スポンサーリンク

Original

キャンメイクのプチプラアイブロウパウダーでメイクが変わった!~楓さん

Mottoナビゲーターの方が“コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリーを伝える”こちらのコーナー、今回のお悩みのテーマは「」。

Mottoナビゲーターのさんに、ストーリーを伺いました。


■今回のMottoナビゲーター:楓さん

肌質:混合肌

年齢:27歳

Instagramedepyon


自己紹介:

元アパレル販売員で、当時の不規則なシフトから肌荒れがひどくなり、それ以来コスメ情報やスキンケアに関心を持つようになりました!

ですが化粧品はケチケチ使いたくないので出来るだけお手頃に、その時によって常に自分に合うものを探し求めています!



■悩みを解決に導いてくれたコスメ:キャンメイク「ナチュラルシフォンアイブロウ​​​​​​​」



不自然に離れて見えてしまう、薄い眉頭が気になる~楓さんのお悩み〜

私は元から眉頭が薄く、そのせいで眉と眉の間が広く見えてしまうタイプ

アパレル販売員時代に、スタッフのビジュアル担当の上司から「しっかり眉メイクをしないと不自然に見えてしまう」と指摘されたことがありました。

それがきっかけとなり、ずっと眉の描き方で悩んできました…。



お気に入りプチプラブランドの優秀アイブロウパウダー

手頃な価格なのにクオリティが高く、美容のプロからも評判が良いキャンメイクは私のお気に入り。

他のコスメもリピートして使っています。

そのため、以前きらしていた別のコスメを買いに行ったときに、偶然見つけたのが「ナチュラルシフォンアイブロウ」。

しっかり描き込んでいる感がなくふんわりとした質感を出せるうえ、発色が良いのに自然な眉が描けます。

店頭で試してみたところ、悩みを解決してくれそうなアイテムだと思い、即購入しました

パウダータイプですが、しっかり密着してくれるのでとても使いやすい感じ。

また、ブラシとチップの両方が付属されているため使い分けて描くことができ、ナチュラル眉にもしっかり眉にも対応することができるので、メイクの幅も広がります。



メイクが変わった!運命のアイテムとの出会い

眉の描き方にあまりこだわりがなかった頃は、面倒くさいと思って眉マスカラだけで頑張っていました。

「ナチュラルシフォンアイブロウ」を使い始めてから、1つのアイテムだけで眉が簡単にかつきれいに決まるように。

今では、メイクに合わせて眉の描き方を考えるのが楽しみになるほどになりました!


 1〜2年ほど愛用していますが、特に私が使っているカラーはどんな髪色にも馴染むので、どんな時でも問題なく使えます。

もう他の商品に変えられなくなってしまうほどハマっています♡

付属のブラシは、片側にブラシ、片側にチップが付いているので、部分ごとに使い分けると描きやすいですよ。

輪郭と、しっかり描きたい部分(私の場合は眉頭)のみ先にチップで濃く描いてしまうと眉の形が決まりやすいです。

その後、明るい色をブラシで付けてぼかすと自然になりますよ。



隠す眉から見せる眉へ♡

以前は自分の眉があまり好きではなかったので、ずっと前髪を下ろして眉を隠していました

特に、前髪を分けたり、上げたりするような眉が見えるヘアアレンジなどは全くしませんでした。

ですが、アイブロウメイクを見直してからは眉を堂々と出せるようになったので、今まで挑戦しなかった髪型にも挑戦できるように

今では他の部分のメイクが薄めの時でも、眉だけは整えてから出掛けるようになりましたし、眉だけで印象が変わることに気付かされました。

眉って本当に大切ですね!


私はこのコスメに出会って、あまり得意でなく、ないがしろにしがちだった眉に自信が持てるようになりました

私は基本的にメイク技術自体あまり自信があるタイプではないのですが、そんな不器用な私でもこのコスメで簡単に理想の眉メイクができちゃいます。

値段もお手頃なので本当におススメ♡

安価すぎるコスメは正直どうなんだろう?という方でも、一度使ってみると使いやすさやクオリティの高さに驚くと思いますよ



■商品名:キャンメイク「ナチュラルシフォンアイブロウ​​​​​​​」​​​​​​​

■価格:600円(税抜)

■商品ページ

http://www.canmake.com/eye/item_eye070.html



同じ悩みの記事を見る(毛穴)

Mottoトップページ

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク