スポンサーリンク

Original

【新発売】ルルルン「モイストジェルクリーム」の使い方は?早速試してみた♡

編集部員Iの周りでも、「フェイスマスクといえば、ルルルンが好き!」という声があげられる程、口コミ評価も高いルルルン。

11月25日に、フェイスマスクの後に使う「ルルルン モイストジェルクリーム」が発売になりました。

ルルルン モイストジェルクリームの容器

定番のフェイスマスクのパッケージに描いてあるお馴染みの、まつ毛がキュートなキャラも、クリームのラベルに描かれています。

ルルルン「フェイスマスク」のパッケージ

こちらのキャラを見て、「あ、ルルルン!の商品なんだ!」と気が付く方も多いかもしれません。

いつまでも触っていたい♪ふるふる感覚のジェル状クリーム

まず、見て頂きたいのはこの形状。ふるふるっとしたジェル状のクリーム!

ルルルン「モイストジェルクリーム」のフタを開けたところ

指にとると、いつまでも触っていたい程、心地よいふるふる感触♪

みずみずしい感触で、お肌にすーっと馴染んでいきます。保湿はしっかりしたいけど、べたつきは苦手という方にぜひおすすめしたい商品です。

軽いのにモチッと潤うジェルクリームの成分

軽い使用感ながら、モチッと潤うその秘密は成分にあります。

ルルルン「モイストジェルクリーム」の配合成分

リピジュア、ヒアルロン酸Naなどの高保湿成分をはじめ、クダモノトケイソウ種子油・ホホバ種子油などの植物オイル、サボテンエキスなどの天然エキスを配合。


更に独自に開発した、美容オイルをゲルで包む「マイクロゲル構造」採用により、“ふわっと軽い感触なのにしっかり潤って閉じ込める”を、実現しています。


また、シトラスラベンダーの香りが心地よく、夜は快眠の助けに、朝は爽やかな1日を送る手助けをしてくれます。本当に香りが良いので、使うたびウットリしてしまいます♪

使い方は化粧水、またはフェイスマスクの後に使用

使い方は簡単。化粧水やフェイスマスクで肌を潤した後、「ルルルン モイストジェルクリーム」をパール2粒程度とり、なじませます。

ルルルン「モイストジェルクリーム」を指にとったところ

たったこれだけでお手入れが終了。

個人的な感想ですが、ジェルクリームだけでも保湿は出来ますが、フェイスマスクの後に使用する方が、より実感できました。

今だけ!フェイスマスクとのセットが限定発売中

たっぷり80g入って、価格は1,500円(税抜)。これだけでも嬉しい価格なのに、今だけ「フェイスマスク ルルルン7枚入り」が付いてくる、お得な限定セットも発売中です。

ルルルン「モイストジェルクリーム」の限定セット

また、「フェイスマスク ルルルン」も最近リニューアル。

ルルルン「フェイスマスク」の配合成分、パッケージの裏側表記

超極厚ふっくらシートで、更にふっくら度がアップしました。こちら袋から取り出した時ですが、かなりしっかりしたシートです。

ルルルン フェイスマスク

厚手のシートなので、広げやすいのも魅力。

ルルルン フェイスマスク

まるで、両手で優しく顔を包み込まれているようなシートで、心地よいスキンケアタイムを味わうことが出来ます。

ぷるぷるの肌に触れる女性

このフェイスマスクを10分貼り、ジェルクリームで潤いを補給すると、一日中乾かない、うるうる肌に仕上がりますよ♪

Motto オトクにキレイ

忙しい時でも、簡単・キレイになりたい、そんな願いを叶えてくれる「ルルルン モイストジェルクリーム」。化粧水やフェイスマスクの後、これ1つでOK、使い方が簡単なのも魅力的です。

ルルルン モイストジェルクリームの容器

また、お値段も千円台と、手軽に試しやすいのも嬉しいですよね。

現在「ルルルン」のフェイスマスクを愛用されている方は、プラスワンのケアとして取り入れて、更にワンランク上のぷるぷる肌を目指してみるのもいいかも♡

ジェルクリームの幸せ感触、癒しのシトラスラベンダーの香りを、ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。


関連記事

夏のお疲れ肌脱出!秋美肌をゲットする保湿スキンケアテク

乾燥性敏感肌でも、エイジングケアを…今秋新発売「キュレル」レビュー

フローフシから、またもや画期的なアイテムが新登場!「SAISEIシートマスク」をレビュー

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?