スポンサーリンク

Original

クラランスのリッチなリップオイルで、冬もうるうるのくちびるに♡~さめろでぃさん

Mottoナビゲーターの方が、“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のテーマは「乾燥リップ」。

さめろでぃさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:さめろでぃさん​​​​​​​


肌質:混合肌(部分ごとに異なる)

年齢:27歳

自己紹介:毎日のスキンケアが癒しの時間。基礎化粧品はクリニークで揃えています。

気になるコスメは「自分へのご褒美!」と思って購入することも♡

Instagram:k_samelody​​​​​​​



■悩みを解決に導いてくれたコスメ:クラランス「コンフォート リップオイル #2 ラズベリー」



皮がめくれるほどに乾燥する唇…~さめろでぃさんのお悩み〜

冬は唇が乾燥しやすく、リップクリームを塗っても塗ってもすぐ乾いてしまうことが悩みでした。

仕事中忙しくてリップクリームを塗れないときは、唇の皮がめくれてしまうことも…。

毎年、ケアのしづらさを感じていました。



冬の悩みを解決してくれた救世主!

そんな時に出会ったのが、友人にプレゼントでもらったクラランスの「コンフォート リップオイル」。

私は、02番ラズベリーを愛用中。


このリップオイルと運命の出会いを果たして以来、唇が乾燥する冬にはとても重宝しています。

一度使ってみただけで、その香りの良さと品質の高さに感動

これは、自分でも購入して毎年使い続けていきたいな、と感じました。



ひと塗りでつやつや!ラズベリーの香りのリップオイル

クラランスの「コンフォート リップオイル」の第一印象は、なんと言ってもその良い香り!

ひと塗りするだけで、女心をくすぐるラズベリーの甘酸っぱい香りがふわっと広がります。

また、乾燥した唇につやつやの潤いを与えてくれたことにも感激!

一度使ってみたら、何度でも使いたくなるようなリッチなテクスチャーにも驚きますよ。


私は、特に乾燥の気になる秋〜冬は、唇がかさかさになり皮がめくれてしまうほど。

ですが、昨年の冬からこのアイテムを使い始めてからは怖いもの無し!

リップを塗った上にこのリップオイルを塗ると、リップも長持ちするし、唇も潤うし、一石二鳥ですよ。

また、ラズベリーのキュンとする良い香りは、気分転換したい時や気合いを入れたい時に一役買ってくれています。

私が普段「コンフォート リップオイル」を使うときは、先にリップクリームを塗り、その後にリップカラーを重ねます。

その上からリップオイルをon!

すると、潤い長持ち&発色抜群のぷるぷるリップの完成♡

誰でもテクニック要らずで乾燥知らずのキレイな唇を作ることができるので、ぜひ試してみてほしいです。



デートの必需品♡リッチなうるうる唇で過ごしたい

かさかさに乾燥した口元は、見た目も気になってしまううえ、常にリップクリームを塗り直さなければいけないことが面倒でした。

ですが、今は「コンフォート リップオイル」をひと塗りしておくだけで、普段のリップクリームもリップも長持ちしてくれるのでとっても便利!

いい香りで唇がつやつやになるこのリップオイルは、彼にも好評。

もうデート前には欠かせないアイテムになりました♡


乾燥が特に気になる冬は、まめなケアが欠かせなくなってしまうのが面倒なところ。

リップオイルは唇の保湿力を高めてくれるので、これ一つあれば何度もメイク直しをしなくても潤いを保つことができますよ。

イベントが重なる冬のシーズンだからこそ、ちょっとリッチなアイテムを使ってみませんか?

乾燥に負けないうるうる唇で、寒い冬を乗り越えられますように!



■商品名:クラランス「コンフォート リップオイル #2 ラズベリー」

■価格:3,456円(税込)

Amazonで商品をチェック

@cosme shoppingで商品をチェック



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク