スポンサーリンク

Original

目指せパーフェクトビューティー!新モイストダイアンがすごい!!


コンセプトは“カワイイも、キレイも実現する”

モデルのローラさん起用のCMで注目を浴び、さらに人気が拡大している注目のヘアケアブランド「モイストダイアン パーフェクトビューティー」。

オイルシャンプーという新ジャンルを開拓したダイアンシリーズのこだわりであるアルガンオイルをさらにパワーアップ!

厳選したオーガニックアルガンオイルを贅沢に配合し、髪に上質なうるおいを与えてくれます。

また、すべての女性が満足できるよう、髪の90%を占める成分であるケラチンをなりたい髪に合わせ進化させて配合


上質なうるおいをもたらす“オーガニックアルガンオイル”と、なりたい髪に合わせて開発された“ビューティーケラチン”配合で、 カワイイもキレイも叶えるヘアケアブランドとして進化し続けています。



ツヤ髪になりたいなら「エクストラシャイン」

モイストダイアン パーフェクトビューティー」シリーズは、なりたい髪質別に3種類の中から選べぶことができます。

特に、今回ご紹介する中で私が個人的にイチオシなのは「エクストラシャイン」!

「髪のダメージも気になるけど、ツヤも欲しい!」という人にオススメです。

シャンプーはノンシリコンとは思えない泡立ちで、たっぷりの泡で髪を優しく包み込むように洗うことができるので髪への摩擦も軽減。

香りは上品なフローラル&ほのかに甘いベリー系の香りで、バスルームが甘い香りに包まれます。

髪のパサつきを感じやすい髪の内部は、紫外線やドライヤー熱の影響で乾燥してダメージを受けている状態。

エクストラシャイン」のヘアマスク&トリートメントにはそのダメージを補修するために「プラチナケラチン」を配合。

うるおいを補充し内側から補修することで毛髪の表面の反射をバックアップ。

ツヤ髪へと導いてくれます。


ヘアマスクトリートメントは髪のダメージレベルに合わせて組み合わせて使えるタイプ。

特にダメージが気になる人は「シャンプー→ヘアマスク→トリートメント」の3点使い、さほどダメージが気にならない人は「シャンプー→ヘアマスク」の2ステップでもOK。

3点購入しておいて、その日の髪の状態に合わせてカスタマイズするのもいいかもしれませんね。


ボトルが清楚なホワイトカラーなのも可愛らしく、バスルームをフェミニンな雰囲気にコーディネートした人にはぴったりです。

毛先までなめらかに、まとまり感のある髪を目指したい人はぜひ「エクストラシャイン」を使ってみてください!



うねりが気になるなら「エクストラストレート」

髪の悩みで特に多いのが“クセ毛”や“うねり”ではないでしょうか。

私自身、長い間クセ毛に悩まされ、シャンプー選びには苦労してきました。

ですが、美容師さんにインタビューしてみると「理想的なストーレートな髪質な人は至って少なく、ほとんどの人が何かしらのクセを持っていますよ」と言われることが多いのが現状。

そんな髪のうねりにお悩みの方には「エクストラストレート」がオススメです。

うねりを抑えたい!うるおうけどさらっと仕上げたい!できればヘアアイロンは使いたくない……そんな人にぜひ使ってもらいたいシリーズです。

うねっている髪は毛髪の表層部に不均一にダメージを受けている状態であることが多く、ダメージを受けた部分の一部の毛髪ケラチンがなくなってしまっていることでうねりやすかったり、柔らかく切れやすい毛になっているそう。

その状態を補修するために「キューティクルケラチン」が不均一な部分にアプローチしてうねりをケアしてくれます。

こちらもシャンプー、ヘアマスク、トリートメントの3点セットで、使い方は「エクストラシャイン」を同じ。

湿気が多いシーズンに使ってみるなど、季節に合わせて使い分けるのもいいかもしれません。

紫外線ダメージだけではなくカラーやパーマを繰り返すことで、髪の内部にまでダメージを与えてしまうこともあります。

そんな髪のために「アミノケラチン」を配合し、髪のダメージが深い部分(ダメージホール)にいち早く「アミノケラチン」が届いて素早く補修。

きしみ感のない、指通りの良い髪を実感できます。

こちらもシャンプー、ヘアマスク、トリートメントの3点セットで、使い方は「エクストラシャイン」と同じです。

ヘアマスクはAmazonヘアマスク部門で第1位を獲得したことのある実力アイテム。

髪のダメージが気になるけど、シャンプーはこの前買い換えたばかりだし……という人は、まずヘアマスクから使ってみてはいかがでしょうか。



ここ数年、ドラックストアで購入できるシャンプー&トリートメントは凄まじい勢いで進化しています。

ヘアサロンで購入するアイテムよりも手に取りやすいリーズナブルな価格なのにこの品質!と驚かされることもしばしば。

今の自分の髪質を分析して、なりたいイメージが決まったら、ぜひ新しいアイテムを投入してみてくださいね。



関連記事

シュワルツコフから、新感覚・泡クレンジングシャンプー登場

ロレアルパリ新作ヘアオイルは“花”を閉じ込めた贅沢オイル

人気ボタニカルシャンプー「BOTANIST」からダメージケアシリーズ登場


高橋果内子

高橋果内子

コラムニスト/美容コーディネーター OL生活を経て30歳で美容業界に転身。過去のモデル経験、多数の美容資格取得の経験から幅広いジャンルの美容情報に精通。現在は、コラムニスト/美容コーディネーターとして活動し、ウェブメディアにて多数連載を持つ。「一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会」の代表も務め、美容家仲間たちと美にまつわる活動を通じてボランティア活動も行っている。 公式ホームページ:http://www.kanakotakahashi.com Instagram:insta_kanako

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク