スポンサーリンク

Original

「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」でキレイになろう!

岩下食品から新発売された「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」は、小腹がすいたときにパクっと食べられて、ダイエットもできちゃう、オトクにキレイフード!

 

「Motto」では、新発売を記念して、ただ今、プレゼント企画を開催中。まずは、「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」についてご紹介します。

 

■Motto女子にはおなじみの「オトクにキレイ食材」、岩下の新生姜

ドライフルーツみたいな岩下の新生姜

台湾のみで栽培される本島姜(ペンタオジャン)の酢漬けは、シャキッとした食感と、ぴりっと辛くてさわやかな味わい。ちくわやハムで巻いてお弁当やおつまみにしても◎。

 

■美味しくビューティ♪岩下の新生姜のここが、女子に魅力♡

岩下の新生姜

岩下の新生姜は一般的な生姜よりも辛味はひかえめなのに、生姜の有効成分は同じように含まれているので、冷えやダイエットにつながるのもうれしいところ。

積極的に食べたい食品のひとつですよね。

新商品「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」はおやつにぴったり!

ドライフルーツみたいな岩下の新生姜

新発売された「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」は、名前の通り、ドライフルーツのような感覚で食べられる岩下の新生姜です。

1センチ角にカットした新生姜に、ゆず果汁を隠し味に使って仕上げてあります。

ドライフルーツみたいな岩下の新生姜をお皿に盛り付けたところ

実際に食べてみると、やわらかくて筋っぽさもなく、口に入れたときはほんのりと甘いのに、後味はちゃんと新生姜。

小腹がすいたら、会社のデスクでちょっとつまむのにぴったりのサイズなのもうれしいところ。

価格も200円(税抜)で、とても手頃なのがお財布にもやさしくていいですね。

ダイエットや温活など、うれしい効果がいっぱい!

おやつだけでなく、おつまみにもぴったりだから、生ハムなどと一緒に盛り付けても。オシャレで食べやすい「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」

もちろん、岩下の新生姜をそのまま使っているから、ダイエットや温活にもいいんです。

おやつだけでなく、おつまみにもぴったりだから、生ハムなどと一緒に盛り付けても。オシャレで食べやすいから、きっと食卓を囲むみんなとの話題にもなるはず!

 

小腹がすいたときにつまんだものが、ダイエットや温活につながっちゃうって、ちょっと画期的ですよね。おやつを全部これに切り替えたら、もしかして、もしかするかもしれませんね!

Motto オトクにキレイ

からだにうれしい成分がいっぱいの岩下の新生姜をそのままに、持ち歩きにも便利になった「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」。

普段から会社のデスクに置いたり、バッグに入れて食べられるのがうれしいですね。

「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」(現品)を、抽選で10名様にプレゼント!

今なら、この記事を読んで下さった方に「ドライフルーツみたいな岩下の新生姜」(現品)を、抽選でなんと10名様にプレゼント※。

※2/20(火)10:00でご応募は締め切らせて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ドライフルーツみたいな岩下の新生姜

 

関連記事

泡までピンク!岩下の魔法生姜×サンクトガーレンコラボのビールが新登場!

新生姜で知られる、岩下食品のこだわりがぎゅっと!夏こそ取り入れたい「魔法生姜」

キレイになって謝礼もゲット!オトクに女磨きができる「美容モニター」とは?

井出玲子

井出玲子

フード、ワイン、暮らしにまつわるライター・編集者。女性のキレイなライフスタイルを応援する記事を発信中。

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?