スポンサーリンク

Original

肌美精「リンクルケアパッククリーム」で目のくまが消えて変わった私の人生~まおさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「目のくま」。

Mottoナビゲーターのまおさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:まお さん

Mottoナビゲーターのまおさん


肌質:敏感肌

年齢:30歳

自己紹介

タレント活動中。最近は、顔面偏差値を向上させるため新しい基礎化粧品の購入を検討中。

嬉しかったことはミスワールドの選考会に参加した事。

美容研究家の友たちの実験台となり、メイクの講習会にモデルとして参加したりしています。

・twitterpapiyon131


■悩みを解決に導いてくれたコスメ:

肌美精(リンクルケアパッククリーム)


​​​​​​​


仕事が忙しくて気付いたら目のくまがくっきりと・・・~まお様のお悩み〜

去年20代最後の夏遊戯ホールのキャンペーンガールをやることになり、このことが私の人生の別れ目になったんです。

県外に行く事が増えて、帰りは12時近くになることが多くなりました。夜中でぐったりしてた私は、ダメだとわかっていても何度か化粧を落とさず寝てしまうことも・・・。

仕事柄奇抜な化粧が多かったこともあり、気付いたらくまがくっきり。悲しかったです(涙)



偶然見つけたくまやしわに効くコスメ、即購入しちゃいました♪

私は日頃から目の下のくまに悩んでいたんです。

ぷらっとスーパーに立ち寄った時このコスメを見つけ、目の下のくまやしわにまでに効くと書いてあり即購入しちゃいました。



お手頃価格がお気に入り、使う前から効果が期待できた♪

このコスメの一番気に入った点は値段がお手頃だったこと。

それにパッケージを読んで、くまやしわに効果があると直感したんです!



目の下につけて数分、本当にくまやしわが目立たなくなった!



このコスメを手に取ってみてくまに効きそうだなと思いました。

目の下につけたらなじんでいくのがわかり、そのまま数分くらいおいたら、目の下のくまやしわが目立たなくなったんです!



くまだけじゃない、色白になって見た目年齢も下がる嬉しい効果♪


このコスメを使い続けて半年経ちます。私は、おでこと目の下と口元につけていますが、まず最初に顔が明るくなり色が白くなりました。

次に目の下のくまが目立たなくなり、また見た目年齢も下がったと周りから言われるようになったんです!


くまやしわを整えた後の基礎化粧品が一段とお肌をキレイに

私の使い方のコツは、最初にオールインワンゲルを付け、その後にこのコスメを使って目の下のくまやしわを目立たなくします。

その上から基礎化粧品を使うとキレイにお肌になじんでくれるんです♪


くまが消えて起こったたくさんの嬉しいこと!



目の下のくまが消えたころ、様々の事が起こったんです!

まず仕事ではコンテストに受かったり、パチンコのコンパニオンからイメージガールの契約になったり、周りの人からかわいくなったとかきれいになったと言われるようになりました♡

他にも若返ったとまで言われるようになったんです!



大事なのは隠すのではなく肌質から変えること!それを教えてくれたコスメ♪


お肌の悩みは、化粧品などで隠すのではなく、肌質から変えることが大事だと思います!

顔色が明るくなったり、目の下のくまが消えると良い変化が起こるかも

目の下のくまに悩んでる方にはぜひ使ってみてください。



■商品名:肌美精 リンクルケアパッククリーム



■容量:30g

■価格:オープン価格

■商品ページ:http://www.hadabisei.jp/products/wrinkle/product01.html


同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク