スポンサーリンク

Original

「ジューシィクレンズボディソルト」プレゼント企画で、応募前アンケート&実際に試した方の口コミ

12月にMottoの記事「【プレゼント企画】ボディスクラブ「ジューシィクレンズ ボディソルト」お試しレポ」※でご案内した、つるすべボディになれると話題の、ウテナジューシィクレンズボディソルト」。

ジューシィクレンズボディソルトを紹介したMottoの記事の画像

ボディの乾燥が気になる季節ということもあって、259名の方にご応募いただきました!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。


今回は、ご応募の際に読者の方に聞いた「ケアしたい箇所」や「気になる香り」などのアンケート結果をご紹介します。

Q1「ジューシィクレンズボディソルト」を使ってケアしたい箇所は?

お肌が乾燥する今の時季は、体のいたるところがカサカサ。

そこで、「ジューシィクレンズボディソルト」を使って、ケアしたい箇所をお答え※いただきました。

かかと

1位 かかと 203票

2位 ひじ 195票

3位 あし 149票

4位 ヒップ 119票

5位 うで 100票

6位 その他 35票

※一人につき、複数回答可能


ケアしたい箇所が複数あるという回答が多く、1位の「かかと」と2位の「ひじ」は8割弱の方が気になるという結果に!

やっぱり、かかととひじは、スクラブなどでスペシャルケアしたい“2大お悩み箇所”ですよね。

特にかかとに関しては「ガサガサだとタイツにひっかかりそう」という今の時季らしい回答も。


4位にランクインした「ヒップ」は、人には言いづらいけど実は気になっている、という方の多い箇所だと思います。

キュッとあがったヒップ

保湿効果だけでなく、「キュッと上がったヒップ」といったマッサージ効果を期待する意見もありました。

Q2「ジューシィクレンズボディソルト」6種類の香りのなかで、一番気になる香りは?

5種類の香りに加え、昨年11月からは数量限定で「プレミアムハニー」も仲間入り。この6種類のなかで、一番気になる香りを聞いてみました!

5種類のジューシィクレンズボディソルト


1位「スィートミックス」(ジューシィピーチの香り)  79票

2位「ミルク」(ココナッツバニラの香り)  61票

3位「プレミアムハニー」(はちみつの香り)         47票

ジューシィクレンズボディソルトプレミアムハニー


4位「ベリー」(ブラックベリーの香り)  32票

5位「シトラス」(トロピカルグレープフルーツの香り)  26票

6位「グリーン」(フレッシュライムの香り)         14票


甘い香りが上位3位にランクイン。

さわやかな香りよりも、濃厚な香りの方が人気という、非常にはっきりとした結果になりました。

今の時季は、バスタイムをリッチに過ごせる香りが人気のようですね。

Q3「2種類のプレゼントのうち、欲しい香りは」?

今回のプレゼント企画では、上記6種類のうち、「スィートミックス」(ジューシィピーチの香り)、もしくは「ミルク」(ココナッツバニラの香り)の2種類からお選びいただけました。

「スィートミックス」(ジューシィピーチの香り)と、「ミルク」(ココナッツバニラの香り)

「スィートミックス」(ジューシィピーチの香り)   163票

「ミルク」(ココナッツバニラの香り)     96票


2択になったところ、「スィートミックス」の方がやや多いという結果に。「ピーチの香りと色で、女度が上がりそう」という回答もありました。

女子力アップのイメージ

「ジューシィクレンズボディソルト」を使ってみたいと思った理由は?

