スポンサーリンク

Original

帰宅後すぐに作れて太らない!“やせる晩酌メニュー”本が出ました!

ダイエット中でも、お酒を呑みたい、美味しいおつまみを食べたい、そんな女子に!

株式会社世界文化社から、うれしいレシピ集が発売されました。

ダイエット お酒 おつまみ 世界文化社 井原裕子 ひとり飲みのやせるつまみ

6月9日(金)発売、井原裕子さんの新刊『ひとり飲みのやせるつまみ』は、夜遅い晩酌でも太らない、身体にやさしい80品のおつまみを掲載したレシピ集。

“仕事終わりにお酒を飲むことが、一番幸せな時間!”という井原さんが考えたレシピは、太らないレシピといっても、お肉もお魚もしっかりとる、食べごたえのあるメニューばかり。

 

お酒を楽しみながらつまめる!2~3品の献立形式で紹介されていて、おかずの組み合わせなどを考える手間が省略できるほか、バランスの良いおかずが楽しめます。

 作者の井原さんも、糖質オフして7Kg痩せた体重はしっかりキープされているということですよ。

 

また、仕事を遅くまで頑張って遅く帰った日は、早く作れることがとっても大切。その点この本では、レンチンや、切る作業を必要最低限にしたりと、手軽に作れる時短テクニックがたくさん紹介されています。

 

更に、週末作り置きレシピも紹介されているなど、一人暮らしのOLダイエッターには見逃せないレシピばかり。

食べたいものを我慢せず、美味しいものを楽しみ、健康的なダイエットをしながら、料理上手にも♡ダイエット女子にオトクがいっぱいのレシピ本です。

 

■「ひとり飲みのやせるつまみ」(刊行概要)

・発売日:2017年6月9日(金)
・定価 :1512円(税込)
・刊行 :株式会社 世界文化社

・世界文化社「ひとり飲みのやせるつまみ」ホームページ

http://www.sekaibunka.com/book/exec/cs/17322.html

 

■参照元:株式会社 世界文化社プレスリリース

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?