スポンサーリンク

Original

キャンメイクの新作は、初心者でも描きやすいトレンドカラーアイライナー!

キャンメイクから3月にも新アイテムが登場!

プチプラながら、トレンド感のある実力派コスメを多数展開している「CANMAKE(キャンメイク)」。

Mottoでも、今までたくさんのキャンメイクのアイテムを紹介してきました!

使い勝手もよくコスパも高いキャンメイクのアイテムは、ほとんどの女性のメイクポーチの中に入っているといっても過言ではないですよね。


キャンメイクは新作アイテムの登場スピードが非常にはやく、3月1日(金)にも新アイテムを発売!

今回もトレンドを意識したカラーに手軽に挑戦しやすい価格、プチプラと思えないクオリティのアイテムばかり。

Motto編集部にて、一足お先にレポートします♡



新作は、肌に馴染む“フェルトペン”タイプのカラーアイライナー

今回の看板新アイテムは、カラーアイライナーの「ロマンティックニュアンスアイライナー(各900円/税抜)」。

大人っぽい01 ルビーバーガンディ、トレンドカラーのモーヴパープルの02 モーヴナイト、可愛らしい青み系のくすみピンク03 ローズラベンダー3色展開です。


このアイテムの最大のポイントは筆先

通常のリキッドアイライナーの筆先は人口毛であることがほとんど。

太さの調節はしやすいのですが、逆にアイライナー初心者の人には使いづらいことも。

「ロマンティックアイライナー」の筆先は“フェルトペン”タイプ!

太さの調整もしやすいうえ、筆先ががたつきにくいので普段アイラインを引かない人でも使いやすい形状です。


また、色合いも絶妙!


(スウォッチは上からルビーバーガンディ、モーヴナイト、ローズラベンダー)

「カラーアイライナーを使ってみたけど、奇抜になりすぎてしまった!」「ナチュラルなカラーにしたら、全くアイラインの存在感がでない…」と、カラーアイライナーの色味の調整はなかなか難しいですよね。

「ロマンティックアイライナー」の色味はどれもくすみ系のカラーを混ぜているため、変に浮いてしまう心配もありません。

ですが、かなりしっかり目に色がのるので、ちゃんと“カラーアイライナーを使っている感”のある、オシャレな目元になりますよ。

ルビーバーガンディ、モーヴナイトの2色は、ブラックのアイライナーを使うと目がきつくみえてしまう場合に使うと、女性らしい優しい印象のまま、目力を自然にアップさせることができます。



人気アイシャドウパレットの新色も♡

合わせて発売したのが「ジューシーピュアアイズ」の新色「ストロベリーココア(600円/税抜)」。


「ジューシーピュアアイズ」は、根強いファンも多いキャンメイクの人気アイテム。

メインカラーとラインカラーに加え、仕上げのジューシーコートスフレが1つのパレットにセットになった3色アイシャドウパレットです。


今回の新色「ストロベリーココア」は、ほんのりコーラルみのかかったピンクブラウンカラー

“ピンクブラウン”と聞くと、少し甘めカラーすぎるかも…?と思うかもしれませんが、さりげないコーラル系の色味がかわいらしさを残しつつ、上品な色合いに仕上がっています。

少し甘めのオフィスメイクにもおすすめ!


また、真ん中のジューシーコートスフレにも注目。

「ストロベリーココア」では、ラメの粒子サイズ、輝度、色のすべてを研究し、一塗りするだけで濡れたようなキラキラ感に!

ナチュラルな色味のおかげで、下品になりすぎないのも嬉しいポイント。

まぶたの真ん中にのせても、涙袋にのせても可愛いですよ。


(スウォッチは上からメインカラー、ラインカラー、ジューシーコートスフレ)

特にジューシーコートスフレはラメがざくざく!

デパコスのラメアイシャドウにも引けを取らないクオリティ。

正直、プチプラでこのラメ感のアイシャドウが手に入るのは驚きです。



トレンドアイテムは、プチプラで上手にチャレンジして♡

トレンドカラーに挑戦してみたい場合、新しいアイテムを取り入れたい場合、いきなり高いコスメを買うのは少し勇気が要りますよね。

そんな時に、キャンメイクのアイテムで試してみる、というのがおすすめ。

カラーメイクのレパートリーを増やすのにも重宝しますよ。


キャンメイクでは、今回ご紹介したアイテム以外にも、トレンド感のあるアイテムや値段を聞いてびっくりするようなクオリティのアイテムを取り揃えられています。

全国のドラックストアやバラエティショップでも気軽にチェックできるのがプチプラアイテムの良いところ。

ぜひ、キャンメイクのアイテムで今のコスメのレパートリーを充実させてみてくださいね♡



関連記事

キャンメイク、2019新作チーク&アイブロウ試してみました!

下地・UVカット・保湿効果のあるキャンメイクのプチプラベースアイテムで、簡単にメイク時間をカット!~セナさん

キャンメイクのプチプラアイブロウパウダーでメイクが変わった!~楓さん

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク