スポンサーリンク

Original

下地・UVカット・保湿効果のあるキャンメイクのプチプラベースアイテムで、簡単にメイク時間をカット!~セナさん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「メイク時間」。

Mottoナビゲーターのセナさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:セナさん

肌質:混合肌

年齢:21歳


自己紹介:

好きなコスメは韓国、日本のプチプラコスメです。

いかに時間を短縮してメイクをこなすことができるか研究を重ねています。

スキンケアでこだわっているのは、やたらと肌にダメージを与えないということです。無印良品のような自然派のコスメも好きです。


■悩みを解決に導いてくれたコスメ:キャンメイク「ジューシーグロウスキンメイク」



メイクにかける時間はないけど、ベースメイクだけは妥協できない!~セナさんのお悩み〜

私は現在大学生で、朝早く家を出発しなければいけないこともあり、丁寧にメイクをする時間がありません

でも、日焼け止めや下地を塗らずに直接素肌にファンデーションを塗ることは肌に負担がかかるかな…と思い、できるだけ控えています。

そのため、より簡単に、効率よくベースメイクができるようなアイテムを探しています。



口コミの評判も◎な簡単ベースメイクアイテム

なるべくベースメイクを時短したいなあと思い、インターネットで「短時間でメイクを完成させることができる化粧下地」を検索。

@コスメやSNS上の口コミなどをチェックしていた時に出会ったのが、このキャンメイクの「ジューシーグロウスキンメイク」です。

このアイテム1つでベースメイクが完成するそうなので時短にもなるし、紫外線カット効果もあるので日焼け予防もできる!

便利そうだと思い、購入してみました。



つやつや肌が長時間キープ!

さらさらで、とても伸びの良いテクスチャ

少量でしっかり顔全体をカバーすることができるので、肌への普段も少なそうな感じです。

私はもともとニキビができやすい、脂性肌よりの混合肌

そんな私の肌でも、べたつかずちょうど良いつやつや感になりますよ。

「ジューシーグロウスキンメイク」1本でも十分にベースメイクを完成することができますが、私はその上からファンデーションを重ねています。

そうすることで、化粧ノリがさらに良くなりキレイなベースメイクが長時間続くよう!

以前まではメイク崩れやファンデーションの浮きが気になっていたのですが、「ジューシーグロウスキンメイク」を使うようになってからはそれも気にならなくなりました。


化粧下地としての役割を果たしつつ、UVカット効果も高いので、日焼け止めをわざわざ塗らなくても大丈夫なように。

結果として、メイク時間の短縮にも一役買ってくれましたよ。

いくつもベースを重ねる必要がなくなったので、メイクしている時の肌もなんとなく軽くなった気が!

また、とても伸びが良い下地クリームなので少量ですむのも嬉しいところ。

塗る時は、トントントンっと軽くなじませるような感じで肌に塗りこむと、自然に肌になじみキレイに仕上がりますよ♡



キレイなメイク=時間じゃない!短い時間で、簡単にメイクしたい

メイク時間が短縮したことによって、もう少し長く寝られるようになったり、他のことに時間を割いたりすることができるように。

自由に使える時間が増えたことによりヘアスタイルを整える時間も確保でき、メイク以外のことにも丁寧に時間をかけられるようになったのは、自分の中で大きな変化です。

また、以前はメイク崩れが激しくてポーチいっぱいにメイク道具を持ち歩いていたのですが、「ジューシーグロウスキンメイク」のおかけで、メイクポーチも軽くなりました♡


ジューシーグロウスキンメイク」と出会って実感したのは、メイクに時間をかけなくても、やり方次第でキレイに仕上げることができるということ。

朝は忙しくバタバタしていらっしゃる方が多いと思うので、そういう方にはぜひ試してみてもらいたいアイテム。

ベースメイクがシンプルになることで、肌負担も軽くなるのでおすすめですよ!



■商品名:キャンメイク「ジューシーグロウスキンメイク」

■価格:650円(税込)



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク