)」は、手だけではなく、首元デコルテなどマルチに使えるクリーム。

心を落ち着かせ女性らしさを高める天然アロマオイル「イランイラン&ベルガモット」の香りです。

SPF10なので、日常紫外線ケアをバッチリ!


ネイルオイル」は、天然由来成分98%のお肌に優しいアイテム。

なじみがよく、ベタつきのない心地良い使用感で、緊張を和らげリフレッシュさせる「ペパーミント」の香り。

本のようなパッケージはギフトにも最適。

内側に描かれているメッセージにグッときます。


それぞれのアイテムを使うタイミングですが、ハンドクリームは、できれば手を洗うたびに使うのがオススメ。

秋冬になるとぬるま湯を使うことが増えると思いますが、冷水よりもぬるま湯で洗った後の方が肌の水分蒸散が早いという話も。

秋冬はこまめにハンドクリームで保湿保護をするようにしましょう。

ネイルオイルは毎晩寝る前に塗っておくのがオススメ。

「JUMII TOKYO」のアイテムは使い心地や香りにもこだわっているので、睡眠時間がリラックスタイムになること、間違いなしです!



今回は指先をキレイに見せてくれるアイテムをご紹介しました。

店頭に行くとたくさんのネイルカラーが並んでいて目移りしてしまいますが、今回のアドバイスが参考になれば嬉しいです!

カラーも大切ですが、カラーをより引き立てるためにもハンドケアを忘れないでくださいね。



関連記事

プチボトルが可愛い!小ぶりなネイルポリッシュ特集

ネイルで楽しむ季節感!アプリでお気に入りデザインを見つけて♪

あなたに似合うパーソナルカラーで印象アップ!

高橋果内子

高橋果内子

コラムニスト/美容コーディネーター OL生活を経て30歳で美容業界に転身。過去のモデル経験、多数の美容資格取得の経験から幅広いジャンルの美容情報に精通。現在は、コラムニスト/美容コーディネーターとして活動し、ウェブメディアにて多数連載を持つ。「一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会」の代表も務め、美容家仲間たちと美にまつわる活動を通じてボランティア活動も行っている。 公式ホームページ:http://www.kanakotakahashi.com Instagram:insta_kanako

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク