スポンサーリンク

Original

短い、少ない、下向き…まつげ三重苦でも「塗るつけまつげ」でナチュラルなロングまつげに♡~japanese_kitchenさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「まつげ」。

MottoナビゲーターのJapanese_kitchenさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:Japanese_kitchen さん

Japanese_kichenさん


肌質:乾燥肌

年齢:33歳

InstagramJapanese_kitchen


自己紹介:

食育インストラクター、ママヨガインストラクター、ベビーサルサ認定講師です。
料理が好きで、インスタグラムには料理の写真を日々アップしており、
食事で身体の中から、ヨガで身体の外から、健康的な美しさを心がけています。

■悩みを解決に導いてくれたコスメ:デジャヴュ「ファイバーウィッグ ウルトラロング」




下向きまつげのせいでマスカラがパンダ目に・・・~japanese_kitchenさんのお悩み〜

元々まつげの量が少なく、まばらにしか生えてきません。

また、長さもないうえにまつげ自体も下向きに生えているタイプ。

まつげが下向きに生えているせいか、マスカラがすぐに下まぶたについてしまい、いつもパンダ目になってしまうことに悩んでいました。



偶然見つけた人気の商品。キャッチコピーに"一目惚れ"して購入!

駅ビルのプラザに立ち寄った際に、コスメコーナーの所で一番大きく取り扱われていたのがこのデジャヴュの「ファイバーウィッグ ウルトラロング」のマスカラ。

偶然視界に入ったことがこの商品を見つけたきっかけでした。

その時真っ先に目に入ったのが、「塗るつけまつげ」というキャッチコピー。

このキャッチコピーにとても興味を持ち、惹かれたことで購入を決意!

私の悩みを一気に解決してくれそうな、そんな期待が持つことができました。



重ね塗りで「塗るつけまつげ」を長さで実感!

購入後、ササっとマスカラを1度塗りした状態では、他のマスカラとさほど差を感じませんでした。

ですが、マスカラを重ね塗りしたときにびっくり!

通常のマスカラは重ね塗りをしていくとダマになったりひじきのようになってしまったりするのですが、デジャヴュマスカラは自まつげに変に重ならず、先に塗ったマスカラの先に重なり、さらに伸びるような感じで長さが出ました

自まつげが短い私でも、マスカラを付けた部分に重ね塗りをすることでどんどんまつげの長さを伸ばしていくことができます

上手くまつげを伸ばすコツは、1度塗りをしたあと、しっかりと乾かしてから重ね塗りをしていくこと。

瞼についてしまった時も、乾いてから拭き取るようにすればキレイに取れますよ。


また、さらに感激したことは、マスカラが落ちてもパンダ目にならないこと!

自まつげが下向きに生えているせいで、以前はどんなマスカラも必ず落ちてパンダ目になってしまっていました。

落ちた部分を取るためにまぶたをこすってしまうと、さらに汚れが広がってしまい、より一層ひどくなってしまったことも。

デジャヴュの「ファイバーウィッグ ウルトラロング」は、そもそも落ちにくいうえ、もし落ちてしまってもフィルム状に落ちるためサッと取ることができ、パンダ目になる心配もありません。

その使い勝手の良さから私にとって手放せないアイテムとなり、もう5年くらい使い続けてます♡



悩んでいたまつげを自慢のまつげに変えてくれたアイテム♪

まつげが下向き短い少ないという三重苦の私ですが、このアイテムを使ってからは、「まつげ長いね」とさえ言われるように!

それだけ、人は目やまつげを見ているのだと感じました。

以前は時間がないと適当になっていたアイメイクも、今はおろそかにすることなく、マスカラを丁寧にするように心がけています。


たくさんの化粧品が売られている昨今、様々な顔の悩みに応えてくれるアイテムも数多く出ています。

まつげの印象が変われば目の印象が変わり、目の印象が変わればその人そのものの印象も変わるんだと、この商品を通して実感することができました。

まつげの悩みを解決することは、結果として大きな自信につながるかもしれません。

是非諦めずに、そんなアイテムを見つけて欲しいな、と思います!



■商品名:デジャヴュ「ファイバーウィッグ ウルトラロング」

​​​​​​​

■価格:1,500円(税抜)

■商品ページ

http://www.dejavu-net.jp/items/fiberwig/



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク