スポンサーリンク

Original

「シャネル レ キャトル オンブル 226」でアイシャドウよれのない印象的な目元を作る~さめろでぃさん

Mottoナビゲーターの方が、“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のテーマは「まぶた」。

さめろでぃさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:さめろでぃさん​​​​​​​



肌質:混合肌(部分ごとに異なる)

年齢:27歳

自己紹介:毎日のスキンケアが癒しの時間。基礎化粧品はクリニークで揃えています。

コスメ情報を友達と交換するのも大好きで、@cosmeはよくチェックしています。

心と身体の美容のために週2回ホットヨガ、月1エステに通っていて、マイブームは海外ドラマ。

Instagram:k_samelody​​​​​​​



■悩みを解決に導いてくれたコスメ:シャネル レ キャトル オンブル 226​​​​​​​



よれてすぐに汚くなるアイシャドウ…メイク直しから解放されたい~さめろでぃさんのお悩み〜

両目とも二重がくっきりしているため、瞬きを繰り返すうちに二重の溝の部分にアイシャドウがよれてしまい、汚くなってしまうのが悩みでした。

その都度お化粧直しをしなければならないのが面倒で、よれないアイシャドウをずっと探していたところ、偶然出会ったのが今回のシャネルアイシャドウ

@coesmeなどで、ネット上の口コミ等をチェックしながら何か良いものはないかと色々探していたところ、ちょうど海外旅行をする機会があり、空港の免税店でオススメしてもらったのがきっかけです。

以前シャネルチークを使用したことがあったのですが、まったくチークが崩れなかったので、アイシャドウも試してみようと思い購入しました。


ほどよいグリッターのラメが綺麗で、日本人の肌にも馴染む色です。

アイホールにカラーをのせやすく、何度瞬きしても全然よれないことに感動!

また、流行に捉われずに長く使えると思ったことも購入の決め手です。



発色の良いカラーは4色展開、TPOに応じて使い分け

使い始めてから2年近く経ちますが、アイシャドウのメイクよれがないことで、アイメイクを直す時間が格段に減りました!

私は元々マスカラが苦手なためアイメイクはアイシャドウのみにしているのですが、こちらのアイシャドウはメイクよれしないだけでなく、発色が良いため、マスカラをしなくても目をくっきり見せてくれます。


まず、アイホール全体にベージュをのせ、次に二重の幅にブラウンを入れて、最後にアイライン代わりに濃いブラウンを目の際へ入れるのが特にオススメ。

濃いアイシャドウがアイラインの役割を果たしてくれるので、アイラインを引かずとも印象的な目元を作ることができます♡


また、パレットにも4色入っているので、急いでいる時は濃いカラー2色だけ、ナチュラルにしたい時は薄いカラーだけ、ばっちりメイクしたい時は全色使って…という感じで、その時の気分やTPOに応じて、アイメイクにも変化を付けられるところがお気に入りの最大の理由です。



「アイシャドウ」に少し気を付けるだけで、目元の悩みが一気に解決

以前より、苦手なマスカラは使いたくないけど、アイシャドウがよれてしまってキレイな目元にならない…という葛藤が。

アイメイクがきまらず適当に誤魔化したり、デート前は必ずメイクを直したり…。まぶたにはずっと悩まされていました。

アイシャドウがうまくのらなかった日は、眠たげな印象に持たれてしまうことも。


でも、今回のシャネルアイシャドウのおかげで、メイク直しいらずになり、常に目をキラキラぱっちりに見せてくれるようになったので、マスカラをしなくても印象的な目元を作れるようになりました!



シャネルはやはり名品揃い♡1つのアイテムで印象的な目元に

二重だからこそのメイクよれの悩みや、マスカラをした時の目の上の異物感が苦手な方に、ぜひシャネルアイシャドウをオススメします!


長く愛されてきているブランドだけあって質はピカイチですし、コンパクトも大人可愛くておしゃれなので、持っているだけで気分も上がります♡

アイラインをがっつり引くのはちょっと…という時も、こちらのアイシャドウだけでアイライン代わりにもなるので、1つのアイテムナチュラルかつ上品なアイメイクができますよ♪



■商品名:シャネル レ キャトル オンブル 226​​​​​​​


■価格:6,900円(税抜)

■商品ページ公式サイトはこちら



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク