スポンサーリンク

Original

クリスマス女子会ならお泊りで! バリアンのクリスマスプランを徹底解剖!

クリスマスイルミネーションが始まって、そろそろクリスマスを意識する頃。

クリスマスイルミネーション

でも、レストランは混んでいるし、家に友達を招くにはちょっと手間がかかる。

とはいえせっかくだから、友達と集まっておしゃべりを楽しみたいですよね。いろんな手間を考えるのなら、ホテルで女子会をするのはいかがでしょう?

数あるプランの中でも、バリアンのクリスマス女子会プランが抜群!

バリアンクリスマス女子会

様々なホテルがクリスマスプランを打ち出していますが、特におすすめしたいのは新宿にある「ホテル&リゾートバリアン新宿本店」のクリスマス女子会プラン。

女子会プランがたくさんあることで知られているホテルでもあるのですが、クリスマスは8つの特典付きで、楽しいクリスマスを過ごせるプランを展開しています。

気分が盛り上がる、大きなタペストリー

バリアンクリスマス女子会の、タペストリー

お部屋に入ると、そこはまるごとクリスマス!

中でも目を引くのは大きなタペストリー。きっとこれでまず気分が盛り上がるはず!

タペストリーの前で写真を撮って、誰かにメッセージを送るのにもぴったりですね。

楽しい気分になれるバルーンもたっぷり!

バリアンクリスマス女子会のバルーン

そして、用意されているのが赤と緑のバルーン。

20個用意されているので、みんなでバルーンの真ん中で遊ぶのも楽しいですね。もちろん、インスタなどのSNSでも楽しい気分を伝えるのにうってつけです!

みんなで楽しみたい花いっぱいのフラワーバス

バリアンクリスマス女子会の、蘭の花を50輪も使ったフラワーバス

蘭の花を50輪も使ったフラワーバスは、女の子同士で入ると優雅な気分になれます。

チラ見えが気になる人は、水着を持っていくといいかもしれませんね。ゆったりとフラワーバスでリラックスしてから、パーティーを楽しめます。

ローストビーフツリーでテンションアップ!

バリアンクリスマス女子会の、ローストビーフツリー

特典についてくるものの中には、フードも。ローストビーフのツリー盛りは、SNS映えもバッチリ!

もちろん、他のフードもバリアンは充実しているので、外で何かを調達したりする必要なし。

メニューを見ながら、みんなでフルコースを楽しむこともできますよ!

ハーゲンダッツバニラを使ったクリスマスハニトーは、ボリュームたっぷり!

バリアン女子会の、ハーゲンダッツバニラを使ったクリスマスハニトー

クリスマスケーキもいいけれど、大勢いないと楽しめないのが大きなハニトー。

女子会で人数がいるからこそ楽しめるメニューが、今回は特典でついてきます。

ハーゲンダッツバニラをたっぷりと盛り付けた、ちょっぴり贅沢なハニトーをみんなでシェアして食べれば、気分もマックス。みんなでわいわいと楽しめますね。

もちろんカクテルもクリスマスカラー!

バリアンクリスマス女子会の、クリスマスカラーのカクテル

特典にはドリンクも付いています。

アルコール入りはメロン、ノンアルコールはクランベリーなのですが、このカクテル、光るんです。部屋の照明を落として、みんなでロマンティックに楽しみたいですね。

他にもドリンクもたくさんあるから、お部屋でみんなでわいわい楽しめるのが楽チンでいいところです。

挑戦したかったサンタコスプレも楽しめる

バリアンクリスマス女子会の、サンタコスプレ

イベントというと、最近よく目にするのがコスプレ。挑戦したいなと思いながら、ちょっと恥ずかしくて手が出なかった人も多いのでは?

バリアンではサンタコスプレの衣装を貸してくれるから、みんなでコスプレを誰にも気兼ねなく手ぶらで楽しむこともできます。

この機会にコスプレの記念写真を撮るのも、いい思い出になりますね!

その場で思い出をシェアできるチェキ10枚つき

バリアンクリスマス女子会は、その場で思い出をシェアできるチェキ10枚つき

いつも使っているスマホに写真を収めるのもいいけれど、チェキなら形に残ります。色んな表情を撮影して、それを集めた写真をSNSにアップするのも楽しそうです。

10枚あるので、色々なシーンを撮影できますね。

バリ風のインテリアがステキな部屋でゆったりと

バリアンクリスマス女子会の部屋

客室はバリ風のインテリアが落ち着いた雰囲気。

マッサージチェアがついていたり、東新宿店ではお部屋によって露天風呂がついているので、みんなでリゾート気分もたっぷりと味わえるのがいいところ。

新宿というアクセスのいい場所にありながら、ゆったり気分が楽しめます。

併設のエステのプランも見逃せない!

バリアンクリスマス女子会の時に訪れたい、ホテル内に併設されたエステ「スパチャンティック」

バリアン新宿本店の1階には、「バリ式リラクセーションエステ&スパ スパチャンティック」が併設されています。これも見逃せませんよね。

みんなで予約して、しっとりツヤツヤになってから写真を撮れば、キレイさもアップすること間違いなしです。

 

■ホテル&バリアンリゾート『クリスマス女子会』予約ページ

https://www.balian.jp/shop/shinjuku/event/girls/christmas.html?5ok6er

Motto オトクにキレイ

他にも充実したアメニティバイキングなど、女子にうれしいことがたくさんのホテル&リゾートバリアンの女子会プラン。レストランや友達の家だと、気がかりなことがたくさんあるけれど、ホテルなら何も気兼ねなく、準備も必要ありません。

必要なのは、思い切りクリスマスを楽しむ心の準備だけ!

友達と一緒に眠りに落ちるまでのガールズトークを、思い切り楽しみたいですね!

 

関連記事

ライザップの低糖質クリスマスケーキとフードで、我慢しないクリスマスを!

ニトリの「ボーンチャイナ」に盛り付ける、クリスマスディナーのごちそうレシピ

今年のクリスマス女子会は、ちょっとオシャレにワインとジャズで!

井出玲子

井出玲子

フード、ワイン、暮らしにまつわるライター・編集者。女性のキレイなライフスタイルを応援する記事を発信中。

スポンサーリンク

この内容で送信します。よろしいですか?