数多いスクラブ系の商品の中、「ジューシィクレンズボディソルト」を使ってみたいと思った理由を聞いてみました。


・「お風呂で好きな香りに包まれてケアできたら嬉しいなぁと思いました。」(miki様)

・「パッケージもおしゃれで、香りも良さそうだったから。」(いくぴょん様)

ジューシィクレンズボディソルト、スィートミックス(ジューシィピーチの香り)


・「普段から週に一度塩スクラブを使用しているのですが香りがあるものの方が癒されそうだなぁ、と思ったため。また、入ってる容器が蓋タイプでなくチューブなのも、スプーンや手ですくったりしなくて良いので楽チンそうですね!」(りーちゃん様)

ジューシィクレンズボディソルトのチューブ型のパッケージ


・「美味しそうな香りのボディソルトは使ったことがないので気になった。特に、ココナッツが好きなのでミルクを使ってみたいと思いました。」(A.K様)

・「ボディソルトを使用した事が今までなく、使うならいい香りのものを使用してみたいなと思ったから」(タピオカ様)


などなど、「香り」が気になったという回答が圧倒的でした!

バスタイムのケアでは、良い香りで癒されたい方が多いようですね。


■香りだけでなく、機能性や肌への優しさも商品選びのポイント

ジューシィクレンズボディソルトの使い方


そのほか、“塩”という形状を試してみたいという回答や、「角質」や「乾燥」の対策への期待も多く寄せられました。


・「冬場になり角質が気になっていた。またフルーツの香りで癒されたいと思ったので!」(ゆかちゃん様)

・「乾燥でカサつきが気になっていて、マッサージしながらお手入れしたいと思ったから。」(とむ様)

ご当選された方が実際試した感想もご紹介♪

■質問1:「ジューシィクレンズボディソルト」の使い勝手の良さは?

ジューシィクレンズボディソルトの使い勝手の良さは?


■質問2:質問1で答えた理由を教えて下さい。

「チューブタイプなので出しやすく、そのまま空気をある程度ぬいて保存できるので衛生的。品質の酸化も少しは防げる感じなので良いと思います。」(ぱみ様)

ジューシィクレンズボディソルトの容器


岩塩ほど硬くない、塩スクラブだったので安心して使えました。お風呂の中で濡れた状態で使えるのも嬉しく、香りもすっきりとしていてリラックスできました!」(くるみん様)

ジューシィクレンズボディソルト粒の大きさ

「ひざ下の側面が乾燥していたので、マッサージするようにスクラブするとヒリヒリしました。かかとなど角質が厚いところにはピッタリです。」(ありす様)


「香りが良い、香りが長続きする、洗い上がりの肌がすべすべになる、パッケージデザインが可愛らしく浴室がパッと華やぐ。」(招き猫下僕様)


※それぞれのコメントは、試された方個人の感想です。使用感、効果には個人差があります。

Motto オトクにキレイ

たくさんの方にご応募頂いた「ジューシィクレンズボディソルト」。

実際にお試し頂いた方の感想でも、7割以上の方が「非常によい」、人にすすめたいかという質問に8割の方が「かなりすすめたい」とご回答いただきました。


「スィートミックス」(ジューシィピーチの香り)と、「ミルク」(ココナッツバニラの香り)


香りで癒されながら、角質ケアができ、見た目も機能性もばっちりな「ジューシィクレンズボディソルト」で、女らしさに磨きをかけましょう♪


応募頂いた皆さま、実際に試してアンケートに回答してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

こちらのレポートを読んで試してみたくなった方は、商品情報もぜひチェックしてくださいね♪


■商品詳細

ウテナ「ジューシィクレンズボディソルト」

・価格:1,200円(税抜)

・内容量:300g

・販売場所:楽天やヤフーなどの通販サイト、ドラッグストア等

・商品ブランドページ:http://www.utena.co.jp/juicycleanse/bodysalt.html


関連記事

【プレゼント企画】ボディスクラブ「ジューシィクレンズ ボディソルト」お試しレポ

ウテナのクレイ洗顔「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」で、“アワモン”を作ってみた♪

アホ毛を簡単に直せる「マトメージュ」の使い方・匂い・落とし方などをご紹介

Motto編集部

Motto編集部

スキンケア、ボディケア、ネイル、ダイエット、ヘアケア、グルメなど、様々なジャンルの“オトクにキレイ”を発信中♡

スポンサーリンク

オトクな「モニター体験」なら「Japamoni」

モニター体験ならJapamoni(ジャパモニ)

お悩みから探す

コスメから探す

デイリーアクセスランキング

スポンサーリンク