Original

毛穴づまりが気になる人に朗報!「ファンケル マイルドクレンジング」が500円で試せる♡

クレンジング市場シェアNo.1(※1)のファンケル「マイルドクレンジングオイル」

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」を手に持ったところ

4秒に1本売れている(※2)人気のクレンジングオイルとして、ご存じの方も多いはず。

この「マイルドクレンジングオイル」が、2017年末にリニューアル。

メイク汚れはもちろんの事、肌の老化を引き起こす「角栓」を落とす新たな機能を追加。うるおいを守りながら、美肌へと導いてくれます。


メイクだけでなく「毛穴づまり」まで!老化の原因の角栓までしっかり落とす

いくつになっても気になるのが毛穴の詰まり。そのまま放っておくと、肌の老化の原因を引き起こす要因にもなってしまいます。

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の容器

マイルドクレンジングオイル」は、“毛穴つるすべオイル”を配合。気になる角栓を溶かし、毛穴の中に残ったメイクや酸化した皮脂をしっかりと落としてくれます。


うるおいを守ってメイクはしっかり落とす。ストレスフリーな使い心地♡

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」を手のひらにとったところ


とろみのある滑らかなオイルがメイクとしっかり馴染み、落ちにくいアイメイクもするっとオフ。

秘密は「するんとオフオイルα」という成分。肌に負担なく伸び、肌をこすらずに素早く洗い流せます。


また、オイルクレンジングというと“つっぱる”、“乾燥”が気になる方も多いはず。

マイルドクレンジングオイル」は、「うるおいキープ処方」を採用し、肌のうるおいに必要なセラミドと天然保湿因子のNMF-PCAをしっかり守ってくれます。

洗うたびにうるおいを実感できる嬉しい処方です。


濡れた手やお風呂場でも使える!まつ毛エクステもOK

お風呂場などで濡れた手でも使える

マイルドクレンジングオイル」は、濡れた手やお風呂場でも使えるので、疲れたときでも気軽に使えます。また、まつ毛エクステもOK。

まつ毛エクステ

1本で、アイメイクもすべて落とすことが出来るので、本当にストレスフリー。忙しいときほど、ついつい手が伸びる使い心地です。


■マイルドクレンジングオイルの使い方

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の容器のポンプ部分
手のひらに適量(2プッシュ程度)を出し、肌の上で指をすべらせるように顔に伸ばし、メイクと馴染ませます。その後、水またはぬるま湯で洗い流すだけ。

また、毛穴ケア用として、メイクをしてない時にも使用可能。角栓が気になる部分(小鼻で1プッシュ)をくるくると馴染ませ、洗い流します。

ざらつきのない、すべすべ素肌を実感出来ます!

適量や使い方を忘れたりしたら、外箱の内側の使い方も参考にしてみましょう。

ファンケルマイルドクレンジングオイルの使い方


品質を守る「フレッシュ期間」採用。いつでも工場作りたて品質のまま使える♡

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」のフレッシュ期間表示


ファンケルは防腐剤や香料を使用しない無添加化粧品として有名です。

いつでも工場作りたて品質を保って使える「フレッシュ期間」が設定されています。

ファンケル「マイルドクレンジングオイル」の開封日記入欄

開封日を記入しておけば、フレッシュな状態なまま使用可能。

大事なお顔に使うものだから、より良い品質のものを使いたいですよね。


初回限定500円で試せる♡「マイルドクレンジングオイル」をおススメする理由

ファンケルマイルドクレンジングオイル


マイルドクレンジングオイル」ハーフサイズ60mLは通常価格1,050円相当ですが、初めての方限定でたった500円で試すことが出来ます。


●1本でメイク汚れから毛穴詰まりまでトータルでケア出来る
●すべての肌質対応
●いつでもフレッシュな状態で使える など

優秀なクレンジングオイル。気になる方は是非お試ししてみては?


※1:富士経済2016年度調べ。実績はリニューアル前のマイルドクレンジングオイルのものです。

※2:リニューアル前のマイルドクレンジングオイルの2016年9月~2017年9月末の販売実績です。

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す