スポンサーリンク

Original

適当だった眉メイクから脱却!インテグレートの細めペンシルでなりたい顔に近付けた♡〜さめろでぃさん

Mottoナビゲーターの方が、“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のテーマは「」。

さめろでぃさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:さめろでぃさん​​​​​​​


肌質:混合肌(部分ごとに異なる)

年齢:27歳

自己紹介:毎日のスキンケアが癒しの時間。基礎化粧品はクリニークで揃えています。

気になるコスメは「自分へのご褒美!」と思って購入することも♡

心と身体の美容のために、週2回ホットヨガ、月1エステ通い。マイブームは海外ドラマ。

Instagram:k_samelody​​​​​​​



■悩みを解決に導いてくれたコスメ:インテグレート「アイブローペンシルN」



太くなったり濃くなったり…定まらない眉メイク~さめろでぃさんのお悩み〜

以前より、眉毛を描こうとすると太くなりすぎてしまったり、濃くなりすぎてしまったり…と、なかなかうまく描けないことが悩み。

かと言って、眉を描かないとメイクのバランスが悪くなってしまうため、ほどよい細さ・薄さで描けるアイブロウメイクアイテムをずっと探していました。



ドラッグストアで偶然見つけた細芯ペンシル

たまたま立ち寄ったドラッグストアの店頭で偶然見つけたインテグレートのアイブロウペンシル。

その場で試してみたら・・・思い描いていた理想のイメージにぴったりの使いやすいアイテム!

やっと見つけた悩み解決の瞬間でした。

店頭で試してみてすぐに感じたことは、ペンシルがほどよく細いため、眉を一本一本描き足していくことが簡単にできちゃうところ。

便利そうだと感じ、即購入しました♡


どんな眉にもなれる万能アイブロウ♡

肌馴染みの良いブラウンで、どんな髪色にも合いそうな色味です。


そして何より、眉を描きやすい!

ペンシルの持ち手も程よく細いので持ちやすく、使い勝手がいいなと思いました。

私は元々眉毛を描くのが苦手だったので、いつもアイブロウパウダーなどで適当に誤魔化していました。

しかし、3ヶ月くらい前にこの商品を使うようになってからは、眉頭〜眉山〜眉尻まで丁寧に描けるようになったので、思い通りの眉をその時々のメイクに合わせて作ることができるように!

しっかりした濃いめの眉にすることもできるし、反対にふわっとしたナチュラル眉にすることも簡単。

ペンの反対側についているブラシで調整ができますよ。


また、昔使っていたアイブロウペンシルは、ペン先やブラシに蓋がついていました。

長い間メイクポーチに入れていると、ペンシルの蓋が劣化して外れやすくなってしまい、ポーチの中が汚れてしまうのが難でした。

しかし、このインテグレートアイブロウペンシルは、ペン先が繰り出しタイプなので、ポーチが汚れる心配がありません。

また、ブラシの蓋も劣化しにくい素材でできているため、ずっとポーチに入れていても大丈夫

コスメ自体の実力だけではなく、パッケージ面のクオリティも高いのが嬉しいです。


私のオススメの使い方は、ペンシルで眉毛を一本一本足していくように描いていくこと。

ある程度描き終わったあと、ブラシでふわっとぼかすことにより、より自然な眉に仕上がると思いますよ。



顔の印象を左右する眉の形!希望の顔になれる一番の近道

以前は適当だった眉メイク。

ですが、眉メイクを工夫できるようになったことで、自分のなりたい顔により近づけるようになりました

眉毛によって顔の印象はずいぶん変わります。

このアイテムに出会ってから、眉メイクの重要性を実感できました。


眉毛を描くのはなかなか難しく、悩んでいる方はたくさんいらっしゃるのでは…と思います。

良いアイテムを探そうと思ってドラッグストアに行っても、アイブロウペンシルは山ほどあるので、その中から自分に合ったものを選ぶ、というのもなかなか難しいですよね。

ですが、このインテグレートのアイブロウペンシルは、プチプラなのに使い勝手が良く本当におすすめです。

眉メイクに悩んでいる方がいたら、ぜひ1度試してみてはいかがでしょう♡


皆さんも眉メイクをぜひ楽しんでください!

そして、なりたい顔に近づけますように!



■商品名:インテグレート「アイブローペンシルN」

■価格:756円(税込)

■商品ページhttp://www.shiseido.co.jp/ie/items/0037/



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク