スポンサーリンク

Original

毛穴をカバーできたら、笑顔が増えた♡クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」Japanese_kitchenさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「毛穴」。

MottoナビゲーターのJapanese_kitchenさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:Japanese_kitchen さん

Japanese_kichenさん


肌質:乾燥肌

年齢:32歳


自己紹介:

食育インストラクター、ママヨガインストラクター、ベビーサルサ認定講師です。
料理が好きで、インスタグラムには料理の写真を日々アップしており、食事で身体の中から、ヨガで身体の外から、健康的な美しさを心がけています。

■悩みを解決に導いてくれたコスメ:クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」

クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」


■今回のストーリーのポイント

毛穴の気になる部分をカバーすると、顔全体が厚塗りになる

肌のキレイな百貨店のコスメ担当者からすすめられて購入

のびのよいファンデを更に美しく仕上げる♪私の使い方のコツ

毛穴をしっかりカバーするだけで、毎日の笑顔が増えた♡


毛穴をカバーしようとすると、顔全体のファンデーションが厚塗りになちがち…〜Japanese_kitchenさんのお悩み〜

30代になってから、鼻、小鼻の脇あたりの毛穴の開きが気になり始め、ファンデーションでカバーしていました。


しかし、毛穴が気になる部分だけ厚くぬると浮くので…結果、顔全体が厚塗りに

そうなると、今度はファンデーションのヨレが気になり、思い切り笑ったりできずに、悪循環となっていたんです。


百貨店のコスメ担当の方に相談してチョイス

自分の先輩で、百貨店でコスメ担当をしている方に、「一番肌がきれいに見えるのは、どのブランドですか?」と聞きつつ自分の肌の状態なども伝えたところ、、、


すすめられたのが、こちらクレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」でした。

クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」


百貨店の方の肌の美しさを見て、自分もこうなりたい♡と購入

肌がとてもキレイな方のおすすめだったので、「自分もこんな肌になりたい♡」思い、値段は少々お高かったんですが、思い切って買うことにしました!


のびがよくてカバー力もしっかり、さらに塗った後はしっとり♪

クレ・ド・ポー「タンクレームエクラ」を手に取っているところ


ファンデーションを実際に手にとってみると、のびのよさに驚きました!


それまでに使っていたファンデーションは、同量だとかなり残っていたんです。でも、出したファンデーションがもったいなくて…塗りきろうとしてかなり厚塗りになっていました。


クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」は、少ない量でばっちりカバーでき、さらに、塗った後の肌に手をあてるとしっとりとしています。


ナチュラルなカバー力で、毛穴を気にせず過ごせるように。笑顔も増えました!

一年以上使い続けていいな~♪と実感しているのは、少ない量でばっちりカバーできるので厚塗りにならないこと。

思いっきり笑うこともできるし、毛穴も気にしないでいられるので、見た目を気にせず、楽しく過ごせるようになりました!


よりキレイに美しく仕上げたいなら、「ブラシ使い」もオススメ

クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」を手に取っているところ

ファンデーション自体がとてもいいので、特別なテクはいらずに美しく仕上がると思いますが、私が使っているうちに「こうやって使うと、よりいいかも!」と思ったのは…。


・「ファンデーションブラシ」を使うと、より少量で、しっかり全体をカバーできます。

・たぶん皆さんが想像している以上に、とてものびがいいと思いますで、はじめは少ない量を手に出し、足りなければ少しづつ足すようにするのがいいかなと思います。


「毛穴が気になって外出できない!」お悩みは卒業。しっかりカバーすれば、毎日輝いて過ごせる♪

Japanese_kichenさんプロフィール


毛穴も年齢とともに帯状になったり… 気にしだすと、鏡を見る度に気になると思います。

でも、それでお出かけがおっくうになるのは、もったいない!

毛穴を気にしてやりたいことを抑えるのは、人生の楽しみを狭めてしまうかな、と私は思います。


以前はお酒を呑むと、翌日毛穴の開きが気になっていたのですが、、、。

クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」に出会ってからは、見た目で細かな毛穴などをカバーできるようになったのもあり、次の日を気にせず、楽しい時間を過ごせるようになりました。


クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」


また、次の日の予定を気にしてお付き合いをセーブすることが減り、人付き合いも広がって人脈を築くことができ、結果仕事にもつながっていきました。


根本改善となると難しいですが、カバーすることなら今からでもできます。それプラス、時間に余裕があるときは、もっと上の肌を目指してお手入れも少し念入りに…。

小さな子供がいて、日々忙しなくなりがちですが、こんな気負わないスタンスで、スキンケアもメイクも楽しんでいますよ♪


悩んで前に進めずにいるよりは、できることから無理なく始めることで、毎日をより楽しく過ごせると思います。


■商品名クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」

クレ・ド・ポー ボーテ「タンクレームエクラ」

■容量:25g

■価格:12,000円(税抜)

■商品ページ

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/products/radiant_cream_foundation.html


同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ


スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク