スポンサーリンク

Original

水ジェリーが話題沸騰中!赤が目を引く『インテグレート』

“さりげないかわいらしさ”を応援する『インテグレート』


ローソンで販売しているコンビニコスメといえば『インテグレート』。

赤のパッケージが映えるうえ、店内に入ってすぐのところに陳列されているため、目に留まりやすくチェックしたことがある人も多いのではないでしょうか。


『インテグレート』は、“いくつになっても「かわいいが好き!」な女性たちへ。”をテーマに2016年にリニューアルしたブランド。

セルフメーキャップブランドとしてドラックストアだけではなく、コンビニでも購入可能な商品です。

CMでは、モデルの小松菜奈さんが様々なシーンでメイクを楽しんでいるシーンを演じ、さりげない可愛らしさを見せてくれています。


パッケージにはハートがモチーフになったものもあり、ビビッドな赤とさりげなくあしらわれたハートが、乙女心をくすぐります。



『インテグレート』注目アイテムは、水ジェリークラッシュ

CMでも見かけたことがある人が多いと思いますが、『インテグレート』の中でも特に特徴的なのが新感覚ファンデーション「水ジェリークラッシュ」


ここ数年、リキッドファンデーションをスポンジに染み込ませたようなクッションファンデーションが「肌がみずみずしく、きれいに見える」と、人気急上昇中ですが、「水ジェリークラッシュ」はそれを超えた新感覚のファンデーション。


パッケージの中にはジェリー状に固められたファンデーションが入っていて、メッシュを通してパフで崩しながら使うという、これまでにはない新しいアイテムです。

ファンデーションをジェリー状にすることで素肌に乗せた時に肌にフィットして、気になる毛穴や凹凸をカバー。

つるんとした仕上がりを実現します。

肌へのフィット感が高いためヨレに強く化粧崩れしにくいのも嬉しいポイントです。

2019年2月に新色が登場するので、そちらも要チェック!



「水ジェリークラッシュ」とぜひ一緒に使ってもらいたいのが、化粧下地「エアフィールメーカー」。


ラベンダー色の化粧下地で、肌への透明感がアップ。

皮脂吸着オートパウダー配合で、塗った部分は余分な皮脂を吸着してさらっとした仕上がり。

皮脂・毛穴がきになるパーツに部分使いでもOKですし、全顔に使ってももちろんOKです。



ひと塗りで女子力アップ!リップ&アイシャドウも見逃せない

『インテグレート』はポイントメイクアイテムも秀逸なものばかり。


まずご紹介するのはリップメイクアイテム「ボリュームバームリップ N」。

形状がペンシルタイプなので、ぼやけやすい唇の輪郭をさりげなく描くことができます。

重ねる回数を変えることでシアーな発色にもしっかり発色にも自由自在。

これ1本持っていれば、その日の気分に合わせて簡単にメイクチェンジができますよ。

保湿成分配合で唇の乾燥を防いでくれてつややかな状態をキープ。

リップクリームいらずの仕上がりになります。


カラーラインナップは肌なじみの良い色ばかりを揃えているので、コンビニに立ち寄った時に「あ、今これが気になる!」と直感で選んでもハズレなし。

どの色も女性らしさを演出する可愛らしいカラーです。



2色パレットアイシャドウ「ワイドルックアイズ」は、2色のカラー効果でくっきりと大きな目元へ導いてくれるアイシャドウ。

ナチュラルな立体感を演出し、目元を印象的に見せてくれます。

アイシャドウの中にパールが入っているので、重ねる回数を増やせばキラキラとしたアイメイクが完成。

オフィスシーンでもパーティーシーンでも使える一品です。



今回はローソンで手に入るコンビニコスメ『インテグレート』のおすすめアイテムをご紹介しました。

リーズナブルな価格帯でありながら、使いやすいアイテムが多い『インテグレート』は、洗練された大人の印象に見せたい女性には特にお勧めしたいブランドです。

コンビニで気軽に手にとって見ることができますので、ローソンへ立ち寄る際は、ぜひチェックしてみてくださいね。


公式サイト:『インテグレート』http://www.shiseido.co.jp/ie/



関連記事

毎日使いたい!コンビニ神コスメ『パラドゥ』一挙公開

コンビニコスメを侮るなかれ!ファミマでゲット「メディア」

美人はコンビニで作られる!?注目のコンビニコスメ特集

高橋果内子

高橋果内子

コラムニスト/美容コーディネーター OL生活を経て30歳で美容業界に転身。過去のモデル経験、多数の美容資格取得の経験から幅広いジャンルの美容情報に精通。現在は、コラムニスト/美容コーディネーターとして活動し、ウェブメディアにて多数連載を持つ。「一般社団法人 地域復興 美と笑顔を繋ぐ会」の代表も務め、美容家仲間たちと美にまつわる活動を通じてボランティア活動も行っている。 公式ホームページ:http://www.kanakotakahashi.com Instagram:insta_kanako

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク