スポンサーリンク

Original

「パーフェクトファンシーラー」は、敏感肌の私でも崩れないベースメイク&しっとり美肌を叶えてくれた♪~まおさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「ベースメイク」。

Mottoナビゲーターのまおさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:まお さん

Mottoナビゲーターのまおさん


肌質:敏感肌

年齢:30歳

自己紹介

25歳の頃からタレントを目指し、モデルやコンパニオン等の活動をしています。30歳から新境地を開拓したくて、自分磨きをはじめました。

マルチタレントになることを夢見て、最近はウォーキングスクールに通いながら美容研究家の友達の実験台になり、年相応のファッション、メイクなどを研究しています。

・twitterpapiyon131


■悩みを解決に導いてくれたコスメ:

LSC(エルエスシー)コスメドール「パーフェクトファンシーラー」​​​​​​​

コスメドール パーフェクトファンシーラー

​​​​​​​

■今回のストーリーのポイント

カバー力&スキンケア効果のあるファンデーションを探していた

ドラッグストアで見かけて、カバー力の高さに感激して購入

1本で多機能なファンデーションならではの魅力

ベースメイクの悩みを解決したことで、仕事もプライベートにも変化が♪


求めていたのはカバー力とスキンケア効果のあるベースメイク~まおさんのお悩み〜

20代の頃は悩みはなかったのに、30歳になってから、目の下のくまや小ジワ、乾燥で悩むようになってしまいました

敏感肌は、市販のBBクリーム、化粧下地、リキッドクリームなどでは解決出来ず、更に、汗による化粧崩れでも悩むように…。

そこで、カバー力があり、スキンケア効果もあるファンデーションを探していたんです


ドラッグストアで見つけて試したら・・・カバー力の高さに感激!

そんな中風に悩みながら自分に合ったアイテムを探す中、友達と福岡の天神ビブレの中のドラッグストアで、見つけて気になったのが、こちらの「パーフェクトファンシーラー」​​​​​​​。


スメドールのパーフェクトファンシーラー
手にとってみると、お肌のカバー力がすごかったので買いました。


「パーフェクトファンシーラー」は、コンシーラーいらずのファンデーション

名前から想像がつくかと思いますが、まさに「ファンデーション」と「コンシーラー」が一体化したような商品!

しっかりとカバー力のある「コンシーラーいらずのファンデーション」という感じで、手間なく使えて便利です。


目のくまやシワをカバーできて、乾燥も目立ちにくくなった

「パーフェクトファンシーラー」​を指にとっているところ​​​​​​

私は敏感肌用の基礎化粧品を使った後に、「パーフェクトファンシーラー」​​​​​​​を使っています。

ソフトな使い心地で目の下のくまやシワを隠してくれて、更に乾燥も目立たなくなりました♪


一つで済むのでメイク時間の短縮に!お肌もしっとり♡

スメドール「パーフェクトファンシーラー」を手の甲に塗ったところ

化粧水、乳液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションと、1本で複数の機能があるので、メイク時間の短縮にもなっています。

まだ使い始めて一ヶ月ですが、「パーフェクトファンシーラー」を使い続けているうちに実感しているのは、肌がしっとりしてきたなということ。

また、ゴシゴシしなくても化粧落としで簡単に落とせるのも魅力です。


時間をおくと、より肌に馴染むんです♪私の使い方のコツ

私の使い方のコツとしては、基礎化粧品を使った後、少し時間をおいてから「パーフェクトファンシーラー」を塗ります。そうすることで、しっとりと肌になじんでくれるんですよ♪

その後、アイメイクなどをするのですが、こちらも少し時間を置いてからのほうがよりキレイに仕上がります。


肌の曲がり角の30歳!でも、悩み解決で前向きに!もっとキレイになりたい♡

まおさん

ベースメイクを変えてよかったと思うのは、今まで肌で悩んでいたことを感じなくなったのと、化粧崩れがしにくくなり、あまり化粧直しをしなくて済むようになったこと。

これから肌の曲がり角と言われる30歳、まだまだ今のベースメイクに満足せず、とことん追及していきたいです!


ベースメイクの悩み解決で、プライベートと仕事にも変化が♪

まおさん

私にとっての「パーフェクトファンシーラー」のいいところは、時短メイクができて落ちにくいこと。肌も潤うので、特に敏感肌の人におすすめしたいですね。

大事なことは、自分の肌としっかり向き合い、ぴったり合ったメーカーのアイテムを使うことだと思います。


「パーフェクトファンシーラー」を使い始めてベースメイクが整ったことで、プライベートと仕事にも大きな変化がありました。

また、ベースメイクが整うと、ポイントメイクも映えるようになるから、今までよりも時間をかけて楽しんでいます♪


■商品名:LSC(エルエスシー)コスメドール「パーフェクトファンシーラー」

コスメドール パーフェクトファンシーラー

■容量:50g

■価格:1,400円(税抜)


同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク