スポンサーリンク

Original

クリスマスやパーティーを、アレグレスの「トッピングフラワー」で華やかに

もうすぐクリスマス、そして年末年始やバレンタイン。冬はパーティーの機会が多いですね。

みんなで集まって乾杯するときに飲むものというと、シャンパンやスパークリングワインが多いですよね。

クリスマス

でも、普通のスパークリングじゃつまらない!というMotto女子にぴったりのアイテムがあるんです。

それがアレグレスの「トッピングフラワー」です。

グラスにふわりと咲く花、トッピングフラワー

アレグレスのトッピングフラワー

フルートグラスの底でふわりと咲く花は、100%ナチュラルなもの。

花のようにみえるのは、実はハイビスカスの「がく」の部分なんです。

ハイビスカスの花

マレーシアの暖かな大地で、太陽をさんさんと浴びて育ったハイビスカスをシロップ漬けにしたのが、「トッピングフラワー」。

 

ボトルからスプーンですくってグラスに入れ、スパークリングワインや炭酸水を注ぐと、きれいなロゼカラーのドリンクに早変わり。グラスの底ではスパークリングの泡で花が踊ります。

使い方は、こちらの動画を参考にしてくださいね。

 

※動画で使われている商品ボトルは、現在のものと形状が異なります。

 

いちごやラズベリーのような甘酸っぱいシロップが、とてもキュートな味わい。

花のルビー色は、天然の花の色素によるもの。合成着色料や香料、甘味料は一切使っていないから安心です。

ハイビスカスの花には、女子がうれしい成分も!

トッピングフラワーの容器

見た目の華やかさだけではなく、ハイビスカスには、ビタミンCやクエン酸、リンゴ酸やポリフェノールなど、美容にも効果があると言われている成分も含まれています。

 

ちなみに、「トッピングフラワー」は、ドリンクを飲み終えたら食べることもできるんです。

ぷるぷるとした食感がみずみずしい味わい。乾杯のあとの楽しみにもなりますね。まるごとおいしく楽しんじゃいましょう。

華やかなのに値段はお手頃。ギフトにもぴったり。

ギフトイメージ

パーティーの乾杯にぴったりの「トッピングフラワー」。

11個入りで1,800円(税別)と手頃な価格だから、ホームパーティーのときの手土産にするのもいいかもしれませんね。きっと友達のほころぶ顔がみられますよ。

 

トッピングフラワー」は、アレグレスの公式オンラインショップなどで購入することができます。

華やかな日の乾杯のために、ぜひ手に入れたいですね!

 

●お問い合わせ先

アレグレス

http://www.allegresse-japan.com/

アレグレス公式オンラインショップ(トッピングフラワー商品ページ)

http://allegresse-take.shop-pro.jp/?pid=104630130

Motto オトクにキレイ

グラスに入れてスパークリングワインや炭酸水を注ぐだけで、キュートなドリンクが出来上がる「トッピングフラワー」。

美容にうれしい成分も含まれているから、女子会にもぴったり。手土産にすれば、できる女と思われること間違いなしです!

 

関連記事

ニトリの「ボーンチャイナ」に盛り付ける、クリスマスディナーのごちそうレシピ

おうちでほっこり♡バーのマスターが教えるホットカクテルレシピ3選

今年のクリスマス女子会は、ちょっとオシャレにワインとジャズで!

井出玲子

井出玲子

フード、ワイン、暮らしにまつわるライター・編集者。女性のキレイなライフスタイルを応援する記事を発信中。

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?