スポンサーリンク

Original

自分へのご褒美チョコにも♡ゴディバのバレンタインコレクション

 もうすぐバレンタイン…「ご褒美チョコ」どうする??

ここ最近、一気に新作チョコレートの話題が増えてきましたね。

あと3週間でバレンタイン

好きな人に告白しようと計画している女子、職場の義理チョコに嫌気がさしている女子…一言で「バレンタイン」と言っても、その人の環境によってテンションはさまざま。

でも、「自分へのご褒美チョコ」に胸が躍らない女子はいないはず!

事実、女性が「自分へのご褒美チョコ」にかける予算は年々増加しているそうですよ。



「自分へのご褒美チョコ」の代表ブランドといえば、ベルギーの「GODIVA(ゴディバ)」ではないでしょうか。

(※画像はゴディバ公式サイトより)

全国の有名百貨店のデパ地下に出店しているので、「名前を聞いたことがない」という人はいないと言っても過言ではありません。

毎年バレンタインの時期になると、ゴディバにチョコレートを求める女性が長蛇の列をなしているのはもはや恒例の光景ですよね。


今回は、ゴディバの最新バレンタインコレクションから、自分へのご褒美チョコにぴったりなチョコレートをご紹介します!



小物入れとしても使える♡可愛いケース入りコレクション

ゴディバのバレンタインの限定チョコレートといえば、可愛いケースを思い浮かべる人も多いはず。

チョコレートを食べ終わった後は、小物入れなどのケースとして長く活用することはできるので、ちょっとおトクです。


今年も、可愛いケースに入ったチョコレートがラインナップ!

(※画像はゴディバ公式サイトより)

甘いいちごチョコのような色合いとフォルムが可愛らしい「フェアリーケーク キープセイク」は、2019年バレンタイン限定チョコレートのようなデザインのメタルチャーム付き。

部屋に飾っておくだけで女子力が上がりそう!


もちろん、「Gキューブ アソートメント ハート缶」のように、ハート型の缶ケース入りの商品も。

(※画像はゴディバ公式サイトより)

こちらは、ちょっとした小物入れとしても重宝しそうな、使い勝手の良い缶ケースです。



もちろん、コスパの良いチョコもゲット!

「ご褒美」とは言っても、自分用のチョコにそこまで予算をかけられない…という人もご安心。

ゴディバでは、実は“ついで買い”にもぴったりなコスパの良い商品もたくさんあるんですよ。


Gキューブ アソートメント」は、期間限定フレーバーのダーク ストロベリーも入って、486円(税込)

(※画像はゴディバ公式サイトより)

有名ブランドであるゴディバのチョコレートが、500円でおつりがくるというのは嬉しいですよね。

「G キューブ」シリーズは、粒数に応じて多数ラインナップされているので、予算と好みに合わせて選ぶことができます。

もちろん、ワンコイン以下なので義理チョコにもおすすめ!

あげる相手も、自分のお財布も喜ぶ商品です。


この他にも、「VDサブレショコラ 3個」や定番商品である「ミルクチョコレートクッキー」「ダークチョコレートクッキー」など、1,000円でおつりがくる商品も多数取り揃えられています。

「ゴディバ=高いチョコしかない」ととらわれずに探してみると、案外手の届きやすい商品も多いですよ。



せっかくのバレンタイン、自分自身も楽しめるチョコを手に入れよう

毎年ゴディバのバレンタインコレクションは、「女の子向けでは!?」と思うくらい、オシャレなパッケージと可愛らしいチョコレートが魅力的ですよね。

そんな可愛いチョコを、自分で食べられないなんてもったいない!


1月下旬から2月上旬にかけては、1年でもっとも日本にチョコレートが溢れる期間。

「普段は、あまり甘いものを食べない…」という人でも、1年に1度のご褒美として、気になるチョコレートを探してみてはいかがでしょうか。


ゴディバ 公式オンラインショップ」で販売されている商品なら、「ちょびリッチ」というサイトで購入すると、購入金額の一部がポイント還元されるので、ちょっとだけおトクに買うことができますよ!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

※「ちょびリッチ」とは…Mottoのグループ会社が運営する日本最大級のポイントサイトです。
 サイト内のキーワード検索で「ゴディバ」を検索してください♡




関連記事

フェリシモ「幸福のチョコレート」のバイヤーに訊くお薦めチョコ【女子会・自分へご褒美編】

フェリシモ「幸福のチョコレート」のバイヤーに訊くお薦めチョコ【本命・友チョコ編】

「サンクトガーレン」のチョコビールを、バレンタインに飲み比べはいかが?

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク