スポンサーリンク

Original

【新発売】DHCの「食べトモ」をお試し♪美味しい食べ物を、もうガマンしない!

ひとと集まる機会が多い年末年始は、ごちそうを食べることの多い時期ですね。

パーティ料理

ごちそうをこころおきなく楽しみたいけれど、やっぱり体重が気になりますよね。ちょっとスカートが窮屈になったり、あとちょっとの体重が落ちない時期だとなおさらです。

 

いつだって、スリムでキレイでいたい。そんなひとにおすすめしたいのが、DHCから2017年12月6日※から新発売になった「食べトモ」です。

DHC「食べトモ」パッケージ

※一部先行発売あり

スポンサーリンク

DHC限定セール

 

注目なのは、その成分「α-シクロデキストリン」!

食べトモ」に含まれているのは、α-シクロデキストリンという成分。

α-シクロデキストリンを2,000mg配合

α-シクロデキストリン水溶性の食物繊維のひとつなのですが、それを2,000mg配合しています。

「炭水化物」や「甘いもの」が大好きな人の味方に!

スイーツ盛り合わせ

食事で摂取する“余分なもの”にアプローチする、α-シクロデキストリンは、難消化性デキストリンの仲間。「炭水化物」、「甘いもの」、「脂っこい食事」が大好きな人をサポートしてくれます。

DHC「食べトモ」パッケージ

そして、食物繊維ならではのサポートも♡

α-シクロデキストリンは、日本語に訳すと環状オリゴ糖という名前で、オリゴ糖が輪のように連なったものを示します。

 

環状オリゴ糖は、腸内の善玉菌をサポートしてくれると言われています。「最近なかなかスッキリしない…」とお悩みの方にも注目のサプリメントと言えそうです。

お腹がスッキリしない

お手軽!水なしで手軽に飲める「チュアブルタイプ」

さて、そんなうれしい成分がギュッと詰まった「食べトモ」。「飲みにくかったりしないの?」と、気になりますよね。でもそんな心配は無用です。

なぜなら「食べトモ」はチュアブルタブレット。

DHC「食べトモ」の中身(チュアブルタブレット)

お水がなくてもパクっと食べられるタイプです。ヨーグルト味でラムネ菓子のような感覚で、食事の前後にどこでも手軽にとることができます。

水で溶かすタイプと違い、コップを汚さず手軽に飲める!

また、こういったタイプのサプリメントだと、粉末状のものを水で溶かすものもありますよね。

粉末を水に溶かす

でもそれだと、外食時などレストランでお水のコップを汚してしまうのが悩みどころ。でも、「食べトモ」なら、水なしで手軽に飲めるので、コップを汚す心配がありません。

ダイエット中だと、友達に知られたくない人でも安心。可愛いパッケージがお菓子のよう!

可愛いイラストの描かれた淡いピンクのパッケージは、まるでお菓子が入っているかのよう。

取り出しているところを友だちに見られても、これなら気になりませんね!

DHC「食べトモ」パッケージ

α-シクロデキストリンが、たっぷり含まれた「食べトモ」。

外食が多い時期だけでなく、いつもの生活に、ぜひ手軽に取り入れてみたいですね。

Motto オトクにキレイ

お菓子のような感覚で、α-シクロデキストリンがしっかりとれる「食べトモ」なら、ダイエットが三日坊主になりがちなひとも続けやすいはず。

また、水なし、水に溶かしたりする必要がなく、手軽にいつでもどこでもパクっと摂取できるのも、続けやすさも魅力です。

DHC「食べトモ」チュアブルタイプ

DHC」の公式サイトでは、2個セットだと14%オフになる、オトクなキャンペーンも開催中。キャンペーンは好評などの理由で早期終了する場合もあるので、気になったら早めが吉♪

「ダイエットでキレイを目指したい!」と決めたら、こういうオトクな期間から始めるのもいいですね。

スポンサーリンク

DHC限定セール

関連記事

ダイエットやデトックスに……カラダがよろこぶ簡単スパイスレシピ

温活しながら痩せる!「鍋ダイエット」の効果を上げるために、注意すべき4つのコツ

キレイになって謝礼もゲット!オトクに女磨きができる「美容モニター」とは?

井出玲子

井出玲子

フード、ワイン、暮らしにまつわるライター・編集者。女性のキレイなライフスタイルを応援する記事を発信中。

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?