スポンサーリンク

Original

「カバーマーク ブライトアップファンデーション」を使った目のくま対策でイメージチェンジ~京子さん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「目のくま」。

Mottoナビゲーターの京子​​​​​​​さんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:京子さん​​​​​​​





肌質:乾燥肌

年齢:40歳

自己紹介:いくつになってもできるだけナチュラルメイクでいたい!

常に、より自然に美しく魅せてくれるベースメイクと、クリアなグロスをチェックしています♪

美肌のために何かしているかと聞かれることがありますが、マイルールとしてお酒が一番の美容液だと思っています。

とにかく楽しく笑えるし、新陳代謝が良くなってもろもろデトックスできるから(笑)

コスメももちろん大事ですが、カラダの中からもキレイを目指してます☆

Instagram:i_coco808​​​​​​​



■悩みを解決に導いてくれたコスメ:カバーマーク ブライトアップファンデーションB-2​​​​​​​





色白ゆえの悩み、目の下の青くまでコンシーラーが欠かせない~京子さんのお悩み〜

色白なので、学生時代から目の下に青くまがあり、様々な口コミを見てコンシーラーを試し続けていました。

彼や友人とのお泊まりのときも、お風呂上りは必ずコンシーラーは欠かしません



ネットの口コミをチェックして見つけた商品、早速カウンターへ!

ネットでたくさんの口コミをチェックして探し、コレだ!と思ったコスメを見つけカウンターへ足を運びました。



顔全体が明るくなって美肌にも!くまだけじゃない効果にビックリ!

お店のカウンターで私にピッタリの色を選んで頂きました。

試させてもらった時に鏡を見て、くまを隠すだけではなく、顔の印象が全体的に明るくなって美肌効果がある!と驚いたのが購入理由です。

私一人だと全然違う色を選んでいたので、やはりプロに相談するのが一番だと痛感しました。



とっても柔らかくてお肌になじむ、乾燥知らずのコスメだと実感♪


初めて肌にのせた瞬間、とってもやわらかくて肌なじみがいい!と思ったんです。

これなら時間が経っても乾燥もしなさそうだと感じました♪



しっとりフィットしてヒビ割れもなし。お泊まりでも自然で美肌感UP♪


最初の私の読み通り、エアコンの効いた部屋にいても、夕方になってもヒビ割れせず、しっとりフィットしていて持ちがいいと思います。

また、彼とお泊まりでのお風呂上りでも、少しつけるだけで自然にくまが隠れて美肌感がUP。もう手放せません!5年以上ずっとお気に入りのコスメなんです!



くまによるネガティブイメージ脱却!自分に自信が持てるように!


何よりも具合が悪そう、悩んでそうとネガティブなイメージにつながるくまを隠せるし、しかもよりキレイにトーンアップして見せてくれるので自分に自信が持てるようになりました。

乾燥もしにくいので、お化粧なおしの回数もグンと減ったんです♪



色は自己判断ではなくプロに選んでもらうのがベター


私は基本的に接客されるのが苦手で、学生時代から長年自己判断でコンシーラーの色を選んでいました。

が!実は自分では絶対選ばない色が一番カバーしてくれて、しかもキレイに見せてくれる色だったんです!そのことを教えてくれたのはカウンターの店員さんでした。

そんな目からウロコなこともあるので、ぜひプロに相談しましょう♪



■商品名:カバーマーク ブライトアップファンデーションB-2​​​​​​​​​​​​​​

■価格:3,500円(税抜)

■商品ページhttp://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059042CLV/



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク