スポンサーリンク

Original

レンタルクローゼットを活用して、毎日の洋服選びのお悩みとサヨナラ♡

知らなきゃ損するレンタルクローゼット

 レンタルクローゼット

毎日の洋服選びや、服に合うバッグを選ぶことに朝から悩んで遅刻しそうになったりすること、よくありますよね。

手持ちのアイテムに合わせてものを買うと、どんどんクローゼットの中身はいっぱいになり、着たい服やバッグがなかなか出てこないなんていうことも。

何とかすっきりさせたい!と思っている人も多いのでは?

旬のアイテムだけをレンタルする

レンタルクローゼット

上手に買い物をすると、流行の服は比較的手ごろな値段で買えたりするので、かえってものが増えてしまうもの。

シーズンごとに捨てることになってしまうのも、もったいないですよね。ここはいっそのこと、上質なベーシックアイテムを揃えることにして、流行のものは「レンタルクローゼット」に頼ってしまいましょ♡


毎日のコーディネートも考えたパッケージになっているので、旬のアイテムを取り入れても無駄がなく、クローゼットの断捨離にもなる上、実際に買うよりもずっとお得なので、節約にもつながります。

おすすめの「レンタルクローゼット」はここ!

EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)

レンタルクローゼット

プロのスタイリストがコーディネートした旬のオリジナルアイテムを、月額8,300円(プレミアム会員)で月8着レンタルできるサイトです。

毎月新しいアイテムを試すことができるから、飽きることもありません。プレミアム会員になれば、自分好みのテイストのコレクションを選ぶことができます。


air Closet(エアークロゼット)

レンタルクローゼット airCloset

レンタルでも気に入った服は何度も着たくなるもの。「air Closet(エアークロゼット)」ではそんなアイテムを買い取りすることも出来ます。

レギュラープランは月額9,800円でレンタル回数は無制限。レンタルの期限もないので、お気に入りを常に手元に置きながら新しい服を手にレンタルすることが可能です。


Laxus(ラクサス)

レンタルクローゼット Laxus ラクサス

こちらはバッグのレンタルサービス。なかなか手が届かないハイブランドのバッグをレンタルできるサイトです。

なんと月額6,800円で使い放題。

16,000種類のアイテムの中から、好みのものを選んでレンタルできるから、毎日のコーディネートに便利なことはもちろん、飽きてしまったら違うアイテムを取り入れるのも簡単です。

レンタルクローゼット」は、旬のアイテムを手頃に取り入れられるだけでなく、クローゼットの断捨離にもつながり、お金の節約にもなります。

いつもキレイでいられてオトクなら、使わない手はありませんね!


関連記事

キニナル!「ファッションレンタルサービス」徹底分析

今持っている服で上手に着回し♪マンネリコーディネイト脱出のコツ

あなたの“似合う”を分析!パーソナルカラーセルフ診断のススメ

井出玲子

井出玲子

フード、ワイン、暮らしにまつわるライター・編集者。女性のキレイなライフスタイルを応援する記事を発信中。

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?