スポンサーリンク

Original

ハニーチェ「ハンドクリーム」「ハニーリッチオイル」お試しレポート

冬の乾燥が気になる季節も、ハンドクリームやヘアケアを変えれば、気分もアガル♡

肌や髪の乾燥が気になる冬は、ハンドクリームや、ヘアケアアイテムが手放せない季節。

ハンドケアイメージ

常に顔に近くなりがちな手のクリーム、風にふかれると気になる自分の髪の香り。香りやテクスチャーなど、お気に入りを見つければ、毎日がよりハッピーになりますよね♡


今回はそんな冬を乗り切るのに、ぴったりなアイテムをご紹介♪

ハニーチェのハンドクリームとヘアオイル

超しっとり」「べたつかない」「いい香り」の3点そろって気持ちも上がる、「ハニーチェ」の「ハニーミルク ハンドクリーム」と、ヘアオイル「ハニーリッチオイル」を、試してみました。

毎年人気の「ハンドクリーム」、注目は新たに配合された3種類の保湿成分

ハニーチェ「ハンドクリーム」

“ハチミツ生まれのハンドクリーム”として、2014年8月から毎年季節限定で発売している、「ハニーチェ ハニーミルク ハンドクリーム」。

べたつかずにしっとりなじむ使用感や、甘くさわやかな香りが好評となっています。


■新配合の保湿成分に注目

今年はこれまでの使用感はそのままに、ブランド特長成分の「厳選されたオーガニックフラワーハチミツ」と「ミツロウ」、「オーガニックムルムルバター」を新たに配合。保湿力もアップしています。

「ミツロウ」、「オーガニックムルムルバター」を配合


■2つのタイプから、自分が好きなテクスチャーで選べる!

ミルク成分を含み、ふわっと軽やかに肌になじむ、しっとりすべすべタイプの「ハニーミルク」と、とろけるように肌になじむ、超しっとりうるうるタイプの「ハニーオイル」の2種類が数量限定で発売中です。

ハチミツ壺のキャップがキュート♡「ハニーミルク」を、ライターがお試し♪

ハチミツ壺のカタチをしたキャップがキュートで、使うたびにテンションがアガる、しっとりすべすべタイプの「ハニーミルク」。

ハニーチェ「ハンドクリーム」のハチミツ壺型のキャップ

テンションがアガると、よりケアも念入りにできちゃいます♪


■使うたびにご機嫌!甘く華やかな香り♡

手に取った瞬間は「濃厚すぎ?」と思いましたが、なじませると、むしろさわやかな残り香。より毎日ケアしたくなりました。

ハニーチェ「ハンドクリーム」のテクスチャー

■しっかり“うるおってる感”もアリ

ライターの個人的な使った感想ですが、コクがありながらなじみがよく、一度手を洗っても、しっとり感が続いているように思いました。

夜はたっぷり塗って、手袋をして寝てみたら、翌朝もすごくしっとり。いい香りなので、寝つきもいつもよりよかった気がします♡

超しっとりヘアに導くヘアオイル「ハニーリッチオイル」

ハニーリッチオイル」は、昨年9月に発売した「ハニーチェ」のヘアオイルです。

ハニーチェのヘアオイル「ハニーリッチオイル」

■超しっとり&贅沢なツヤ感のある美髪へ導く、厳選成分

ハンドクリームと同じく、ブランド特長成分の「オーガニックフラワーハチミツ」と「天然フラワーオイル」、「ホホバオイル」などを配合しています。


■べたつかずに使いやすく、ダメージからも守ってくれる

ドライヤーをかける女性

髪の3大ダメージの原因となるドライヤーなどの熱、ヘアカラー、紫外線に効果的な成分も配合。

ダメージからしっかり髪をガードする上、香りも甘くさわやか&べたつかず、使い心地の良さも追求しています。

朝が楽になる!「ハニーリッチオイル」をライターがお試し♪

ライターは鎖骨までのセミロング。まずは使う目安量、2プッシュ出してみました。

ハニーリッチオイルを手に取ったところ

■オイル特有のべたつきがなく、サラサラ♪

少し多めでも「落ち着いたな」という程度。ドライヤー前に使って乾かすと、ふわっとまとまりました。


■朝起きた時も、まとまりやすい!

髪を触る女性

使った直後の感触もよかったのですが、寝て起きてもまとまりがよく、手触りもスルスル。

香りも少し残っていて、朝の忙しい時間も快適になりました♪

毎日使えるコスパ抜群の、リーズナブルな価格も魅力♪

ハニーチェのハンドクリームとヘアオイル

ハニーチェ ハニーミルク ハンドクリーム」は、550円(税抜)。少量でかなり伸びるので、減るのが遅く感じました。

ヘアオイル「ハニーリッチオイル」は、1,620円(税抜)と一瞬高く感じますが、100mlの大容量


毎晩お風呂上りに2~3プッシュ、たまに朝も2プッシュと1カ月ほど使っていますが、まだ半分くらい残っています。続けて使うほど、コスパのよさを感じました。

購入はお近くの店舗で。時間がないときや近くにないときは通販でも購入可能

人気商品なので、「どこで売っているの?」という声も多いようです。特に「ハニーチェ ハニーミルク ハンドクリーム」は、数量限定なので、なるべく早くゲットしたいですよね。

ハニーチェ「ハンドクリーム」

取扱い店舗を参照して、さっそく買いに行きましょう♪


【取扱い店舗一覧】

https://jp.beautyexperience.com/honeyce/shoplist/

近くで売っていない場合は、楽天などの通販を利用するのもオススメです。


商品ブランドサイトhttps://jp.beautyexperience.com/honeyce/

Motto オトクにキレイ

指や髪の先まで、保湿感が感じられるとうれしいですし、香りがいいと気分も上がりますよね。しかもコスパが良いので、ケチらずたっぷり使えるのがウレシイです。

乾燥が気になってブルーな気分で過ごしているアナタ、日々のお手入れを充実させて、毎日を快適に過ごしましょう☆


関連記事

夏のお疲れ肌脱出!秋美肌をゲットする保湿スキンケアテク

乾燥性敏感肌でも、エイジングケアを…今秋新発売「キュレル」レビュー

ウテナのクレイ洗顔「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」で、“アワモン”を作ってみた♪

水戸いずみ

水戸いずみ

新しい美容やフィットネスに興味津々のライター・編集者。感度の高い記事を発信できるよう日々奮闘中。

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク