スポンサーリンク

Original

普段の飲み物をメタボメ茶に変えるだけで、簡単ダイエット!口コミで評判のお茶の成分や味は!?

食事制限⇒お腹が空く⇒リバウンド…効果のない無理なダイエット、していませんか?

メタボメ茶 ダイエット お試し

美味しいものが食べたい、でもダイエットしなくちゃ…と我慢して順調に体重が減っていたのに、ついつい空腹に耐えられずにドカ食いしてリバウンド…。


「我慢することがストレス!我慢せずにやせたい!…」そんなワガママが叶う訳が…いいえ、あるんです!

普段飲んでいるお茶を変えるだけ♪

今回は手軽にダイエットしたい方にぴったり、ティーライフの「メタボメ茶」をご紹介します。

こだわりのダイエットサポート成分が入った「メタボメ茶」

さまざまな健康茶を開発してきた、静岡のお茶屋さん「ティーライフ」。

その「ティーライフ」から出ている「メタボメ茶」は、4種類のお茶・素材を独自にブレンドしたお茶です。

メタボメ茶 ダイエット お試し

138万人以上が愛飲する人気商品「ダイエットプーアール茶」と、爽やかな「杜仲茶」、口当たりの良い「烏龍茶」、サポニンや大豆イソフラボンを含む「北海道黒豆」。


いずれも、ダイエットや美容において注目されているお茶・成分を独自の醗酵技術で飲みやすく、まろやかな味わいに仕上げています。


特に「北海道黒豆」にはとてもこだわりがあり、良質な豆を育てるのに適した環境である北海道の、広々とした畑で大切に作られたおいしい黒豆を使用。

手間と時間をかけて直火焙煎をし、さらに風味を引き出しています。

普段の飲み物を「メタボメ茶」に置き換え、簡単ダイエット


「メタボメ茶」は、カロリーや糖質、脂質はオールゼロ

また、普段何気なく飲んでいる市販の飲み物のなかには、添加物が多く含まれるものもありますが、「メタボメ茶」は、合成香料、保存料もゼロなのも安心です。

メタボメ茶 ダイエット お試し

ダイエット=色々と食事や飲み物を制限するのがつらいと考えている方、「メタボメ茶」なら、いつもの飲み物を置き換えるだけで、ダイエットになるんですよ♪

約8日分500円、または約30日分980円。自分にぴったりの始め方を選ぼう

ダイエットのスピードは、人によってそれぞれ。

その点も「メタボメ茶」なら安心。2種類のお試し方法があります。


■まずはちょっとお試なら、約8日分が500円(送料無料)

味はもちろん、どんな実感できるかもわからないのに、まとめて買うのは…という方には、ワンコイン(500円)で「メタボメ茶」お試しするのがおすすめです。


■とことんオトクに試すなら!定期初回、約30日分(通常2,750円)を980円で

「普段のお茶を変えるだけなら、私にも続けられそう!」と、ピーン!ときたアナタには、定期初回約30日分をオトクに申し込める「メタボメ茶」がおすすめです。

今回ライターは、30日分をお試し!

■チャック付きの袋で保管も楽々

メタボメ茶 ティーライフ ダイエット お試し

シンプルな包装ながら、チャック付きで香ばしい香りをしっかりキープ。


袋を開けると、黒豆の香ばしい香りが立ち上り、これだけで「もう早く飲みたい!」と思いました。

淹れる前から、黒豆に対するこだわりが感じられます。

メタボメ茶 ダイエット ティーライフ お試し


■袋の裏面の飲み方を読んで、より美味しく♪

メタボメ茶 ティーライフ ダイエット お試し

こちらは、小型のポットを使用した場合です。30秒~2分ほどと短い時間おけば飲めるので、オフィスなど時間がなくさっと飲みたいときもおすすめの飲み方です。


■たっぷり作りたいなら大型ポットで

5~10分おけば出来上がり。濃さは作っていくうちに加減して、自分の好みの濃さを見つけましょう。

メタボメ茶 ティーライフ ダイエット お試し

小さなポットなら、2~3煎目まで美味しく飲める!

今回は小さめの急須で薄めに淹れてみました。

メタボメ茶 ダイエット お試し

1袋はこんなに小さな量ですが、小さなポットで作れば(お湯の量:約150~300ml)、2~3煎目までは美味しく飲めてオトク!

メタボメ茶 ダイエット お試し


■薄めに作っても香ばしい!

オトクに試すなら、1袋でよりたくさん飲めたほうが嬉しいもの。

その点「メタボメ茶」は、口当たりがまろやかで、すっきり。たくさんおかわりしてしまいました。

ライター個人の感想ですが、「ダイエット茶と聞くと、どこか苦みや渋みを感じる」イメージがあったのですが、ほとんどそんなところがないと思いました。


■ホットはもちろんアイスでもすっきり美味しく飲める!

ホットでも、もちろん美味しいのですが、アイスティーにしても風味は変わらず、すっきりと飲めました。

スポーツ時やお風呂上がりなどには、氷を入れて飲むのもおすすめです。


Motto オトクにキレイ

4種類のお茶・素材を独自にブレンドし、直火焙煎で香ばしさにもこだわり、美味しくカロリーオフできる「メタボメ茶」、いかがでしたでしょうか?


また、最短当日発送してくれるので、「ダイエットしたい!」と決意したら、思いが冷めないうちにチャレンジできるのも魅力です。


関連記事

低カロリーなのにお腹いっぱい♪コンビニ「サラダダイエット」が人気の理由は?

油専門店の店長に聞きました!オメガ3の、簡単&オトクな摂り方

クレンジングを変えるだけ!「マナラ ホットクレンジングゲル」で、簡単毛穴ケア♪

水戸いずみ

水戸いずみ

新しい美容やフィットネスに興味津々のライター・編集者。感度の高い記事を発信できるよう日々奮闘中。

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク