スポンサーリンク

Original

USA売上No.1ボディローションブランド「JERGENS」日本上陸


アメリカ市場売上No.1を誇る人気ブランド「JERGENS」

今回、日本上陸を果たした「JERGENS(ジャーゲンズ)」は、アメリカ・オハイオ州で1901年に誕生した、歴史あるブランドです。


ブランドのコンセプトは「LET YOUR BEAUTIFUL SHINE(あなたの美しさに輝きを)」。

美しさを謳歌する自由をすべての女性たちに届けるというメッセージが込められています。


ジャーゲンズ」が愛され続ける秘密は、商品の処方にあります。

他のローションは肌の乾燥を防ぐ役割だけのものもありますが、「ジャーゲンズ」はボディローションとして肌を保湿するだけではなく、見た目の美しさも追求している、という点。


うるおいが角層深くまで浸透する“濃厚保湿ヴェール処方”により高い保湿力が一日続き、肌の触り心地が良いだけでなく、見た目の美しい肌を実現するために“3Dブリリアンス技術”を採用。

光を綺麗に反射しながら光を操る技術により、肌を立体的に見せてくれる効果があり、表情豊かなツヤを出してくれます。

カサつきケアができるだけではなく見た目も美しく見せてくれるのは女性にとっては嬉しいポイントですよね。



気分によって選べる3つの香りと使い心地

「女性たちが自分たちの美しさを世界にシェアできるように」、「一人ひとりのビューティを演出できるように」という願いを込めて商品開発されている新ライン「ジャーゲンズ ブリリアンス」は、全3種を展開。

一つひとつ原料選びにもこだわり、それぞれユニークなパーソナリティーを持っています。

しっかりと保湿力が欲しい人は、ゴールドのラベル「トゥルーリーラディエント」がおすすめ。

シアバター配合、濃密でなめらかな使い心地でお肌の乾燥をしっかりカバーしてくれます。

香りはリッチなココナッツ&バニラ

甘い香りに包まれて癒されたいときにもぴったり!


軽いテクスチャーが好みの人は、ブルーのラベル「シャインユアライト」を。

アルガンオイル配合でこっくりとしているのに肌にスーッとなじむ使い心地。

透明感のあるアクアフローラルの香りは気分をリフレッシュしてくれます。


みずみずしい肌へ導いてくれるのはピンクのラベル「ハローラブリー」。

ぷるんとしたみずみずしい使い心地でシーズンを問わずに使えるのがポイント。

上品なチェリーアーモンドの香りと可愛らしいピンクのパッケージで、使うだけで女子力がアップするかも!?


美しくツヤめく肌へと導いてくれる「ジャーゲンズ ブリリアンス」はEC主要サイト全国のバラエティーショップなどで購入可能です。

日本での発売を皮切りに、今後海外でも順次展開予定とのことで、日本女性が世界に先駆けていち早く「ジャーゲンズ ブリリアンス」を体験できるようです。



アメリカ市場で売上No.1の人気アイテムが日本で最初に体験できるなんて、ちょっと嬉しいですよね。

テクスチャーや香りの好みで選べる3種類はどれも甲乙つけがたいアイテム揃いです。

これから秋冬に向けてお肌の乾燥トラブルが気になるシーズンに突入。

日本上陸したばかりの「ジャーゲンズ ブリリアンス」、店頭でぜひタッチ&トライしてみてくださいね。



関連記事

ララブーケ 1 stアニバーサリーコレクション、登場!

北海道発のオーガニックコスメ「shiro」新製品発表会へ

ローズ ド マラケシュからアルガンオイル美容液、新登場

高橋果内子

高橋果内子

コラムニスト/美容コーディネーター OL生活を経て30歳で美容業界に転身。過去のモデル経験、多数の美容資格取得の経験から幅広いジャンルの美容情報に精通。現在は、コラムニスト/美容コーディネーターとして活動し、ウェブメディアにて多数連載を持つ。「一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会」の代表も務め、美容家仲間たちと美にまつわる活動を通じてボランティア活動も行っている。 公式ホームページ:http://www.kanakotakahashi.com Instagram:insta_kanako

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク